サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
サスケくんとみかんの寝姿
2007年09月03日 (月) | 編集 |
暑い夏。暑くてもこんな本棚の上に
よく二人(猫)でいた。
兄ちゃんの後を追ってみかんも必死で、
飛び乗りました。


20070903sasukemikan.jpg



このびみょ~な距離感。みかんはサスケくんに
ひっつきたかったのかもしれません。でも、
サスケくんは自分がひっつきたいタイプだったので、
あまり、優しい兄ちゃんとは言えませんね。


20070903mikan2.jpg



まだまだ、ちびだったみかんは、こんなに、
甘えた顔をしてました。赤ちゃんみたい!


20070903mikan3.jpg



そ、そうだね。「寝る」って言わないけど、
コトンと音でも出そうなくらい、ストンと寝ました。(笑)


20070903mikan.jpg



全体像はこんな感じ。う~ん。手足が短くて、
胴が長くて、寸詰まり猫だなぁ!ぬいぐるみみたいだね~!


20070903sasuke2.jpg



一方、サスケくんの寝姿。こちら、まだデブの頃でしたので、
何とも言えず、お腹周りが気になります。
でっぱりがねぇ・・・。あっ、今は全然、スリムになっちゃって、
この頃の面影はありませんね。


20070903sasuke.jpg



それはそれはひどい格好で寝ておりました。
ちなみに、腕の下あたりのハゲは舐めて作ってしまいました。
デリケートなサスケくん。おっとりしているようで、
繊細な神経を持った子です。そのくせ、ヤンチャな面もあったりして。
でも、元々が大人しい、自分を出さない子なんですね。


今朝からまた、具合悪いです。心配です。
明日もこうだったら、また病院行きです(:_;)


頑張れ!サスケくん!応援クリックお願いします。
     ↓
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ブログを見ていただきありがとうございます。
名前が偶然同じだったのですね。
ブログを見せていただき私もびっくりすることがありまして・・
なんとサスケ君は家のモカとみかんの親と柄がそっくり!!みかんちゃんはモカとみかんの兄弟のみーこという名前のネコと同じ柄だったんです。
こんな偶然があるのですね。

これからもブログたのしみにしています。
2007/09/04(火) 15:56:17 | URL | ネコが大好き #-[ 編集]
みかんちゃん、おにいちゃん大好きでカワイイなぁ~♪
おっぴろげ~のサスケくん、
おなかのでっぱりはちぃくんも一緒よ♪
って笑いながら読んでいって・・・

サスケくん、心配。・゚(゜´Д`゜)゚・。
具合どうですか?
元気になるように湘南からちぃくん一家お祈りしてます。。。
2007/09/04(火) 21:00:48 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
○ネコが大好きさんへ


偶然が重なって面白いですね!でも、
モカちゃんとみかんんちゃんは、
兄弟と言っても、全く柄が違いますねー。
そして、その親がサスケと柄がそっくりとか。
う~ん、面白なぁ。柄の出方って、どうなるんでしょうねー?
で、家のみかんがみーこちゃんと同じ柄!
今度、みーこちゃんの写真も見たいですね!


○ちぃくんママへ


いつも、心配かけてごめんなさいね。
今の所、まぁまぁかな。病院へ行くのも、
見合わせてます。そこそこ、お口の中へ
入れれば食べてくれるんで。
まぁ、仕方ないよねー。のらりくらりといくか!です(笑)
力強ーい、エールが湘南から届くから、
頑張るにゃ!と、サスケが言っておりますよん!
2007/09/05(水) 16:48:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック