サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

袋の中から
2009年06月16日 (火) | 編集 |
お知らせ!!

「ぼく、猫のサスケだよ!」2周年プレゼント企画に
参加して下さる方はこちらのコメント欄に鍵コメで、
書き込んで下さいね~!



通常記事は、ここから、始まります。



毎日、曇り空。スカッと晴れると暑くなるんだろうなぁ。
今は、弱い雨が降り出してます。

昨晩。こてつが紙の袋を見つけて入ってました!



20090616kotetsu.jpg



こてつが狙ってるものなんて、何かわかってるよー。



20090616mikankotetsu.jpg



もちろん、みかん!みかんも、野次猫だから、
自分から確認する為にちゃんと、やって来ます。



20090616mikankotetsu2.jpg



ここで、ただじゃおかないこてつ!
早速、パンチを繰り出してみる。



20090616kotetsu2.jpg



何としても、みかんにパンチをしたいこてつだ。



20090616mikankotetsu4.jpg



ほらほら、みかんが怒ってるよ~!



20090616mikankotetsu3.jpg



袋の中でタックルされたら、どーする?!



20090616kotetsu3.jpg



そうそう。やっぱり、お姉ちゃんは強いんだよ!


取っ組み合いの喧嘩になるかと思いましたが、
あっさりと、みかんが引いたので、こてつは、
少々、つまんなそ・・・・^_^;



もうひとつ、お知らせ!



きなこママさんから、里親さん募集があります。
可愛い茶トラちゃんです。
キジトラ兄弟は、里親さんが見つかりました!
名古屋近辺の方、どうぞ、よろしくお願いします。

猫ちゃんの写真と、きなこママさんの記事は、こちらから。 
どうぞ、皆さん、見て下さいね!




雨が降って欲しい地方もあるんですよね・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
袋猫
こてつ君、可愛い。
お目々まん丸だね。
みかんちゃんとすっかり仲良しだね。

窓辺のお二人もいい感じ。
にゃんたちもハッピーだねv-238
2009/06/16(火) 21:01:37 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
袋の中の こてつくん可愛いわ~~
でもお姉ちゃんにパンチとはスゴイじゃん!

みかんお姉ちゃんには適わないのにね~♪ (^0^ゞ
2009/06/16(火) 23:17:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
このまま紙袋をぶら下げて帰りたい~♪
確かに紙袋の中でのタックルは怖い(笑)
さすが!みかんちゃん!お姉ちゃんだね♪

ミィは昔、紙袋の手で握る部分に身体を
はめ込んで抜けなくなりパニックになった
事が2回ありましたぁ。
その時は私も何が起きたのかとビックリ
したけど後から思えば笑える話しでした☆
2009/06/17(水) 02:38:15 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こてつ君女は強いのよ。最近我家のネネも大将だからね。
でもみかんちゃん可愛いよね。強いけど健気な優しさも持ってる感じが、たまらなく好きだわ。こてつ君も可愛いよね。みかんちゃんもこてつ君も我家にないもの持ってるからマスマス可愛いわ。
2009/06/17(水) 07:21:45 | URL | てん #-[ 編集]
紙袋って好きですよね(笑)
こてつくん、ぎっちり入っちゃってる(ノ∀`)
とりあえず攻撃っぽいのしてみて、すぐ反省?
いや、反省はしてないのかな(笑)
みかんちゃんが無言でなにやらテレパシーでも送ってるのかしら~
その気になればこてつくんのが身体が大きい分強いだろうに、お姉ちゃんには勝てないのよね~!!
そういうとこが大好きなの♪

ママさん、メールしました!
2009/06/17(水) 18:42:52 | URL | そら #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


あれを仲良しと言うのなら、嬉しいんだけど・・・。
いつまで経っても、仲良しとは思えない姉弟でねぇ・・。
勇気くんも、今が一番可愛い盛りですね。
可愛いでしょ?ロビロビンさん♪



☆よしみ70さんへ


やめときゃいいのに、やるのがこてつ。
みかんも、気にしなきゃいいのに、やっぱり気になる。
お互い、もうちょっと~って、感じなんですけどねぇ・・。



☆ひろみさんへ


こてつも、ミィちゃんみたいな事、やるタイプです。
ホントに、キジトラって、似てるんでしょうか。
正確、顔つき、色、そっくりですよね♪

こんな袋入りの猫でよければ、また、
写真載せちゃいます♪



☆てんさんへ


みかんとこてつが、てんさん宅の猫ちゃんにない物を、
持っている・・・?そ、そうかなぁ・・・?
至って、単純な子達ですよぉ~。
てんさん宅の子達は、大人数だから、猫同士の
繋がりが強いのではないでしょうか?



☆そらさんへ


こてつに、反省の文字などない!と、思う(笑)
体は、こてつの方が大きくなったので、
力では、必ず勝っちゃうよね。
でも、やっぱり、みかんの気迫!かなぁ~。
凄い気迫があるんじゃない~(大笑)

しょせん、弱虫こてつなんだよ♪
2009/06/22(月) 17:25:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
