サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

齧る猫
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日は、こてつの最近の困った悪戯を・・・。



20090429kotetsu.jpg



これ、高い本棚なんです・・・(T_T)
どうして、こんな所を齧ったのかしら。
こてつって、出っ張った物をとにかく、よく齧ります。
歯がかゆいワケでもないと思うんだけど・・・。



20090429kotetsu2.jpg



一体、この頭の中は、どうなってるのかねぇ?
本当に、覗いてみたいよ。
ど~して、あっちも、齧る。こっちも、齧る!のぉぉ~?
でもね、人間様の事はあんまり、齧る対象に
なってないようなんで、助かります~^_^;



20090429mikan.jpg



ま、みかんは、ちょっと、齧られる対象になってるのかな?
でも、そんな事、こてつがやったら、みかんは、
倍にして返すからねっ!!強い子、みかんだよ!!




夫のお休みは暦どおり。明後日からが大変かな?ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
高い本棚・・・
お値段がお高いのか、高さが高いのか(笑)
どっちにしても齧られるのは困っちゃいますねー
うちはみんな齧る対象は猫同士か猫対人かなので・・・
爪とぎは家自体でやってくれますけどねっ
昨日なんて、和室入り口の襖みたいなドアの桟でりんごが爪とぎしてて~
まぁいつものコトなんだけど、ダンナが「りんりん!」って言うから珍しくお説教か?って思ったら・・・
「すいばりが立つよっ」って。あ、すいばりってトゲとかが刺さるって意味なんですけど。
爪とぎを怒るんじゃなくてすいばりの心配とは(笑)
みかんちゃんの後ろはパパさんのごろ寝?(・∀・)
GW楽しみだな~ママさんは大変かな(^_^;)
2009/04/29(水) 20:21:06 | URL | そら #-[ 編集]
こてつ君…人間は齧らないんだ…。

それだけで、最高。
羨ましくて仕方ないっす…(泣)。
2009/04/29(水) 23:12:20 | URL | 香遊 #-[ 編集]
すっかり遅れてしまいましたが
こてつ君1才になったんですね!
おめでとうございます。

齧りましたね~
うちのゆめは人間対称に齧るので
痛い思いをしています。
でも手の傷は時間が経てば治るので(次々新しいのが出来るけど)
家具を齧られるは別の意味で痛いですね。
2009/04/30(木) 08:56:20 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
家の子もものかじっていたよ。困った子でしたよ。が、またたびの枝いつも置くようになって物はかじらなくなったよ。こてつ君は人にカブッってしないからイイコだね。みかんちゃんあなたは強い。こてつ君にいろいろ教えてあげてるのね。
2009/04/30(木) 10:24:43 | URL | てん #-[ 編集]
何気に偉い?じゃん
こてつ君は
人をかまないのはいいことですよ
家具とか形あるものは傷がついても
それが時間とともにいい具合に味がでてくる
場合もありますし
我が家の場合は嫁のふくろはぎ=噛むもの
親父の手=猫じゃラシの代用品
嫁の体=可動式キャットタワーですから(汗)
とても14歳の心筋肥大のおばかには
思えんです
有る意味この活発さはこてつ君の将来像?
2009/04/30(木) 11:06:38 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
☆そらさんへ


あはは~!そらさんって愉快♪
高いお値段だったの。この本棚。あっ、私がね、
一人身の頃の話だから、その頃は高い気持ちが沢山、
しちゃったのよね~。

工場長、りんちゃんの心配してるんだぁ~。
家だったら、まず絶対に爪とぎの事を怒るなぁ!
すいばりって言うのねー。方言って楽しい。
棘って言うより、とてもソフトに聞こえるものね。

明日から(2日)夫はお休み。そんなに長い間、
お休みしなくても、いいんですけどぉ・・・。
(って、カレンダー通りなんだけどね)



☆香遊さんへ


これから、齧るのかもしれないー。
今は、他のものに興味がある!って言うだけで。
でも、あんな立派な歯に齧られたら、
怖いよ~!!



☆kyochanさんへ


家具は、修理とかしないと、直らないですもんねー。
あぁ、家はあちこち、こてつの歯型がついてます。
人間を齧るのも怖いですが、これも、嫌です~。
でも、これから、人間に興味を持ってくるかも
しれません~(ToT)/~~~

おめでとうメッセージありがとうございます♪



☆てんさんへ


またたびの木ですか・・。
こてつに与えたら、それこそ、齧って全部、
なくなってしまいそうだー。これも、怖い~(苦笑)

みかんは、時々、人間様を齧りますよ!



☆肉球おやじさんへ


モモちゃんったら、14歳になるのに、そんなに
お転婆さんなんですかー。
凄い、すばらしい!病気なんかフッ飛ばせーって
感じですね。でも、人間様の体をおもちゃに見立てたり、
登ったり・・。うぅ、考えただけでも痛そう。
あぁ、こてつ、それだけはやらないでおくれー!!


2009/05/01(金) 17:48:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
