サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

結果発表です~♪
2009年06月19日 (金) | 編集 |
今日は、ログインもバッチリ!
ちゃんと、自分のブログ見れますわぁ~ !(^^)!

さて・・・。「ぼく、猫のサスケだよ!」2周年記念
プレゼント企画に、参加して下さった方々。
また、笑いながら見て下さった方々。
参加したいけど~と、思いながら今回は見送った方々。
全部、まとめてですが、ありがとうございました。m(__)m
毎日、答えを楽しく拝見させて頂きました。
また、自分では、ブログの中や、HPに書いた記憶が
全くないのに、皆さん、ちゃあんと、答えを、
探し当てて下さって、びっくりです。
管理人本人が、全く、書いた覚えがないと言うのに・・・(苦笑)
なので、答えがどこにあるのかも、イマイチ、
はっきりと、わかりませんでした。

で、もう一度、皆さんが見た・・・と、言うHPの方を見ましたよ!!
そうしたら・・・。
あったじゃない~♪ 書いてあるじゃない~!
ここに、答えが書いてあります ^_^;



20090619sasuke.jpg



この頃は、体重も大分減ってしまい、○○キロの面影なんて、
全くありませんね~。



20090619sasuke2.jpg



首の後ろには、「アロマテープ」なる物を首輪に
貼って、つけているサスケくん。
これで、食欲も出てきたと、その頃は思ったっけなぁ。



20090619sasuke3.jpg



サスケくんお得意のポーズ。
(上記写真2007年6月19日、20日のものです。)

みなにゃん、沢山の参加、ぼくも、嬉しいにゃ~~♪

皆さんも、答えはもう、わかりましたね!

そうです。

サスケくんの体重は、過去最大で 7.8キロ ありました。
重かったですよぉ~。ずっしりと、してました。


当たったー!!と、思った方も多かったのではないでしょうか。
かなりの方が当てて下さったので、私もびっくりです。
また、本当に惜しい方も、いらっしゃいました。


正解者の方のハンドルネームを、書かせて頂きます。
(順不同)


そらさん。
よしみ70さん。
つんきんかあちゃんさん。
鯖やんさん。
ことぶきさん。
ふうまさん。
きょーこさん。
まろんさん。
あ~ちゃん。


おめでとうございます!!


そして、残念だったのが花花さん!7.9キロと書いて下さいました。



私の出来損ないアレンジ(まだ、作ってない)を、押し付けちゃいますが、
2つしか、材料がありません。
従って、最初にお話したように、正解の方が2人以上に
なりましたので、抽選となります。
これは、みかんとこてつに、近日中に、選んで貰います!(^^♪

みかんとこてつに、選ばれた方!また、発表させて頂きます。
あっ、抽選日は、ちゃんとブログに書きますので、
もう少し、お待ちを~。
(なんて言ったって、みかんもこてつも、初めての事。
もちろん、管理人も初めての事。うまくいくかなぁ・・・。心配~。)



本当に本当に、皆さん楽しい時をありがとうございました。
管理人、おとんも、もちろんサスケくんも、
ニマニマしながら見てましたからねぇ~~。

今回、外れちゃった方、また、来年是非、トライして下さいませ。m(__)m




あ~、楽しかった!!皆さん、ありがとうございます♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
きゃーーー!!
当たった(≧∇≦) 当たったよぉ~~~!!
以前に涙流しながら鼻水垂らしながら(汚いな(笑))、ぶっさいくな顔で過去記事制覇した甲斐がありました!
確かHP見た記憶があったんですよねー
でも過去記事にも書いてあったですよ?
2007年10月15日の記事でした♪
しかもこれ探してる間、ついつい記事に見入っちゃって・・
またきちゃない顔になってます(T△T)
正解者さまいっぱいですねぇ~(〃▽〃)
サスケくん、ちょっと恥ずかしいって思ってるかなぁ。
私もこういうプレ企画したいんですけどね。
何をクイズにしていいのかさっぱり(笑)
ママさん、企画ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
サスケくんもありがとう!!
2009/06/19(金) 22:32:42 | URL | そら #-[ 編集]
きゃーーー!!
当たった(≧∇≦) 当たったよぉ~~~!! の2
 
抽選にも当たったら何かお返ししなくっちゃ ママさんに(笑
 
2009/06/19(金) 23:15:05 | URL | 鯖やん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(金) 23:16:16 | | #[ 編集]
HPは全部、読んでいたはずなのに~!
残念です(≧ω≦)
また来年チャレンジするぞぉ☆
写真を見た感じではそんなに体重があった
なんて思いませんでした。

でも、こおゆう企画に参加したのは初!だっ
たのでドキドキしたりして楽しかったです♪
2009/06/20(土) 01:52:34 | URL | ひろみ #-[ 編集]
サスケのママさん~遅くなってしまいましたが
祝!2周年おめでとう♪ございます♪

サスケちゃん大きかったんですね。
たくさんの方が当たったんですね。みかんちゃん&こてつちゃんの抽選会☆が楽しみです^^
*花花さん~残念だったね^^
2009/06/20(土) 08:48:32 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
ちょっとはずれちゃいました~
でも、楽しかったです^^

どこかでサスケくんの重さをみた気がしたんですけどね。

楽しい企画をありがとうございました。
サスケくんも楽しんでくれましたよね♪


2009/06/20(土) 10:01:20 | URL | 花花 #-[ 編集]
2周年おめでとうございます~♪
そして楽しい企画ありがとうございました^^
そっかぁ~そんなにあったのですね!
ビックリ!笑
だけど白黒さんだからか、あまりでぶっちょには
見えませんよね^^
はずれちゃったけど、とても楽しませていただきました。
2009/06/20(土) 10:09:28 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
来年もあるんですね。来年こそはちゃんと勉強してトライします。HPあるんだ。早速見てみないと。アドレス教えてね。
2009/06/20(土) 10:21:10 | URL | てん #-[ 編集]
わア~~~!
当たったんだ~ (^-^)v 嬉しいわ~~♪ ♪ ♪

パソコンがなくて長い間サスケ君を見る事が出来なくて、1年前携帯からやっと
ママさんのブログに遊びに行った時 サスケ君が天国に逝ってしまった事を知りびっくり ! 
北に向かって手を合わせました ヾ(ーー )

パソコンが来てから 過去のHP全部見させてもらいましたよ
涙で文字が読めなくなった事も何度かありましたね!

サスケ君もママさんの この企画を喜んで見ているのではないかしら?

抽選は運に任せて待つとしますか!
楽しい企画ありがとうございました。

2009/06/20(土) 10:47:15 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
いやったぁ~当たった~

結構適当だったんですよね(笑)。
ラッキーセブンで7.7にしようかな?とか
鈴太の誕生日の8.3にしようかな?とか考えての数字!!
感無量ですv-22
2009/06/20(土) 11:06:06 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
わーーいっ!!私も当たり!!うれしいです。
記事はママさんが教えてくださった記事の前後をさがしたんです。
「8キロ弱」って書いてあったので、あとはママさんなら・・・と思って書きました。
全然自信なかったので、正解しただけでうれしいです!!

7.8キロですか~。ほんとに大きかったんですね。サスケくん。
みかんちゃんとついつい比べちゃいますね。
こてつちゃんも、これからそれぐらいまでおおきくなるのかなぁ??
サスケくん、おばちゃんのこと、褒めてくれる???
2009/06/20(土) 11:24:28 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
当たったi-185
確かHPに書いてあったなぁ‥って思って、時間がある時に読み返したんですよ。
やっぱりみなさん、覚えてるんですね~。
改めて見ると、7.8キロって大きかったですよね~。
まろんは一番重い時で3.2キロぐらい?だったんで‥。

サスケくん。
今頃、虹の橋で元気にしてますか?
我が家に来たちびちゃんは、サスケくんと同じ誕生日になりましたよi-179
2009/06/20(土) 14:35:11 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
サスケのママさん、遅くなりましたが
2周年おめでとうございま~す(*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

サスケくん、7.8キロもあったんですかー!w(*・o・*)w
大きい猫ちゃんだったんですね~。
抱っこする時は気合が入ったでしょうね~(笑)

正解者がたくさんいたのにも驚きました!
サスケくんの熱狂的なファンが大勢いて、
嬉しいですね!ヾ(^_^ )
2009/06/20(土) 21:49:57 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
こんばんは。
応募しておきながら、すっかりご無沙汰でゴメンナサイ(>_<)
そっか!7.8キロもあったんだ!
HPの方に答えがあったとは・・・ブログをさかのぼってみたけど見つけられくてねぇ(^_^;)カンで書いちゃいましたもん(汗
外れたのは残念だったけど、久しぶりにサスケ君の画像が見れて良かったです♪
2009/06/21(日) 19:11:36 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
☆そらさんへ


過去記事ちゃんと読んでくれてありがとう♪
管理人なんて、もう、どこに何が書いてあったか、
さっぱり、覚えてなくて。
そらさんに聞けばこれから、いいかも?(笑)

そらさんちの、プレ企画も楽しかったよ。
私なんて、おとんに何がいい~?って、聞いたくらい、
思い浮かばなくて。で、おとんが体重当ては、
どうだっ?って、言ったから。
あはは、来年は、どーしよ?



☆鯖やんさんへ


当たりましたね~。抽選は外れちゃったけど(笑)

おとんは、真剣に心配してました。
鯖やんさんにアレンジが当たっちゃったら、
どうしよ?って(笑)



☆ひろみさんへ


楽しんでいただけましたでしょうか?
サスケ、重そうに見えません?
黒白なので、ずっしりと、見えません?
顔なんて、おっきかったですよ~。
でも、可愛かった♪



☆きなこママさんへ


ママと知り合って、やっぱり丸2年だね。
早いね。ママの所は、3周年だっけ?

花花さん、本当に、凄く残念だったの~。



☆花花さんへ


そうですよ。書いてあるみたいです。
私も、どこに書いたのか、全く覚えてないんですけどね(笑)
本当に、残念で。見た瞬間、うぅむ・・・と、
唸りましたよ・・・。
でも、またいつか・・ねっ(笑)



☆やまだのママさんへ


そんなにおデブには見えませんでしたか?
白が多いと、感じないかもですね。
サスケは、クロが多かったので、結構重そうに、
見えましたよ~。

また、来年、何か企画しちゃおっ♪
参加よろしくです。やまだのママさん♪



☆てんさんへ


来年、頑張ってね!年々、きっと難しい問題に
なっていくんだよね~(笑)
HPは、サイドバーにバナーが貼り付けてあります。



☆よしみ70さんへ


北に手を合わせてくださったなんて・・・。
サスケも、今一度、皆さんに思い出してもらって、
嬉しいでしょうね~♪
よしみ70さんも、参加ありがとうございました。
次回は、プレゼントも、数を増やして、頑張ります♪
これからも、どうぞ、よろしくです。



☆ことぶきさんへ


へっ?本当に適当だったの?
凄いなぁ。適当で、ぴたり賞だよ。



☆つんきんかあちゃんさんへ


結構体重を、当てて下さった方が多かったので、
私も、びっくりしてます。
この案は、おとんですよ。
私は、何がいいんだろう・・って、考えて、
いくつも、問題出すのは疲れちゃうしなぁ・・とかって、
考えて、これなら、簡単~って、体重当てにしちゃった!

サスケも、嬉しいなぁ~って、思ってますよ♪



☆まろんさんへ


私も、みんなが当ててくださっているので、
びっくりしちゃった。自分はどこに書いたのかも、
忘れちゃってるのにねー(苦笑)
来年、忙しいけど、よかったらまた、参加してね。

まろんちゃんは、女の子だから、それぐらいの体重かな。
ちと、みかんが重いんだけどね・・・(^^ゞ
こてつは、まだ、重くなるかもなぁ・・・。

サスケと同じお誕生日のちびちゃん。
これから、毎年元気で歳を重ねていこうね♪



☆chibianiさんへ


重かったですよぉ~。うんしょっ!って抱っこしました(笑)
今では、あの重さは、懐かしいですね。

おめでとうコメントありがとうございます。
次回は、是非、参加なさって下さいね~。
北の国からの参加者さん、結構いらっしゃいます!



☆あやぞっさんへ


7.8キロの時に、もう少しで8キロだ・・・!って、
凄い焦った記憶があります。
8キロになんかなっちゃったら、どうしよ・・って。
でも、そんな心配してすぐに、体重が微妙に、
減り出して・・。
懐かしい思い出です。

また、来年参加して、あやぞっさん!
2009/06/22(月) 21:31:42 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
