サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぞっとした・・
2009年07月01日 (水) | 編集 |
先ほどのこと。
更新をしようと、PCを立ち上げたら・・・。
およよ~!(゜o゜)
が、画面が・・・。出てこないではないか!
見たことのない、真空管のような画面だぞ!
真っ青になりました。
何回か、いじくってその内、見覚えのあるアルファベットの文字が。

これは、危ない。壊れる前兆ではないか・・・。
それが今日なのか、明日なのか。
突然、更新がなくなったら、PCが壊れた為と、
皆さん、思って下さいねm(__)m
それにしても、バックアップも取ってない。
怖いわ~。全部なくなっちゃったら、どーしよぉ~(~_~;)

簡単更新ですが、スタート!



20090701kotetsu.jpg



蒸し暑くて蒸し暑くて。
こてつも、あちこち、行き倒れてました。
でも、可愛い寝姿ね♪



20090701kotetsu2.jpg



お腹のあたりが、ちょこっと、ハートに見えてない?
ハートをお腹に持つ猫♪なんちって!



20090701mikan.jpg



ハートは持ってないけど、ひょうたんを背中に持つみかん。
(あっ、そらさん!が、教えてくれたの)
この写真じゃ、ひょうたんは、見えないけどね。
みかんちゃん、お腹、落ち着いてきたみたいです・・・ホッ・・・。

今日は、焦った時間が長かったので、これにて、終了しまーす。
あぁ、明日は大丈夫かな。ってか、これから、大丈夫かな・・・。
PC立ち上げる度、ドキドキしちゃうよぉ~!!




お知らせ!

きなこママさんから、里親さん募集があります。
可愛い茶トラちゃんです。
キジトラ兄弟は、里親さんが見つかりました!
名古屋近辺の方、どうぞ、よろしくお願いします。

猫ちゃんの写真と、きなこママさんの記事は、こちらから。 
どうぞ、皆さん、見て下さいね!




今日から7月だね♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してしまいました。

読んでて私もぞぞーっ!
そんな、全部消えちゃったらいやです(泣)
こてつくんもみかんちゃんも寝姿かわいい^^

模様の中の隠し絵、隠し文字、
さがすの大好きです。
みかんちゃんのひょうたんちゃん、見てみたいな~

2009/07/01(水) 23:05:14 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 23:10:25 | | #[ 編集]
こてつくんのお腹、本当にハートに見えるぅ~♪
この、ハートのお腹に拝んだら恋愛に効く感じ
がしますっ。
みかんちゃんはひょうたんの模様があるのですね。
それは是非!見て見たい。

うちのミィも暑さでバテバテです。
こてつくん、みかんちゃん、サスケのママさん
夏バテに気を付けて下さいね。
2009/07/02(木) 03:03:07 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こてつ君のおなか可愛いよ。ハートに見えますね。みかんちゃんは、ひょうたんなんだね。今度ゆっくり探してみよう。みかんちゃんおなかお大事に。こてつ君行き倒れ早くスッキリした天気になるといいね。
2009/07/02(木) 05:14:00 | URL | てん #-[ 編集]
私の先代PCも いまだに 青い画面で
ダメージの文字が くっきり・・・。(汗)

ええ すべて ぶっとんでます。
意識不明になって 1年半経ちます。

まだ 2階で 青い画面です。(爆)

PC お大事にね。


こてつちゃん そんな風に寝てると モフリたくなるよ。
みかんちゃん そばに来て 一緒にごろごろしない?(笑)
2009/07/02(木) 05:32:29 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
わーーーー、怖いっっv-393
パソコンのこと、さっぱりの私。
今のがダメになってもどうすればいいかも、わかりません。
壊れたらもうパソコンもないし・・・。

って今コメントを書いていたら、なんと!!
ガスが付きっぱなしの状態になってたーーーーっ!なんでーーー!!
ずっとガス漏れ???
ガスレンジが熱くなってますっ。 怖ーーーーーーーっっっ!

やっぱり寝てる姿って、本当にかわいいですよねぇぇ。
私も眠くなっちゃいますが。
2009/07/02(木) 08:33:12 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
サスケのママさん、ご無沙汰してます。。
パソコン~大丈夫ですか・・ホント!心配ですね。。
どうか無事でありますように。。
こてつちゃんもみかんちゃんも綺麗に映っているね。いつか会おうね^^
2009/07/02(木) 10:38:57 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
おわーーー( ̄口 ̄lll)
青い画面にワケ分からん英語はヤバイですよ!!
更新してるってことは大丈夫なのかもだけど、バックアップ取っといたほうがいいかも~
写真とか大事なものが消えちゃうよ(T△T)
そんな経験はしたくないから、外付けのHDDで保存しまくりですよ(笑)

こてつくん、ハートが熱い男だもんね~
そりゃ体にだって浮き出てきちゃうよ(〃▽〃)
みかんちゃん、そうそう。ひょうたん背負ってんのよね(≧m≦)グフッ
あれ?でもなんか白い部分がありますね?
なでなでしてもらった跡なのかな?
2009/07/02(木) 18:09:38 | URL | そら #-[ 編集]
☆やまちゃんママさんへ


使っている時は、当たり前だけどいざ、壊れそうとなると、
気になっちゃうよねー。
嫌に、丁寧に扱っちゃったりね(笑)

色々とありがとう。やまちゃんママ♪



☆ひろみさんへ


こてつのお腹のハート模様、拝んでみます?(笑)
きっと、相手にスカッとパンチをくらってしまうのでは
ないでしょうか・・・(苦笑)
だって、あの通りのこてつですもの。
みかんにも、ウザい!って思われてるんだもん♪

今日も暑そう。ひろみさんも、お片づけ、程ほどにね。



☆てんさんへ


みかんのひょうたん柄、笑えますよ。
三毛だから、探すのに、パズルみたいかも!



☆SALYさんへ


SALYさんのお家のパソコンも、壊れたのねー。
で、捨てずにそのまま?(笑)
見た瞬間、青ざめました。
こりゃ、まずい!ってね。
今は、大丈夫みたいですが、近いうちに、
お陀仏になるかも。せっせと、バックアップ取ってます。

こてつのお腹は、あの通りなので、モフって下さい。
みかんは、付かず離れずで、一緒に、
ちょっとだけ、寝てくれると思います~(笑)



☆つんきんかあちゃんさんへ


ガスが付きっぱなし!おぉ、それも怖いですよー。
火事、火事に気をつけてくださいよー。

消耗品は、いつかは壊れるんですが、
大事な写真なんか入っているPCは、困る!

猫の寝姿、可愛いですよね。つい、つついちゃいます(笑)



☆きなこママさんへ


忙しいから、ママ、気をつけてね、色んな事に。
今年は、後半にみかんとこてつに会って貰えるように
したい!ママも絶対に、時間作ってね♪



☆そらさんへ


ハートの熱いこてつ。覚めたみかん。
ハートにひょうたん。なんか、変。
二人とも変だから、いいのかね~。
って、こんなこと書いている飼い主も意味不明でね(苦笑)

みかんの白い部分って、色の白い部分よっ♪

昨晩から、おとんがせっせと、バックアップしてくれてます。

2009/07/03(金) 08:05:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
