サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
抽選会終了♪
2009年06月21日 (日) | 編集 |
お待たせしました!!

あぁ、疲れた・・・(笑)
みかんも、こてつも、やっぱり、
こちらの思うようになんて動いてくれなくて。
当たり前なんですけどね~。

抽選会(?)の模様を動画で、
撮りました。







これを見てもお分かりのように、各自のお名前を
書いた紙の中に、みかんこてつの好物、「乾しカマスライス」を、
忍ばせました。結果は、みかんもこてつも、食いつきが
よかったのですが、みかんが、この通り、警戒しちゃってます。
何も警戒しなくてもいいのにぃ。
能天気なこてつは、すぐに選んでくれました(笑)



20090621mikan2.jpg



その後、もう一度、みかんだけ、呼んで匂いを、
嗅いで貰いました。
いくつか、嗅いでましたが、この「紙」だけ、
ずっと、鼻面をつけてましたので、この「紙」を抜きました。

おとんなんて、飽きちゃって座っちゃってますよぉ~^_^;

さてさて、中身は・・・・。



20090621sasuke.jpg



こちらのお二方でした!! 

みかんが選んだ方が ことぶきさん♪ 

こてつが選んだ方が つんきんかあちゃんさん♪ 

おめでとうございます~~♪

そして、私の出来損ないアレンジメントを、貰って頂けますでしょうか?
貰って頂けるのでしたら、鍵コメで、メールアドレスご連絡下さい。
折り返し、こちらより、メール致します。
あっ、ことぶきさんも、一応ね♪



20090621sasuke2.jpg



みなさん、また、来年、忘れなかったらこんな企画、
出来たらなぁと、思います。
そして、これからも、どうぞ、 「ぼく、猫のサスケだよ!」 を、
よろしくお願いしますm(__)m

楽しい時間を、皆さん、ありがとうございました。
サスケも、こんな、顔して喜んでいると思います。


コメントのお返事遅れに遅れて、ごめんなさい。
明日は、お返事書けると思います~。





コメント
この記事へのコメント
みかんちゃんこてつ君抽選お疲れ様でした。アレンジメント頑張ってくださいね。来年は参加するぞ。
2009/06/22(月) 05:57:38 | URL | てん #-[ 編集]
えーーーーーーっ、私の名前だーーーーっ!!
本当に私なんぞがいただいてもいいのでしょうか???

こてつちゃんとみかんちゃんの抽選会を見てて、
なんともまったりとした抽選会~なんてみてたら、
私の名前ーーーー!!
こてつちゃんが選んでくれるなんて、やっぱりこてつちゃんとは
縁があるんでしょうか(異物食いのっ)。

鍵コメにてメルアドいれさせていただきます。
本当にありがとうございます。
みなさん、今回は私がいただいちゃって、すいませんっっ!
2009/06/22(月) 08:15:35 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 08:19:35 | | #[ 編集]
抽選会終わりましたね~!
内心 期待していましたが残念でしたワ (微笑)

楽しい気分にして頂いて ありがとうございました。m(_ _)m
ママさんの優しい声を聞くことも出来たし満足してますよ~

みかんちゃん&こてつくんご苦労様だした
サスケくんも ひと安心しているでしょうね。
2009/06/22(月) 11:41:54 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
なんと!
私だぁ~v-22
嬉しいです、運なんてない私に(笑)!!

しかも、みかんちゃんが選んでくれたなんて♪
本当に嬉しい♪
しかも、アレンジいただけるなんてv-254

サスケ君とは出会いが遅かったけど。。。
サスケ君、ありがとうねぇv-22
2009/06/22(月) 18:33:01 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 18:34:13 | | #[ 編集]
みかんちゃん こてつくん 抽選お疲れサマンサ~
ママさん 撮影お疲れサマンサ~
おとんは審判? お疲れサマンサ~
 
当選された方々おめでとうございます
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
 
2009/06/22(月) 18:39:33 | URL | 鯖やん #mQop/nM.[ 編集]
ああああああ(T△T)
外れちゃった・・・
でもいっか!サスケくんまた来年してくれるって言ってるし(^▽^)
ことぶきさん、つんきんかあちゃんさんおめでと~!!
うちにも遊びに来てくれる人だから私までなんか嬉しいなぁ~
こてつくん、みかんちゃん、ママさん、飽きちゃったオトンさん、お疲れ様でした♪
なんかこてつくんとみかんちゃんの性格も出てますね。
こてつくんは素っていうか(笑)
みかんちゃんは第二のボスだもの。常に警戒しないとね(笑)
2009/06/22(月) 20:42:09 | URL | そら #-[ 編集]
・・・。
みかんちゃ~ん。。こてつく~ん。。
なんであたしの名前避けたの!!(笑)
なんてね♪
ことぶきさん♪つんきんかあちゃんさん♪
おめでとうございます!!
どんなアレンジメントかな~♪
ブログで是非紹介してくださいね~
と、プレッシャーをじわじわ与えるいや~なやつ(爆)
2009/06/22(月) 21:28:21 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
応募する前に終わってしまった(*- -)
人はそれを忘れてたとも言う。。。

でもどっちにしろ私の予想は外れてましたが(^^;)

これからもサスケくん、みかんちゃん、こてつくんの
お話楽しみに読ませて頂きまーす!!

2009/06/23(火) 01:11:52 | URL | ちい #-[ 編集]
当選された皆さん、おめでとうございます。
今回は参加できませんでしたが次回は是非・・・
素敵なアレンジメントを頂けるなんていいですねえ。
サスケ君もきっと天国で喜んでいるでしょうねえ。
2009/06/23(火) 09:52:44 | URL | マッチャン #-[ 編集]
ママさん、ご無沙汰しちゃいました~。
でも、クイズだけは夕飯の支度の途中に書き込みました。
だから当たって嬉しいったらありゃしない♪
みかんちゃんはカメラに警戒?
責任重大ですからね~(笑)

それにしても、約8キロもあったなんて、
ホントに大きかったんだぁ。
ユウより約2キロも大きいかと思うとビックリです(笑)
2009/06/23(火) 16:16:01 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
☆てんさんへ


来年は、是非参加して下さいね。
待ってますよ♪って、私が忘れたら、言って下さい(笑)



☆つんきんかあちゃんさんへ


異物食いのこてつが選んだのはつんきんかあちゃんさん。
何だかね、笑ってしまいました。
ちゃんと、お友達の事は、わかってるのかしら(笑)
こてつは、本当に一発で、決めたんですよ♪

内心、早く決めてくれ~と、プレッシャーかけた飼い主。
みかんは、だからそっぽを向いたのか・・・?



☆よしみ70さんへ


何しろ、材料が2個分しか調達しなかったので、
来年は、増やします!
なので、また、絶対に参加して下さいね。
私が忘れたら、言って下さいね♪



☆ことぶきさんへ


運がないなんて。そうは思えないよぉ~♪
みかんが鼻面、一生懸命つけていたのよね。
迷ってる感じでも、なさそうなので、
「それ」にしてみました。
そしたら、ことぶきさんでした。
札幌ではなかったご縁がこっちに来てから出来て、
不思議だね。



☆鯖やんさんへ


参加してくださってありがとうございました。
おとん関係は、全滅~(笑)
でも、鯖やんさんは、答えはバッチリでしたね。



☆そらさんへ


本当に、選ぶのもこてつは、さっさと決めちゃってね。
性格がちゃんと出てるのね。
それより、遊んでよ~みたいなこてつでした。
みかんも、さっさと選んでくれると思ったので、
ちょっと意外だったよ。
まぁ、終わってホッとしました。
来年も、そらさんよろしくね!



☆きょーこさんへ


いやぁ、わざと外したわけじゃないって言ってるよ!
みかんとこてつ!
来年も、また忘れなかったらプレ企画やるつもり。
きょーこさん、また、参加&知恵を授けておくれ~♪
よろしく☆



☆ちいさんへ


来年は、私が答えを聞きに伺いに行きましょうか?
ね、そうしよー。
ちいさん、忙しいから、そうするよ~♪



☆マッチャンさんへ


来年こそは、是非!
私も、忘れなかったら、今度は、参加のご案内に、
伺います~♪
一年なんて、アッと言う間ですからね^_^;



☆あ~ちゃんへ


そうそう。夕飯の支度の最中に急いで、
書き込みしてくれて、ありがとう!
答えも、ちゃんと合ってて嬉しかったよ。

ユウちゃんは6キロなんですね。
あの頃のサスケは、いつ8キロに到達するかと、
ハラハラドキドキしていたのを覚えてます。
そりゃ、いくらなんでも、まずい・・ってね!
あの時が頂点でしたけどね、結局。

2009/06/27(土) 20:56:24 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック