サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のお気に入り
2009年06月15日 (月) | 編集 |
お知らせ!!

「ぼく、猫のサスケだよ!」2周年プレゼント企画に
参加して下さる方はこちらのコメント欄に鍵コメで、
書き込んで下さいね~!



通常記事は、ここから、始まります。



朝、起きると、窓辺からお外を眺めるのが、
この頃の、みかんとこてつのマイブーム。



20090615mikankotetsu.jpg



二人とも、この場所が大好き。
気がつくと、こうやって仲良く並んで、
表を眺めています。

でも、時間が経つと、何故かみかんが、移動しちゃってます~
やっぱり、まだまだ・・なのねぇ~。



20090615kotetsu.jpg



今夜はちょっと、肌寒く感じるような。
こてつは、何故か、カーテンに下半身入れてます。
何やってるのでしょうかねぇ・・・?

それぞれに、お好みの場所があって、それを取り合いになる猫たち。
それぞれの好みの場所は、それぞれで使えばいいじゃないねぇー。
隣の芝生は青く見える・・・のかしら?




きなこママさんから、里親さん募集があります。
可愛い茶トラちゃんです。
キジトラ兄弟は、里親さんが見つかりました!
名古屋近辺の方、どうぞ、よろしくお願いします。

猫ちゃん達の写真と、きなこママさんの記事は、こちらから。 
どうぞ、皆さん、見て下さいね!




さぼらないようにしないとっ!!で、こんだけ~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
そうそう。
隣の芝はなんとやらですよ。
うちだって片方がいると片方が侵略して喧嘩になってますもん(笑)
そうかと思えば並んでたりね~
みかんちゃんたちも、絶対仲良しですよ!
こてつくんが落ち着けばもっとラビュラビュ~になるはず!
楽しみですね~(ノ∀`)
2009/06/15(月) 22:51:08 | URL | そら #-[ 編集]
仲良しじゃないですかぁぁ!!
こんなきっちりと2にゃんこでおさまってて!!
うちのつんちゃんは、きんちゃんが隣に来ようものなら、
「フーi-203シャーi-203」ですよ。
夜は仲良しでも、日中はまったく・・・。
なんだかママさんちとは反対ですねぇ(笑)

みかんちゃんの後姿、本当に「みかんちゃん」って感じがします。
小粒なのに、しっかりコロリンっって感じのボディーがきゅーとですねぇ^^
2009/06/16(火) 09:30:08 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
並んでる姿可愛いですね。和みますね。
こてつ君足が寒かったのかな?ひえは良くないから温めrないとね。
2009/06/16(火) 10:27:21 | URL | てん #-[ 編集]
二人の後ろ姿に 萌えますねぇ~
みかんちゃんの そのぽちゃなカンジ・・・。
大好物です(笑)

こてつくん そこ なんだか 好き?
そのオメメ 大好物なんですけど・・・(爆)
2009/06/16(火) 18:03:16 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
☆そらさんへ


そぉ~?こてつが落ち着けば、らびゅらびゅになる~?(笑)
お互い、そんなに意識しなくていいのに。
そっと、お互いの距離を測れる所にいればいいのにねっ!



☆つんきんかあちゃんさんへ


ホント・・。夜が仲良しなら、日中も仲良しでいいのにね~。
みかんとこてつは、日中もそんなに仲良しじゃないから、
やっぱり、仲良くないのかも・・・。
今年の冬の、猫団子も、まず、無理だろうなぁ・・。



☆てんさんへ


そんな姿ばかりだったら、見ていて本当に、
和むんですよね。猫そのもので。
てんさんの所は、どうですか?



☆SALYさんへ


みかんって、ぽちゃ・・でしょ?(笑)
美味しいと思うよ。甘いみかんだと思うよ~。

こてつのお目目って、生き生きしてるでしょ?

2009/06/22(月) 17:17:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
