サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
行ってきました。そして、帰って来ました!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
長い間、お休みしてしまいました。
もう、大分バレちゃってると思いますが、
約一年振りに、札幌へ行ってきました。

詳しくは、これから書くことにして、



200902527sapporo.jpg



夢にまで見た札幌。
あぁ、懐かしい♪
これまた、懐かしい友と沢山会ってきました。
そして、新しいお友達にも、会ってきました。
それも、また、次にね。順番にね♪

留守中の猫たちのお世話は・・・。



20090527ceekun.jpg



彼女に、お願いして来ました。
彼女は、2ヶ月前に大事な息子が天使になりました。
お願いするのがちょっと、申し訳ない気持ちだったのですが、
快く、引き受けて下さって、嬉しかったし、ありがたくて。
猫好きな彼女は、みかんをも、手なずけちゃいましたよ!



20090527ceekun2.jpg



もちろん、以前から「綺麗なお姉さん」大好きな、こてつは、
もう、毎日がパラダイスだったみたい♪
先に帰った夫の報告によると、こてつは、
彼女に抱っこされて、メロメロだよ~って、言ってました(大笑)
こてつも、やっぱり、「綺麗なお姉さん」が、大好き♪なのねぇ^_^;

とにかく、彼女のお陰で、安心して札幌へ行って来れました。
ありがとう!これからも、よろしくね。
そして、また、沢山教えてね!




続きは、また明日~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 02:18:06 | | #[ 編集]
お帰りなさい
帰郷?のような北のタビ、お帰りなさい。
楽しかったでしょうね、またいろいろ聞かせてください。

お留守番が彼女では安心で良かったですね。
本当に優しい人の輪、いいですね。
素敵ですね。大事にしたいですねv-238
2009/05/28(木) 06:08:46 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
お帰りなさい。
一年振りの札幌は如何でしたか? 懐かしい友達にも会って
楽しい日々を過ごされた事と思います 良かったですね♪

楽しいお話 聞かせて下さい待ってます~。
お疲れ様でした。
2009/05/28(木) 09:05:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
お帰りなさ~~い。
いかがでしたか?北海道は。お友達にもたくさんお会いできたんですね。
ママさんのお顔の広さがうらやましいです。
また、旅の思い出、教えてくださいね。
2009/05/28(木) 09:23:30 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 10:26:18 | | #[ 編集]
☆鍵コメYさんへ


帰ってきましたよぉ~!
色々とありがとうございます~(笑)



☆ロビロビンさんへ


本当に、助かっちゃった!
シッターさんって言う手もあったけど、
彼女だったら、いちいち、言わなくても、
わかるしね~。
猫のお世話、押し付けて飼い主、たんまりと、
命の洗濯させて貰いました。



☆よしみ70さんへ


楽しかったです。一年ぶりに訪れた気がしませんし、
会った友達も、長い期間会ってない気がしませんでした。
考えると遠い距離だけど、行ってしまえばアッと言う間。
今年もそろそろ・・の時期ですか?



☆つんきんかあちゃんさんへ


これも、みんなブログやってきたお陰でしょうか。
年代を超えて・・ですね!(苦笑)
そちらに行く機会があったら、かあちゃんさんにだって、
是非、会いに行っちゃうもん♪



☆鍵コメsさんへ


色々とありがとう~!
近々、行くよ~♪
2009/05/31(日) 20:11:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック