サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

通常記事!(^^)!
2009年06月20日 (土) | 編集 |
今日、抽選を、みかんこてつにして貰おうかと
思いましたが、朝ごはんを食べたっきり、
みかんが押入れにお籠りで、夕方まで、
出てきませんでした。
具合でも悪いのかと心配になって、
何回も覗くのですが、普通に「にゃぁ~」と、
鳴いて。でも、出てこなくて。
もしや、入り口のいちごベットに、こてつが
陣取っているのが、気に入らないのかと、
ベットをどかすと・・・。
あらまぁ、降りて来ましたよ。



20090620mikan.jpg



中にずっといたんじゃ、暑かったよねぇ、みかん~♪



20090620kotetsu2.jpg



さっきのこてつです。
何回怒っても、サスケくんの仏壇荒らしを止めません。
先ほどもやってましたので、カミナリを落としました。
すると、ふて腐れたのか、ちょっとは反省しているのか、
窓べりに顔を乗せて、人の気配感じているくせに、
寝たフリしてます。
そのクセして、ちょっと薄目開けて私の事を、
目で追ったりしてるんですよ~。

そうかと思えば、一昨日のこてつは・・・。



20090620kotetsu.jpg



Aちゃんから、一昨日、可愛いプレゼントが届きました♪
その袋をこてつが、一生懸命匂いを嗅いでます。
Aちゃんのお家にも、猫ちゃんワンちゃんがいます。
きっと、猫ちゃんの匂いが一杯するんだね、こてつ!
しばらく、この袋から離れませんでしたよ。



20090620hako.jpg



こんな可愛い箱に入ってやってきました。



20090620neko.jpg



ちょっと、着けた人がイマイチだけど、
猫ちゃんの顔と胴体がパールで出来た、
可愛いペンダントヘッドなんです♪
正面がちゃんと、撮れなくて(おとんが撮った)
ごめんね。Aちゃん。
大事に使います。だって可愛い猫ちゃんなんだもの☆




お知らせ!

きなこママさんから、里親さん募集があります。
可愛い茶トラちゃんです。
キジトラ兄弟は、里親さんが見つかりました!
名古屋近辺の方、どうぞ、よろしくお願いします。

猫ちゃんの写真と、きなこママさんの記事は、こちらから。 
どうぞ、皆さん、見て下さいね!




夕飯食べ終わって、鉢植えなんてやってた私です♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
暑いのになんでわざわざそんなところに?
って所で寝てるとき、ありますよね~。
そんなとき、ねこさんってよっぽど寒がりなんだな~
とつくづく思ってしまいます。
こてつくん!仏壇荒らしは良くないな~
サスケおにーちゃんとお話したいときは静かにね♪
2009/06/20(土) 22:33:23 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
んまぁ!
この暑いのに押入れに?
うちも午後からはずっと布団の中にいたけど・・暑くないのかしら・・
さすが祖先は暑い国なんだなぁ~って感心したりしてました。
こたつも平気で8時間は入りっぱなしですし・・・

こてつくん、まぁだサスケくんのお家を荒らしてんですね!
だめだぞ~?
カミナリ落とされちゃったけど、仕方ないよぉ~
サスケくんのお家は大事にしてね!

あ!!
ママさん!!大変よ!!
更新の時間が・・・22時22分よΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがママさんだなぁ~(笑)
ネックレス、パールは合わせやすいし上品だからいいですよね!
2009/06/20(土) 22:44:29 | URL | そら #-[ 編集]
かわいいネックレスの プレゼントですね~
うれしいお届けもの!!

こてつくんが 匂いをかいで
離れないのは とっても
いい香りがするのでしょうね(笑)

うちは 押入れ 連係プレーです。
チビが 押入れの戸を開けてしまい
チョコがその隙に 入り込む→行方不明(おこもり)

みかんちゃん なんか 気に入らないのかな?
やっぱり 見えるところに居てほしいですよね(笑)

こてつくんの 不貞腐れたカンジ
うちの チビに良く似てる・・・(笑)

なんかこう…。 シカトしてますから!!風な(笑)
2009/06/21(日) 02:53:21 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
暑い中ご苦労様でした。出てからすっきりしたよね。
こてつ君サスケ君と遊びたかったのかな?でも荒らすのは(*≧д≦)o″ダメ!! ですよ。優しく声をかけてあげてね。
可愛いネックレスですね。
2009/06/21(日) 07:44:40 | URL | てん #-[ 編集]
パールの猫ちゃんなんて、すごく可愛いネックレスですね。
とっても素敵なプレゼント。
嬉しいですね♪
こういう可愛くて素敵なものを、みんなどこで見つけてくるんだろう?と不思議に思います。
みんな、上手に見つけますよね~。

こてつくん、また悪戯しちゃったんですね。
うちでも、ちびちゃんがミニタワーで遊んでると、リィナが手を出したりするので大変ですi-201
今まで動じなかったちびちゃんも、今朝はシャー!!って言ってましたi-229
リィナもまだ8ヶ月だから遊びたいし、仕方ないんですが‥。
ちびちゃんもまだ615グラムしかないので、せめて倍くらいになったら一緒に遊べるんでしょうけどね‥。
2009/06/21(日) 12:45:41 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
う・・・バタバタしててプレゼン企画に応募するタイミングを
逃しちまったぞい。
いたずら小僧は相変わらず懲りないですね
聞き分けのいい子になるのは・・・・当分無理みたいですね
2009/06/21(日) 13:25:38 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
☆きょーこさんへ


ね、そぉでしょ?仏壇荒らしはよくないでしょ?
もう、何度言ってもやるんだよね・・・。
仏壇に何か、細工しないとならないのかもって、
思ってるんだけど、折角可愛い仏壇だから、
いじりたくないんだよねぇ・・。
今度、怒ってやってよ、きょーこさん。



☆そらさんへ


今日も仏壇荒らし、やってました。
こっちも何かの手を打たないとならないけれど、
仏壇に細工するのもねぇ・・・。
悩んでます(笑)

猫って、暑い所でも、平気でいたりするから、
大丈夫なのか・・・?って、思いますよね。
家もね、西日にしっかり当たってたりね(苦笑)



☆SALYさんへ


えっ?こてつ、人間のチビちゃんに似てます?
うはは~~♪
こてつ、いつかは人間?なんちって♪

今は、まだチビちゃんだから、猫ちゃんと
一緒になっちゃうんでしょうね。
何だか、押入れ連携プレーを想像すると、
楽しそうです。
チョコちゃんも、やったーっ!ってなモンでしょうか?



☆てんさんへ


そうですよね。仏壇荒らしはよくないですよねー。
優しく「こんにちは、お兄ちゃん」って
言えばまた、可愛いものを・・・。
すぐに、手と口が出るこてつでした。



☆まろんさんへ


皆さん、ホントにどこで見つけてくるんでしょう。
私も、一度聞いてみたいです。

おチビちゃん、まだまだ小さいですね。
でも、しっかり「シャーッ」なんて言うんですか。
まぁ、一人前のふりしてね♪
体重を聞いて、まだまだ、リィナちゃんとは、
一緒に出来ないですね。小さすぎて。
もう少し、大きくなったら、見ていても楽しいと思いますよ!
2009/06/22(月) 22:24:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
☆肉球おやじさんへ


忙しかったのかなぁ?肉球おやじさん!
次回は、きっと参加して下さいね!

こてつは、まぁ、当分は聞き分けのない
悪い子・・だろうなぁ・・・。はぁ・・・。
2009/06/22(月) 22:26:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
