サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
散々な日
2009年04月06日 (月) | 編集 |
桜も、満開!綺麗だわぁ・・・。
毎日、沿道の桜を眺めて、うっとりとしている私です。

でもねぇ・・・。
土曜日から昨日までちょっと、散々な目にあったのよねぇ・・・。

理由は、もちろん、この お方!



20090406kotetsu.jpg



土曜日、お風呂に入っていた私。
こてつがドアを開けて入ってきた。
しばらく、お風呂場をウロウロして、退散する時に・・。
足が濡れたままなので、捕まえて拭こうとした私。
そのまま、足が滑って、バスタブで転倒!
しこたま、腕を擦り付け、痛い肩がさらに痛くなったじゃないかぁーー!!
お腹のあたりも、バスタブに打ち付けたぞ



20090406kotetsu2.jpg



それでも、こんな事して、まだ遊ぶと言うこてつ。
全く、自分の事で、こんなに痛い目に合ったなんて、
わかっちゃいないんだろうなぁ・・・。




20090406kotetsu3.jpg



翌日の日曜日は、起きてみたら、久々、レトルトが床に・・・。
先に起きていた夫は、見なかった事にしたなっ!
その後始末をして、さて・・・と、思ったら、
今度は、う○ちをして、走り回ったこてつ。
そのう○ちは、これまた、久々に緩くて、ぴちょぴちょ(表現が!ごめんなさい~)
そして、これまた、捕まらず、とうとうこたつ布団に落とした
はぁ・・・。ゆるゆるう○ちって、ニオイもきついでしょ?
えぇい!この際だと、洗ってしまいましたよ・・・。

予定になかった、こたつ布団の大洗濯。
もちろん、時間も掛かったし、その日一日では、
乾かず、今日も干しました。

今日もいいお天気でよかったー!(^^)!



20090406mikan.jpg



みかんもさぁ、手伝ってくれたっていいんじゃない?




今日は今の所、平穏無事ですよん♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
土日は大変だったんですね
その後体の痛みはどうです?引きました?
しかし大人しいみかんちゃんと対象的にこてつくんは
アクティブすぎますね・・・
あまりにも元気すぎるのも
いや元気あるほうがいいです男の子ですから
2009/04/06(月) 18:26:19 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
うわ( ̄口 ̄lll)
ママさん、大丈夫ですか?
お風呂場で転倒って・・濡れてるから激しく転げるんですよね・・
青あざになってたり、痛みが残ったりしてませんか??
私もひめたろのお陰でぎっくり腰になったことが(笑)
こてつくん、ンコまだゆるゆるなんですか?(´・ω・`)
まさかずっと緩いんじゃないですよね?久々って書いてあるし・・大丈夫ですよね。
大洗濯、お疲れ様でした!
やっぱ怪獣暴走特急は大変だぁ~(ё_ё;)
男の子だしね。そんなモンかも。うちも・・怒ってばっかりです・・
2009/04/06(月) 19:11:52 | URL | そら #-[ 編集]
ぎゃー!!ママさん大丈夫ですか?!
お風呂場で転ぶなんて危険すぎます(><)
ある意味それぐらいの怪我で?良かったのかな?
不幸中の幸いってやつでしょうか(^^;)

こてつくん暴れんボーイですな~。
うちもときにウンピ爆弾が落とされることがあります。
困ったモンです。。。

さくらをみて和んでくださいね~☆^(o≧∀≦)oニパッ
2009/04/07(火) 00:04:13 | URL | ちい #-[ 編集]
まぁ・・・なんだかいろいろ大変だったみたいですね。
打ち身とか大丈夫ですか?
だけど今日オコタ布団は乾きましたよね^^
我家もふっかふかになりました♪
お身体ご自愛くださいね。
2009/04/07(火) 00:34:52 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
あらら~っ!お風呂場で転倒って、大丈夫ですか?
打ち所が悪かったら本当に大変な事になりますからね、
気をつけて下さいよ~ゞ( ̄∇ ̄;)
って言うか、こてつくんは元気いっぱいですね!^^
遊んでも遊んでも遊び足りないくらいパワーに満ち溢れているようで
まったく、うらやましい限りです。
おばさんにその元気を少し分けていただきたい(笑)
でも う○ちゆるゆるになっちゃったの?大丈夫かなぁ?
お腹が治るまで、少しは安静にした方が良いんじゃない?こてつくん!
って言っても無理でしょうねぇヾ(^o^;)
ママさん、お洗濯お疲れ様でした!そしてお体お大事に~ヾ(^^;)
2009/04/07(火) 09:31:46 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
大丈夫ですか?
痛かったでしょうね。
こてつくんにはほんと全然わからないでしょうね^^
レトルトを、みなかったことにした。に笑えました。
かわいいママさん。

そして、う○ち。お洗濯も大変でしたね。
お天気がよくてよかったです。
雨だったら困っちゃいますよね。
みかんちゃ~ん。ママは大変だったのよぉ。

2009/04/07(火) 11:09:42 | URL | 花花 #-[ 編集]
☆肉球おやじさんへ


なんだか、腰が痛いですけどね~(^_^;)
でも、こてつも、1歳にそろそろなりますが、
大分、大人しくなったと思います。
チビの頃は、もっと激しかったような。
大人になるって、こう言う事なのねーって、
思うこの頃です。



☆そらさんへ


お風呂場って、気をつけなきゃいけないって、
よく言いますよね。それなのに、バカだったなー、私!
本当に、気をつけなきゃって反省しちゃった。

う○ちも、緩めのこてつだけど、時々思い出したように、
ぴ~になっちゃうのよねぇ・・。
困っちゃう。食べすぎ云々色々と原因はあるかもだけど。
まぁ、今の所、整腸剤で、治まってくれます。
ひめちゃんで、ぎっくり腰って?!
こ、怖いよ、それーっ!
追いかけて?あぁ、私も気をつけよう。



☆ちいさんへ


暴れんボーイでもいいけど、うんぴを、落とすのだけは、
やめて欲しい。掃除が大変でしょぉ~。

お風呂場の転倒事故って多いんですよね。
本当、それぐらいで、済んでよかったのかしら。
これからも、気をつけなくっちゃぁ!



☆やまだのママさんへ


布団、乾きましたよね~。よかったぁ~!(^^)!

猫を追いかけてとかで、つい人間も滑ったりとかって、
ありませんか?
引っ掻かれたとか。
これから、やっぱり、気をつけなくっちゃ!って思いました。
反省~。



☆chibianiさんへ


この年になって、こんな暴走特急のような猫と
暮すことになるなんて・・。
思いもしませんでしたー。
でも、これでも、大分大人しくなりましたよ・・・。
私も、大反省。お風呂場の転倒って怖いですもんね。
猫追いかけて・・なんて、しゃれにもなりませんからね。

ちびたちゃんぐらいの元気さだったら、一番、
いいなぁ~♪



☆花花さんへ


こてつのう○ちは、これからも、続くのでしょう・・・。
毎朝、時間が割りと決まってしてくれるので、
その時に、捕まえてすぐにお尻を拭いています。
そうしないと、あちこち、落として後が大変です。
どうにかならないものか・・・。

お風呂場の転倒、気をつけなくっちゃ!
私、大反省しちゃいましたー。
ご心配、ありがとうございます♪

2009/04/07(火) 18:09:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック