サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
まだ遊んでる
2009年04月30日 (木) | 編集 |
この頃、猫も抜け毛の季節を迎えましたよね?
みかんのブラッシングをせっせと、しているワケですが、
もう、それを毛ボール作成と、頭にインプットしたこてつは、
必ず、ストーカーのように、みかんに張り付きます。

そして、今朝も、根負けした私は、こてつに、
毛ボールを上げたのでした。



20090430kotetsu.jpg



あんなひっくり返った格好で、ハッスル♪



20090430kotetsu2.jpg



ハッスルし過ぎて、必ずどこかへやってしまう毛ボール。



20090430mikankotetsu.jpg



ほらほら、またソファーの下にやっちゃった。
みかんも、来たよ、こてつ!



20090430mikankotetsu2.jpg



反対側に回ったみかん。
こてつと、目が合った。



20090430mikankotetsu3.jpg



近いよ!みかん~。ボケボケじゃない~^_^;



20090430mikankotetsu4.jpg



ソファーの下から毛ボール取り出したこてつ。
みかんも、一緒に遊ぶ?と、誘っているようだ。



20090430mikankotetsu5.jpg



やっぱり、自分だけの物にしちゃうこてつ。
みかんに気を持たせて~!
後で、仕返しされるぞー。



20090430kotetsu3.jpg



やっぱり、まだ、おもちゃを分けてあげる気にはならないか・・・。




晴天続きで、嬉しいな♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ふふっ(笑)
可愛いなぁ~こてつくん。
毛ボール、誰にも貸したくないからナイナイしてるんだよね~
こういうの、やるやる!
ソファーの下をまさぐってる姿がも~~~可愛いっ(≧∇≦)
絶対取ってやろうって思ってるよね(笑)
みかんちゃんと一緒に遊ぶようになると、家中を2にゃんが走り回るってことで・・
かなり楽しそうだけど、毛が舞い舞いしそう~
2009/04/30(木) 21:21:08 | URL | そら #-[ 編集]
かわいいですねえ…こてつ君、おねえちゃんの毛玉ボールなのに、おねえちゃんには貸してあげないのね(笑)?

一番初めの写真が…どうなってるのか判別できないくらいのポーズなんだけど…見えてるのは可愛いお尻ですか???
2009/04/30(木) 23:25:13 | URL | 香遊 #-[ 編集]
こてつ君みかんちゃん大好きだもねみかんちゃんの匂いにする物は何でも大事にしてるのね。でもなくしたら(*≧д≦)o″ダメ!! だよね。みかんちゃんにも遊ばせて上げないとね。。
2009/05/01(金) 09:30:14 | URL | てん #-[ 編集]
可愛い仕草のこてつちゃん^^毛ボールきなこママの一緒に遊びたい~^^♪
サスケのママさん、いつもありがとうね。もう月末の連休前のなにやらこやら~笑で忙しい^^
ママさん、毛ボールは簡単にできますか?
作った事ないです。こてつちゃん一個きなこママにちょうだい~
2009/05/01(金) 13:03:05 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
そんなに毛球ボールが好きなんだぁぁぁ!!
きんちゃんは好きだけどすぐに飽きちゃうんです・・・
わざとタンスとかの下に入れて、「はいったよぉ~」って言って、おしまい!
なんじゃそりゃ!
こてつちゃんほど遊んでくれると作りがいもあるってもんです。
毎日すこしづつ毛を足して、バージョンアップしてみますぅ??

いよいよ明日から長~いお休みになりますねぇ・・・。
一日中、ご飯の準備に追われて終わる日々・・・。
はぁ~、今からため息がでます・・・。
2009/05/01(金) 14:59:54 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆そらさんへ


もう、今でも2にゃんずで、走り回ってるよぉ~。
確かに毛が舞っております。
だから、毎日、お掃除が大変です(泣)

こてつったら、いつか絶対にこてつだけの毛で、
毛ボール作ってやるぞー。
今は、まだ、あんまり抜けないのよね・・・。
どんな反応するかしら?



☆香遊さんへ


私もね、一体どんな格好でこてつが写っているのか、
わからなくて~(苦笑)
おチリの穴がみえますかね?(笑)

みかんの毛ボールなのに、みかんには絶対に、
触らせないこてつなんですよー。



☆てんさんへ


みかんの匂いがするから、好き・・・なの・・?
今度、こてつの毛玉で、遊ばせてみますからね♪
でも、みかんにも、遊ばせてあげればいいですよね!



☆きなこママさんへ


ママのお家は沢山にゃんこがいるから、織り交ぜて、
楽しい毛ボールが出来るよ!
ブラッシングした毛を丸めるだけ~。
みかんこてつと、きなこママのにゃんずの毛ボールと
交換したいね~♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


毛ボールって、不思議なんだけど、足していくと、
形が整わないの!
だから、1回1回、丸めて作ってるんですよ。
でも、出来るのかな・・?
私の作り方がおかしいからかなぁ・・・?

連休も後半残す所、明日のみ!
かあちゃんさん、如何お過ごしでしょうか?(笑)



2009/05/05(火) 18:17:01 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック