サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
雨のち晴れ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
お知らせ!!

「ぼく、猫のサスケだよ!」2周年プレゼント企画に
参加して下さる方はこちらのコメント欄に鍵コメで、
書き込んで下さいね~!



通常記事は、ここから、始まります。



何だか、どっかのタイトルみたい(笑)
関東地方、梅雨入りしたのよね。そう言えば。
今朝も、鬱陶しい雨が降り続いて・・・。



20090611kotetsu.jpg



こてつなんて、朝から人の後をついてばかり。
遊んで欲しいのもあるけれど、何だか、
雨降りで退屈極まりないみたい!



20090611kinakomama.jpg



そう言えば、8日の日にきなこママさんから、こんなにネオナチュラルの商品を頂いてしまった♪
ママ、商売にならないよ~♪ 嬉しいけど!(^^)!
ラーのシリーズも大好きだし、馬油の石鹸は顔がつるつる~♪
大事に使いますからね。ありがとうございました。



20090611mikan.jpg



午後、ようやく雨があがり、陽が射してきました。
気温もぐんぐん上がっているみたいで、窓を全開にすると、
みかんが佇んでいました。
猫らしい背中。猫らしい後ろ姿。
みかんって、名前、ぴったりだね。単に私がそう思っているだけかもしれないけれど(^^ゞ



20090611kotetsu2.jpg



夕方の6時を過ぎてもお外は、まだ明るいです。
こてつは、こうやって以前と同じように、
ご飯チェックに、カウンターの上に乗ってきます。
今日のご飯はね、ささみだよ。
お姉ちゃんと半分ずつで、食べようね。




もうひとつ、お知らせ。



きなこママさんから、里親さん募集があります。
可愛い茶トラちゃんです。
キジトラ兄弟は、里親さんが見つかりました!
名古屋近辺の方、どうぞ、よろしくお願いします。

猫ちゃん達の写真と、きなこママさんの記事は、こちらから。 
どうぞ、皆さん、見て下さいね!




洗濯物が外に干せなくて、イライラ~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
梅雨ですね。ジメジメうっとうしい季節ですよ。雨の日は本当に暇ですよね。みかんちゃん可愛い背中だね。名は体をあらわすだね。可愛いよ。こてつ君は(*ゝ_●・)σ かわいいっ よりハンサム君だね。素敵な姉弟だわ。
2009/06/12(金) 11:14:12 | URL | てん #-[ 編集]
もう梅雨入りだそうですね。
雨だとミィの気になる外猫ちゃんも来ない
ので暇そうで何だか可愛そうです。

みかんちゃんの後姿が綺麗♪
本当に猫ちゃんって感じがして抱きしめたく
なります。
ご飯チェックにカウンターで見つめてる、こてつくん
が可愛い~☆チェックと言うよりも狙ってる??(笑)
2009/06/12(金) 12:31:09 | URL | ひろみ #-[ 編集]
梅雨入り、嫌ですね。
梅雨時に生まれて、私もママさんも
ジメジメした時に生まれちゃいましたね^^
でも、気持ちは明るいですよね~♪

みかんちゃんの後ろ姿
すごく整ってますね。
こてつくんは。ご飯チェックのお顔が笑えちゃう。
2009/06/12(金) 21:09:54 | URL | 花花 #-[ 編集]
サスケ君の体重変更しようかな?とか思いながら・・・
ますます、わからなくなりそうなので、止めました、そのままで♪

きなこママさんのきんちゃん・・・
空輸でよければ!とか思うのはきっと私だけではないはず!
里親さん、早く決まると良いですね♪
子猫の時代は早く過ぎ去ってしまいますし♪
2009/06/13(土) 20:52:57 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
うわ~こてつくん、ご機嫌悪そう・・・
雨だと退屈にゃよねぇ。
うちもあちこちで行き倒れたまま、ちっともリビングに来ないので退屈だわ~
みかんちゃんの「みかん」ピッタリよ♪
みんな名前どおりになんだか育ちません?
うちもりんごって感じだし、ひめたろって感じ!
これが今更「ぶどう」とか「殿」とかだったらオカシイもん(笑)
2009/06/13(土) 21:29:36 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 00:44:54 | | #[ 編集]
こんにちは。
梅雨入りしましたねぇ。
雨の季節は我が家はつぶつぶのシッコかけに要注意です(>_<)

今日のメニューはササミですかぁ♪
ご馳走ですね。
みかんちゃん、私もぴったりの名前だと思います!
2009/06/14(日) 10:54:25 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
遅くなりましたi-201
みかんちゃん、サスケのママさん。
お誕生日おめでとうございますi-185
みかんちゃんには、倍どころか3倍長生きしてもらいましょうねi-236

きなこママさんからのプレゼントも嬉しいですよね~。
我が家も毎回、注文する度に沢山のおまけがついてきて‥。
ほんと逆に申し訳ないくらいです。
使い心地もいいし、ギフトで送りたいな~と思うくらいですよね。

ことぶきさんからのお土産も嬉しいですね。
うちにもネズミが5コついたのがあるんですが、いつの間にか減ってましたi-229
やっぱり猫が大好きなおもちゃなんでしょうね。
2009/06/14(日) 14:48:26 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
☆てんさんへ


てんさん地方も梅雨入りしたのですね。
これからは、鬱陶しい季節になりますね~。
この頃、みかんの名前ってぴったし~って
思うようになって(笑)
こてつも、ぴったし!ですよね?



☆ひろみさんへ


こてつのご飯チェック、狙っているわけでななさそうで・・・。
単に、自分のご飯が出てくるのを待っているみたい。
ようは、監視してるんですよぉ~(^_^;)

ミィちゃん、外猫ちゃん、会いに来てくれたかな?



☆花花さんへ


私の誕生日の日から、何故か梅雨入りするのが
多いのです・・・。
でも、今年はちょっと、遅かったけど(^^)

みかんの後ろ姿、綺麗ですか?
この頃、猫そのもの・・って、思います。
三毛猫、雌猫・・・。
男の子は、やっぱり大きくて~。



☆ことぶきさんへ


変更~?まだ、受け付けてるけどね♪(苦笑)

きなこママさんのきんちゃんって、ことぶきさん好みの
茶トラちゃんだよねー。
みんな、思ってると思います。私だって、思ってるもの。



☆そらさんへ


ぶどうに、殿!大笑いしちゃったよぉ~。
りんちゃんがぶどう?ひめちゃが殿?くっくっくっ・・・!
あっ、しつこくてごめんね。
確かに、みんなそれぞれが、合った名前貰ってるね。

こてつって、本当に不機嫌そうな顔してるでしょ?
この子、顔に出やすいタイプみたいだよー!



☆あやぞっさんへ


つぶつぶちゃんのおしっこかけに要注意!
帰ってきたら、チェックが大変ですね、あやぞっさん。

あやぞっさんの3兄弟も、ぴったしだと思います。
あっ、しろくろは、当然(笑)だけど、
つぶつぶちゃんの名前って、やっぱりぴったし~!って、
思いますもん♪



☆まろんさんへ


まろんさん、お誕生日コメントありがとうございます。
体に気をつけて、元気で可愛い赤ちゃん生んでね♪

そして、子育て、猫育て。両立大変だけど、
リィナパパに頑張って貰いましょうね♪
2009/06/16(火) 17:25:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック