サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れちゃいました~
2009年05月31日 (日) | 編集 |
連日のリフォームも、今日はお休み。
で、札幌から帰って来た私は、ゆっくりと休む間もなく、
リフォームが始まり、疲れきっちゃいましたよ(^_^;)

キッチンなので、ガスは使えない、シンクも使えない。
なので、洗面所が今は、シンク代わり。
ガスは使えないので、食事はほとんどが、レンジでチンか、
お弁当か、出来合いの惣菜か・・・。
こんな毎日。じゃあ、さぞかし、楽チン!だろう!と、
思っている方!!
いいぇ、決して、そうではありません

朝の8時半から、夕方の6時近くまで工事があり、
工事関係の人の出入りが四六時中ある今の、環境。
いくら、数時間なら出かけて構わない・・・と、言われても、
やっぱりねぇ、知らない人を家に残して、外出、出来ません。
猫だっているしね。
そうなると、結構なストレスで。
昼寝も出来ない、のび~も、出来ない。
今日は、それがない!と、思うだけで、眠くて眠くて・・・。
とうとう、掃除を終えたら、また寝入ってしまいましたよ・・・。



20090531kotetsu2.jpg



気がつけば、こてつも、疲れていたのでしょうか。
一緒にお昼寝してました。



20090531mikan.jpg



みかんは、私が札幌から帰ってから、ずっと、
甘えてばかりです。
みかん、寂しかったのねぇ~♪



20090531kotetsu.jpg



工事の人がやってくると、こうして、逃げるこてつ。
明日から、また、こうなるよ、こてつ~~



20090531outi.jpg



今のキッチン。こんな感じになりました。
こてつが、悪戯をするので、ビニールカバーや板などで、
カバーして貰ってます。
それでも、悪戯しちゃうんだよねぇ~。
夜中にそれは楽しく遊んでいるようで!(苦笑)



20090531mikankotetsu.jpg



こんな感じで、二人で楽しく探検してるみたいです~♪

今日は北海道のお話はお休みでーす。
また、明日!




あ~ぁ。こうなると早くリフォーム終わってくれないかなぁ~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あれこれとお疲れ様です!!
リフォームってどれくらいかかるんですか?
まだまだかかると、お猫様も困っちゃいますねー
こてつくんはホントに気持ちよさそうに寝てるわ(ノ∀`)
ってか、オトンさん、ちゃんと指輪されてるんですね!!
私の周りの年上世代の人とかって、ほとんど男性って指輪してないんですよねー
ちょっと感動(笑)
みかんちゃんは相変らずママさんの胸がすきね♪
目、つむっちゃったら顔が見えないよ(笑)
レンジでチンのご飯とか、お惣菜とか、お弁当って・・
飽きますよね・・・

2009/05/31(日) 22:18:09 | URL | そら #-[ 編集]
みかんちゃんも こてつくんも気付かれしているんですね~ (微笑)

今日は ニャン子の(お二人さん) 安心顔で寝てますね!無邪気な顔が可愛いわ~ (^^)v

お部屋がキレイになるのは嬉しい事ですが 出来上がるまでは やっぱり気付かれしますよね~

どうかお疲れが出ません様に気をつけて下さいね 
2009/05/31(日) 22:24:33 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
素敵なキッチンが楽しみですね。うらやましいです。

↓風のガーデンの紹介、ありがとうございました。
ずっと見ていました。カンパニュラの恋でしたか、歌も悲しかったです。ドラマの光景がよみがえりました。胸が締め付けられるようなドラマでしたね。
2009/05/31(日) 22:58:13 | URL | マッチャン #-[ 編集]
私もおととし10月にうちの改築をした時、大工さん、電気やさん、建具屋さんと
入れ替わり人がくるので、毎日気が休まりませんでしたね。
1ヶ月以上もかかったし・・・。
なのに、旦那は会社を休んでパチンコいっちゃったりしてて・・・。
ストレスもかなりのものでした。
こちらは田舎なんで、10時と3時には大工さんにおやつを出すんです。
これもけっこうなことで。時間ばかり気にしてました。

キッチン、新しいものになるんですね。グレー系で統一ですか?
あぁ、私も直したいところ、いっぱいあるんですが・・・。
その前に、器具類がもうすぐ寿命です・・・。はぁ~i-203

