サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みかんとこてつの会話
2009年05月16日 (土) | 編集 |
何だか、今日はちょっと、寒い日でしたね~。
お天気もどんより。小雨まじり。

みかんのう○ちは、今日も、1回。
まだ、ちょっと、緩いです。



20090516mikankotetsu.jpg



でも、元気は一杯。



20090516mikankotetsu2.jpg



こてつと、鬼ごっこでも、しているみたいですよ。



20090516mikankotetsu3.jpg



明け方から、追いかけっこしたりしてましたからね~
今も、隙あらば、追いかけっこが始まりそうです。



20090516mikankotetsu4.jpg



こてつも、一応、遠慮気味に、聞いているようです。



20090516mikankotetsu5.jpg



みかん、ウザったそうですね~~




みかん!お腹、もうちょっとで、よくなるよね?! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
みかんちゃんのお腹は一進一退ですね~
みかんちゃんはやはりレデー
デリケートなんだよね
よしじゃみかんちゃんおいちいご飯を
ママに用意してもらいな(笑)こんな時は
我がまま聞いてくれるから!?
2009/05/16(土) 21:30:42 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
みかんちゃん、おなか早くよくなるといいですね。

調子が悪いとほんとに心配ですよね。

こてつくんもこてつくんなりに
心配しているのかな??
2009/05/16(土) 22:37:22 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
サスケのママさん。
御無沙汰しててごめんね。みかんちゃん大丈夫かな・・
お腹早く治りますようにね。みかんちゃんかわいいお顔だね
こてつちゃんのいつも何か?楽しい事ないかな~のお顔もいいね
サスケのママさん・・・・あの日同じ道で道路の曲がり門で
あ!サスケちゃんって思った。同じお顔の子がいたんだよ
道路車いっぱい走っているから大丈夫かな・・って思いながら運転してて数メートル先であの子に会ったんです。
サスケちゃん似の子が同じ白黒ちゃんの事教えてくれたのかな・・って
サスケちゃん似の子見て、あ・・・サスケママさんに見せてあげたいな~そんな事思っていました。
たった出会って数分の子。一緒にいて抱っこしてあげた子・・・
悲しいね。もっと何年も一緒にいたママさんは・・・・
ママさん、元気でいこうね^^きなこママはもう大丈夫。
ありがとうね。
2009/05/17(日) 00:22:37 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 00:30:46 | | #[ 編集]
そっか~まだちょっと緩いのね。
どしたんだろね、ホントに。
原因になりそうなもんはないんですよね?
何度もピーピーしてるんじゃないから、治ってきてるのかな~
みかんちゃんが元気一杯じゃないと、こてつくんだって調子狂っちゃうよね~!!
早く治って、鬼ごっこを力いっぱい出来ますように。

それにしてもありゃまっのこてつくんの後頭部が可愛すぎやしませんか?(笑)
貰って帰ります!
2009/05/17(日) 18:24:31 | URL | そら #-[ 編集]
みかんちゃんのお腹、
なかなかすっきりしないんですね。
良くなるといいですね。

こてつくん3枚目の写真のお顔が~(笑)
かわいい~。
みかんちゃん、遊んであげてるのかな^^
2009/05/18(月) 00:22:12 | URL | 花花 #-[ 編集]
みかんちゃん、まだお腹の調子が良くならないですか~
どうしちゃったんでしょうねぇ、心配ですね。
うちも、ちびたの目の調子がなかなか良くならなくて
困っちゃってます。
お互い、早く良くなってもらいたいですね~。

こてつ君は元気そうで何よりです^^
いつも、何か楽しい事はないかな?ってワクワクしているような、
おちゃめなこてつくん、ほんとに可愛いですね!
でもみかんちゃんにとっては、ちょっぴりウザったい存在?ヾ(^^;)
なんだか ちびたとシャー坊の関係を見ているようで
微笑ましくなってしまいます(*´v`)
2009/05/18(月) 01:31:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
みかんちゃん、お腹心配ですね。
やはり風邪なんでしょうか??
こてつちゃんももともとゆるゆるな子だし、
心配はつきないですねぇ・・・。
整腸剤がうまく効いてくれるといいですね。
こてつちゃんもあんまりおねえちゃんに心配かけないように、
しばらくはいい子で我慢してるんだよっ!

私も今回のバイトで「オレガノ」を知りました。
狙っていたけど、あっという間に売数がかなり少なかったからかな?
残念です。
まだ園芸店にありますかねぇ・・・。
2009/05/18(月) 10:23:13 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
みかんちゃん、お腹心配ですねぇ。
でも「もうちょっとよっ!」との事、安心しましたv-22

うーん。。。
割りと、みかんちゃん寄りに今まで見ていたんだけど。。。
こてつ君にもう少し優しくしてください(笑)、みかんちゃんv-22
2009/05/18(月) 18:06:17 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
☆肉球おやじさんへ


今、しばらくは、ほたても、お預けですよ~。
これで、食欲なかったら、大慌てでしょね。
ご飯は、欲しがってくれるので、
よかったです・・・。



☆やまちゃんママさんへ


こてつは、この頃、みかんの事がやたら、
気になるみたいで・・・。
何でだろ・・・?

みかんも、こんなこてつがウザったいらしくて、
一人になりたいんだと思うんですよね・・・。



☆きなこママさんへ


ママ、無理しないでね!

サスケに似た子。あちこちに居るんだね。
安心した。何だか・・。
ママの優しい気持ちで、旅立てたあの子は、
幸せだったよ。



☆そらさんへ


このこてつの後頭部、可愛いでしょ?(笑)
しっかり、覗いてる姿がまた、可愛いのよん。

そう。みかんは、もう何度もピーピーと、
言うわけではないので、治ってはいるんだろうけど、
緩さがね・・・(苦笑)
まぁ、こてつの時みたいに、長期戦で、いきます~。



☆花花さんへ


この頃、こてつがみかんの後ばかりついて歩くので、
ウザったいみたいです。
ほら、一人で、まったりした子、みかんなので、
邪魔みたいでぇ~。
みかんのお腹も、ストレスかしら・・・?



☆chibianiさんへ


そうなんですよー。この頃、ちびたちゃんとシャーちゃんの
関係を、よく思い出します。
今のみかんこてつの間柄。似てますよね。

ちびたちゃんのお目目も、時間掛かってますね。
まぁ、お互い、時間が掛かっても落ち着いてくれればね・・。
でも、何が原因なのかしらねぇ・・・。



☆つんきんかあちゃんさんへ


その後、オレガノを買ったお店には行ってないので、
まだあるかは、わかりませんが、数としては、
少なかったですよねー。
初めて、私も見ちゃいました。
ハーブ関係みたいなので、そっち系のお店に
ないかなぁ・・・?

今は、逆にこてつのう○ちが、しっかりしてます。
まぁ、二人とも・・だったら、やだよね~(苦笑)
みかんは、原因何なのでしょう。
食べすぎは、もう改善したし。
こてつによるストレスかしら~v-12


☆ことぶきさんへ


みかん、あと一歩!
もう少し!頑張っておくれ~。

こてつが、みかんにしつこくするんですよ~。
この頃、大きな動くおもちゃだとでも、思ってるみたいで~(苦笑)
2009/05/19(火) 17:02:44 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック