サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お知らせ
2009年05月21日 (木) | 編集 |
新緑が目に眩しい季節ですね。
でも、もうすぐ梅雨入り。
鬱陶しい時期が、また、やってきます。



20090521mikan.jpg


ちょっと、暗いかな?

みかんも、目に青葉・・かな?お外の木を、
眺めているのかしら?



20090521kotetsu.jpg



尻尾のお掃除に一生懸命なこてつ。

いいかい?こてつ。
ちょっと、明日から、またお留守番だよ。
お姉ちゃんには、ちゃんとお話したからね。
みかん、私の顔をじっと見て聞いてくれました。
こてつは、あっち見たり、こっち見たり(苦笑)
ちっとも、わかってないだろうなぁ~^_^;

と、言う事で、明日から26日まで、ブログを、
お休みします。
遊びに来て下さった方、ごめんなさいね。
27日には、簡単な記事ぐらいは、書けるかな・・・?




皆さんも、ちょっとの間、元気でいて下さいね! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
寂しいけど・・・寂しくないよ~♪
ねっ♪みかん女王にこてつ王子!
うふふ!
2009/05/21(木) 19:05:12 | URL | ちぃママ #-[ 編集]
今日はこっちは雨で寒いです。
ってかママさん、4日もご旅行ですか?
海外かなぁ~
みかんちゃんたちはシッターさんかな(^▽^)
みかんちゃんはちゃんとお話聞ける子なのね!
こてつくんは・・成績表に「落ち着きがないですよ」って書かれる子になってる(笑)
まるで私のようだわ・・・そしてひめたろのよう・・・
旅行かどうか分からないけど、楽しんできてくださいね!
ってご不幸とかだったらどうしよう(T△T)
いってらっしゃい(^▽^)ノシ
2009/05/21(木) 20:22:03 | URL | そら #-[ 編集]
はい、お待ちしていまぁす♪
会えるのが楽しみです♪

と、書いたら・・・
どこに来るかバレちゃいますかね(笑)?

みかんちゃんもこてつ君も・・・
しっかり留守番お願いね!
きっと、お土産買ってきてくれるからねv-22
2009/05/21(木) 20:38:13 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
いいなぁ!!!!
ことぶきさんに会えるなんて・・ちぇっ(´・ω・`)
いっぱい写真撮って来てくださいね!
ことぶきさんの写真も(笑)
私はいつ行けるかなぁ~行きたいなぁ~
どうぞ、お気をつけて(^▽^)
2009/05/21(木) 21:08:49 | URL | そら #-[ 編集]
そうかしばらくお留守にするのね
御土産話を楽しみにしてます
2009/05/21(木) 21:52:15 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
どちらに?
サスケのママさんお出かけですか?
西ですか?思い切り北ですか?
みかんちゃんとこてつ君はお留守番なのですね。
気をつけて行って楽しんで来てください。v-238
2009/05/21(木) 22:27:48 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
ママさん、気をつけて行ってらっしゃい♪

また、帰ってきてからの更新楽しみにしてます☆
2009/05/21(木) 23:34:28 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
はじめまして~。
すいぶん前から 拝見はしていたのですが(笑)

初コメかしら(笑)

そらさんの ところから 来ちゃいました(笑)
この前 ある方と電話していて
サスケのママさんとこ~って 聞いてて(笑)
そらさんのとこの コメ返し見てことぶきさんの所なんだ~と(笑)

ブログって 顔も知らない人だったりするのに
どこに行った~とかって わかっちゃうのね~(笑)


って 私も 今夜出発なんですけど(爆)

サスケのママさんも 気をつけて行ってきてください~
楽しんできてくださいね♪
2009/05/22(金) 20:51:07 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
みかんちゃんのお腹、大丈夫ですか?
今はお出かけ中なんですね。
帰ってきてからの記事、楽しみにしてますね。

うちはお客さんが来ると隠れちゃうんです。
こてつくんは、お客さん大好きになったり人見知りしたりなんですね。
来月、お義母さんが来るかもしれないんですが、リィナとお義母さんが前に会ったのは、リィナを連れてくる時。
もうリィナは忘れちゃってるだろうなぁ‥。

ちょこちゃん‥。
少しだけブログを見てきましたが、哀しいですね‥。
ほんと癌って恐ろしい病気なんだなぁ‥って思います。
ちょこちゃんのご冥福を祈ります。
2009/05/24(日) 14:46:46 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 21:32:26 | | #[ 編集]
私も今日久々に更新しました(^^;)
ママさんはお出かけですかね?

何はともあれ怪我などないよう無事にお帰り
下さいね!☆^(o≧∀≦)oニパッ
2009/05/26(火) 00:04:22 | URL | ちい #-[ 編集]
ただいまです
ママさんのお留守中に復活したあ~ちゃんです。
随分ご無沙汰しちゃいました。
メール、ありがとうございました。嬉しかったです。

また改めて顔出しますね^^
2009/05/26(火) 18:02:43 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
お出かけしてらっしゃるんですね。
きなこママさんから、感謝をいただきました。
ありがとうございました。

みかんちゃんとこてつくんはお留守番で寂しいね。
お利口に待ってましょうね。

ママさん、楽しんできてくださいね。
2009/05/26(火) 23:16:41 | URL | 花花 #-[ 編集]
お帰りなさい~~ちぃママさんのところで留守中のみかんちゃんとこてつくん、見てました。
みかんちゃんの表情がなんとも言えないですね。
ちぃくんが見えてるのかなと~~頼もしいお留守番さんでしたね。
近くに猫好き友人がいると本当に助かりますね。
私も来月ちょっとだけ旅行行きます。またシッターさん頼もうかと。。。
帰って来たときのニャンズはどうでしたか??
2009/05/27(水) 17:11:13 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
サスケのママさん~ご無沙汰してました。
先日はありがとうございました。みんな喜んでいました。
サスケのママさんは、もうじまブロの仲間と思っています^^
是非おとんさんと参加してください!みんな待ってます^^
お留守番のみかんちゃんとこてつちゃんいいこですか~
またね、ママさん。。
2009/05/27(水) 20:58:26 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
お返事遅くなりました!


☆ちぃママさんへ


いやぁ、本当にありがとう。
家の猫、寂しくなかったみたいだよ。
こてつなんて、かなりちぃママに懐いたみたいよね?!



☆そらさんへ


北海道、遊びに行ってて、不幸だったら・・なんて、
ごめんよぉ~。
楽しかったからね。そらさんの分まで、
ことぶきさん、見てきたからね!



☆ことぶきさんへ


あぁ、もっとゆっくり会いたかった。
次回は、是非ね♪
もう、初冬の頃・・なんて、勝手に思ってる(笑)
そらさんでも、一緒だったら楽しいね♪



☆そらさんへ


あはは~。ご、ごめんね~♪



☆肉球おやじさんへ


はい。行ってまいりました~。



☆ロビロビンさんへ


おもいっきり、北でした!
楽しくて、帰りたくなくなっちゃった。



☆やまちゃんママさんへ


忙しいのに、来てくれてありがとう♪



☆SALYさんへ


コメント、ありがとうございます。
あちらとこちらで、よくお見かけしてました(笑)
こんなお知り合いって言うのも、楽しいですね。

また、ちょこちょこ、覗いてますからね^_^;



☆まろんさんへ


北海道に行ってましたからね!

癌って、本当に怖いです。みかんが7歳になるので、
やっぱり、これから、かなり心配です・・・。
人間と同じで、増えているんでしょうね。

ところで、まろんさん、体は充分労わってね。
リィナちゃん追いかけて、かけったりしちゃだめよ。



☆鍵コメさんへ


そろそろ、落ち着いてきましたか?
更新されているので、安心してますけど・・・。



☆ちいさんへ


帰ってきたどぉ~。でっかいどうから!



☆あ~ちゃんへ


復活の日、待ってたよ。
無理しないで、ぼちぼちやって。
あ~ちゃんのコメントないとね、やっぱり
何かが抜けてるような気がしちゃうよ。



☆花花さんへ


風邪はどうですか?
いらっしゃると、思って送ってしまいました。
こちらこそ、ごめんなさい。
無理したら、今、新型インフルもあるし、
怖いです。いつものように、ゆっくりとゆっくりと、
回復して下さいね。



☆はるちゃまさんへ


そうなの~。ちぃママにお願いしていきました。
みかんは、あの通り、馴れるのに時間掛かるけど、
こてつは、とっても、仲良しさんになったみたい。
帰って来たとき、みかんは、走ってお迎え。
でも、こてつは、のっそり・・と、現われました(笑)
相当、こてつは、ちぃママとちぃくんの魅力に
獲り付かれたものと思われます!
はるちゃまさん、あそこに行くのかな?



☆きなこママさんへ


今回は、参加出来ませんでしたが、みなさん、
覚えていて下さって嬉しい♪
今度、また、機会があったら、参加させてね。

2009/05/31(日) 18:42:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック