サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱入り猫
2007年09月02日 (日) | 編集 |
一日遅れですが、9月1日はみかんが
我が家にやって来た日。
あれから5年が経ちました。今では、
みかんはすっかりここ、札幌での
生活の方が長くなりました。詳しくは
「ちびみかん」を、見てくださいね!


そのみかんちゃん、まだ湘南のお家にいた頃には、
こんな姿をよく見せてくれました。
今じゃ、絶対に出来ないね!


20070902mikan.jpg



これ、ゴミ箱です。


20070902mikan2.jpg



この頃で、かなり無理があったのか!?


20070902mikan3.jpg



う~ん、もう、ちびじゃないしねー。


20070902mikan4.jpg



うん!とってもいいと思うよ!
どうする?どこかへ置いて来ようか?(笑)


20070902mikan5.jpg



おめでと~~!!どうしても入りたかったんだよね?
んじゃ、最後はこうしてあげようか?


20070902mikan6.jpg



当たり前じゃん!この後はどうなったのでしょう??


そのまま放っておかれたのか!?出るに出られないみかんに  
クリックお願いします!。
     ↓
FC2ブログランキング


追記


里親募集の猫ちゃん達、皆、里親さんに
貰われていきました。ご心配頂いた、皆さん、
ありがとうございました!




コメント
この記事へのコメント
やだもう!みかんちゃーん!可愛い過ぎです!
ちょっと困ったお顔がたまりませーん☆彡
このあと?
多分ずっとお写真撮られ続けて
みかんちゃん自分で出られず・・・やっと救出???( ̄▽ ̄;A
2007/09/02(日) 18:05:13 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
まさかそのまんま放っておかれるなんてことは・・ねえ(笑)
みかんちゃん贔屓のだんな様にそっと救出されたのでしょうか~
みかんちゃんの色んな表情が可愛い~。
もう今は入れないかな(笑)
2007/09/02(日) 21:20:33 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
○ちぃくんママへ


自力じゃ、絶対出られませんね!確か、
夫は笑っているだけで、私が結局、
救出してやったような。なにしろ、ちびの頃は、
色んな事やってくれたし、面白かった!
今は、大分落ち着きも出てきました。ので、
将来、ちぃくんの花嫁に・・・?
ど~でしょ~?(汗)


○きょーこさんへ


みかん贔屓の夫が多分、この悪戯を
やったと思うんですよ~。写真を撮って、
笑っていたのは、私ですけどね!
まぁ、今はもう絶対に入れないって事で。
おおいに、笑ってやって下さい!
へいじくんも、今が真っ盛り!でしょ?(笑)


2007/09/03(月) 15:17:46 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