北のガーデン、きっと写真でみるよりももっともっと実物は素敵なんでしょうね。
公開されてるんですね。病院もとっても味があって素敵だし。
自然の中でたっぷりと癒しのオーラを吸収して、ますますパワーアップしてくださいね。
2009/06/01(月) 08:27:38 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
昨日もお疲れ様でした♪
まだまだリフォームが続くようですが
頑張って下さい。

こてつくんの寝方が凄く可愛いです。
可愛いお手手をクロスしたように寝て
て見てるだけで守りたくなってしまう。

みかんちゃんの甘えっぷりが、ちょこ
を思い出します☆
ちょこも、こんな風にして寝るのが好き
でした。そんな可愛い2にゃんの寝顔
に挟まれて一緒に寝たいです。
2009/06/01(月) 13:29:08 | URL | ひろみ #-[ 編集]
北海道の風景素敵ですね。
風邪のガーデン~ほんとにすてき。

リフォームでみんなでお疲れモードですね。
完成まで頑張ってください。

こてつちゃんの寝顔、とても気持ちよさそう。
みかんちゃん、ママがいなくて寂しかったのね。
かわいい~。
2009/06/01(月) 18:34:58 | URL | 花花 #-[ 編集]
なんだか疲れちゃう。。みたいなのわかります。
お疲れさまですー。あとどれぐらいかかるのかな?
みかんちゃんがひしっとしがみついてるのが
可愛くて可愛くてたまらな~~いっ
2009/06/01(月) 18:38:13 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
リフォーム中は人の出入りがあるし落ち着きませんよね
もちろん2にゃんもそうだと思います
そりゃ甘えたくなりますって

キッチンが使えないとどうしても総菜や弁当になりますよね
たまにはいいけど連日になると流石に飽きがきますよ
転勤族の時代はしばらくはキッチンが使えなかったんで
よくわかります。
早く終わるといいですね
2009/06/01(月) 20:43:24 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
☆そらさんへ


夫は、きっと、指輪がもう抜けないんだと思います!(苦笑)
あはは~。

みかんの甘え方って、可愛いですよ。
こてつは、こう言う甘え方しないんでね~。



☆よしみ70さんへ


終わりましたよ~。あ~、疲れました。
体もあちこち、痛いです。
やっぱり、住みながらのリフォームは
疲れます・・・。



☆マッチャンさんへ


カンパニュラの恋も、よかったですよね・・・。
本当に、このドラマ、大好きでした。
再放もしっかり見てます!



☆つんきんかあちゃんさんへ


お茶出しって、一番気になる所でしたよ。
でも、こちらでは、もう出さなくてよい。との事で、
助かりましたー。
10時と3時。大変な労力ですよ、これだって。
一応、私も、一日に1回は、飲み物差し入れしましたけどね。

ご主人様、パチンコに行っちゃった・・って、
何となく、わかるような。
きっと、居場所がないんでしょうね。
男の人は、あんまり役に立たないかな(苦笑)

風のガーデン、楽しんで頂けましたか?



☆ひろみさんへ


甘え方ひとつでも、個性がありますよね。
みかんは、普段はつれないくせに、
甘える時は、ベタベタです。
こてつは、これまたクールで(笑)
ちょこちゃんの甘え方、可愛かったでしょうね。



☆花花さんへ


そうみたいです~。みかんは、寂しかったみたい!
こてつは、彼女のお陰で、沢山遊んで楽しかったみたいです。
綺麗なお姉さん大好きなこてつです♪



☆きょーこさんへ


ひしっと、しがみつくのが、みかんの特長!
普段は、甘えないくせに、甘えたスイッチが
入ると、それはすごーい!
こてつも、たじたじとなっちゃうみたい(笑)



☆肉球おやじさんへ


はぁ・・・。ようやく終わりましたが、今度は、
片づけが待ってます。
もう、リフォームは当分いいなぁ・・・。
って、そんなお金もないけど!

肉球おやじさんが、キッチン使えないって言うのは
辛かったでしょうね。
趣味のお菓子作りも全く出来なかったんですね?
2009/06/06(土) 00:24:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
