サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
やってくれました
2009年05月04日 (月) | 編集 |
ここ、数日、和室の襖が何だか、エライ事になってまして。



20090504itazura.jpg



段々と、被害が大きくなってきたんですよぉ~。
ひ、ひどいでしょ~~(^_^;)



20090504kotetsu.jpg



犯猫は、こてつなんですけどね。
現場もちゃんと、押さえてますし、間違いないんですけどね。



20090504kotetsu2.jpg



今日は妹と甥っ子がこてつに会いに来まして。
最初は、やはり逃げたこてつですが、この二人の事は、
ちゃんと、覚えているのか、徐々にいつものこてつに。



20090504kotetsu3.jpg



妹に撫でてもらって、むっふ~ん♪したり、「ぼく、いい子♪」のお顔したり。



20090504kotetsu4.jpg



気持ちがいいって、大あくびまでしちゃって♪



20090504kotetsu5.jpg



じ~と、妹の顔を見つめちゃってたり。

この、こてつと、襖をめりめりっと、破っているこてつと。
どっちが本当のこてつなんでしょうね・・・(ーー;)
何だか、今になってカーテン破ったり、襖を破ったり、
壁紙ぼろぼろにしたり・・・。
はぁ・・・(ため息)




次は、何をし出すのか・・・。もぉ、やめておくれ~! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
うちも、シンバが来てから、2回障子を張替えましたよ。ふすまなんか、何度補修したことか…(泣)。お互い苦労しますなあ。でもまー…元気が一番でございますから…。

猫の2面性、面白いですよね。動と静。余りにも両極端…。
2009/05/04(月) 21:56:50 | URL | 香遊 #-[ 編集]
いやいやピリピリってしてる所に出くわせて
目もあった事がありますが、止めなかったですね。りゅう。
その後襖に穴があき自由にそこから出入りする猫達。
ピリピリですんでよかったじゃないですか?!
エスカレートしない事を祈ります。
こてつ君一人では穴にまではならないとは思います。
どちらのこてつ君も本当なんですよ。きっと
2009/05/04(月) 22:24:56 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
こてつ君やりましたね。家の子もしてるのでこてつ君の事言えないんですけどね。可愛いこてつ君もイタズラこてつ君もこてつ君の可愛い一面ですよね。でも、イタズラはあまりしないように
2009/05/05(火) 08:40:53 | URL | てん #-[ 編集]
ありゃ!こりゃまたこてつくん、楽しく遊んだのね~(笑)
ビリビリしてる姿が目に浮かぶようです(笑)
でも犯猫は嬉しそうに気持ちよさそうになでられちゃって。
そんな子がびりびり・・・
破れる感じが楽しいんでしょうねぇ。
りんごもひめたろもクロスを破ってくれてますよ~(^▽^)
襖、通り穴にならないといいですが(笑)
2009/05/05(火) 09:10:17 | URL | そら #-[ 編集]
ありゃりゃ~、こてつくん お見事!ヾ(^^;)
これは相当楽しかったでしょうね~(笑)
しかも当の本猫、妹さんに撫でられて
何事もなかったかのように、幸せ気分を満喫してるし(笑)
でもこんな顔見てたら、叱りたくても叱れなくなっちゃいますよね。
何もかも許しちゃう。ホント猫って得だわ~(笑)
うちも壁紙、ボロボロなんですよ(T-T)
2009/05/05(火) 12:00:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あらら‥。
襖、大変なことになってますねi-201
我が家は和室は出入り禁止なんですが、和室には障子もあるからリィナが入ったら大変なことになるかもしれません‥i-202
2階が出入りOKになった今、階段途中の壁紙がボロボロになりつつありますi-229
そこで爪を研いでるわけじゃなく、『だるまさん転んだ』をやりながら、壁で背伸びしたりするのが原因で‥。
まろんは柱や壁で爪を研いでいたので、それに比べるとマシなんですけどねww

でも、この幸せそうな顔を見ると、何でも許しちゃいたくなりますよね♪
2009/05/05(火) 17:29:31 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
☆香遊さんへ


何度も補修しても、またやるんですね?
だったら、どこまで、やるか見てやろうじゃないか!
こてつ、やれるだけやってみろ!ってなモンです(笑)



☆kyochanさんへ


こてつ一人では穴にならない・・の言葉に、
妙に納得。
でも、みかんも一緒にやったら、穴に、なっちゃいますね?
うぅむ。それだけは、避けたい。
でも、この頃、このきっかけを作ったのは、
みかんではないか・・・?と、思っているのです・・・。



☆てんさんへ


どっちのこてつも、可愛いんだけど、やっぱり、
悪戯は、やめて欲しい~!
てんさん宅は、悪戯されたら、補修とかしますか?



☆そらさんへ


襖が通り道になっちゃったら、怖いよね~(苦笑)
そうならない事を、祈ってるよ~。
でもね、最初のきっかけを作ったのって、
みかんじゃないかと、思うの。
みかんが間接的に手助けしてるみたいでぇー^_^;
って、証拠握ったわけじゃないんだけどねっ!



☆chibianiさんへ


壁紙、ぼろぼろですか?
壁紙も、そんなに簡単に張り替える事出来ないから、
そのままになっちゃいますよね~。
誰がやったの?(笑)

襖や障子、壁紙は、蜜の味かしら~~。



☆まろんさんへ


出入り禁止地区ってあった方がいいかも。
家は、どこでも、入れたちゃうから、
やりたい放題。
でも、壁紙、やっぱり、ボロボロにしちゃうのね・・。
でも、リィナちゃん、可愛い。
遊びながらの一環なんだー!それも、だるまさん・・を、
やるんですか?
今度、動画で、是非!




2009/05/07(木) 21:20:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック