サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
松山紀行
2009年07月07日 (火) | 編集 |
今日は七夕ですね♪
ここから、天の川はとてもじゃないですが、
見えません。一度、降るような星空の下で、
天の川を眺めてみたいです。
あっ、一度だけあったかな。
北海道在住時、屈斜路湖畔に泊まった際、
降るような星空の天の川、見たっけ!

さて、昨日の続きですが、
あの大小の毛ボールの主は、まだ、出てきませんからね~(^^ゞ



20090707matsuyama.jpg



どっかで見たことある人いると思いますが、
ほぼ、同じ写真でーす(笑)

この観覧車に乗って、松山市内をぐるりと見て!と、
言うきょーこさんの発案。



20090707matsuyama2.jpg



何だか、窓枠が写ってるけど、松山城なんです。誰かさんの、
松山城の方がきちんと撮れてるから、そっち見て~(笑)



20090707sorasan.jpg



これも、全く同じ光景かしら。
でも、そらさんと工場長って、お似合いだよ♪



20090707matsuyama3.jpg



その後は、坊ちゃん電車に、乗り、一路道後温泉本館へ。



20090707matsuyama4.jpg



車内は、レトロ。



20090707matsuyama5.jpg



まるで、親子で旅行しているようなシーンだ(大笑)



20090707matsuyama6.jpg



坊ちゃん電車が、市内へ戻る時には、
こんな仕掛けがあったのだ。
先頭部分がターンするんだよねー。
このシーンもちゃんと何故だか、綺麗に撮れてる人。そらさんのブログで見て!



20090707matsuyama7.jpg



そして、ちゃんと戻っていくのです。



20090707doogo.jpg



これが、道後温泉本館。
千と千尋の舞台になった所なのね~。



20090707zyako.jpg



その後、お昼を頂きました。これは名物、じゃこ天!
じゃこ天、大好きな私は、これだけでも、嬉しかった。
後はね、名物、鯛めしを、夫は、鯛のっけ風、私は、
釜飯の鯛ご飯風を、頂きました。
他にも色々食べましたが、綺麗な写真は、やっぱりそらさんちで、見て~(苦笑)



20090707ashiyu.jpg



その後、アーケード内で、伊予かんジェラードやはちみつソフトなど、
食べながら、ウロウロ。
足湯にも入って、皆の足揃えて、パチリ。

さっ!これから、毛ボールの主に会いに行くぞ~~♪

って事で、続きはまた、明日~♪




お知らせ!

きなこママさんから、里親さん募集があります。
可愛い茶トラちゃんです。
キジトラ兄弟は、里親さんが見つかりました!
名古屋近辺の方、どうぞ、よろしくお願いします。

猫ちゃんの写真と、きなこママさんの記事は、こちらから。 
どうぞ、皆さん、見て下さいね!




この日一日も、よく飲み、よく食べたんだよね~。まだ夜の部があります(笑) ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
うわあ( ̄口 ̄lll)
ママさん、私の巨体が写りまくってるよっ(゜゜;)
細くしといてよぉ~(笑)
まぁこれで、あんなに食うからこんなになんだよってみんな分かるからいいか・・
いや、よくないか・・?
そっか、巨乳ってことにすりゃいいのか(☆ω☆)
楽しかったですねぇ~♪
夜が楽しみなんですよ!夜が!!
早くぅ~~~(笑)
2009/07/07(火) 19:58:28 | URL | そら #-[ 編集]

うん、巨乳よ(笑)!
でも、あれだけ食べてて・・・
細いほうだよぉ~
思ったより太くない(失礼でごめん(笑)v-12
私なんて、巨体だからさ・・・
ねぇ、ママさん・・・v-12

すっごく、楽しそう!!
いいなぁ~

しかも、そらさんに会っちゃってるし~
ママさんは有言実行だなぁ~

でも、2人して浮気しまくってますけど・・・
帰ってから大丈夫だったのかなぁ(笑)?
2009/07/07(火) 21:26:11 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
お友達の所に行ってらしたんですね。
楽しそうでうらやましいです~。
よかったですね。

大小の毛玉のこと
なんでしょう。気になります。
2009/07/07(火) 22:52:47 | URL | 花花 #-[ 編集]
あははは、楽しそうですね~みんなで一緒がいいですね。
飲んでさわいで、楽しい旅のようですね。
次は例の毛玉の主とご対面?
楽しみですよ。
2009/07/08(水) 00:02:07 | URL | ムクムク #-[ 編集]
楽しんできたんですね。風景も足湯も気持ち良さそうで最高のところですね。私も一度行きたくなりましたわ。
2009/07/08(水) 04:37:54 | URL | てん #-[ 編集]
うぷぷ!そらさんとこへのリンク貼りまくり~(笑)
なんでもこの後は丸投げ予定ですって?
だめだめ~だめですよ~(笑)
さあ!夜なにがあったの?ねえ何?
と期待が高まる中がんばって書いてくださいね~
ってプレッシャーかける嫌~なやつ(笑)
2009/07/08(水) 09:26:25 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
☆そらさんへ


そうだね~。巨乳って事にしたらいいよっ♪
でも、実際は、そんなにも思えなかったけど・・?(笑)

夜の部。よかったよねー。いやぁ、久々あんなに、
美味しい物食べれたわ♪



☆ことぶきさんへ


ことぶきさんは、背が高いっ!
背が高いから、そんな風に見えるんだよ♪
でも、そらさんと会ったら、楽しいだろうなぁ~って、
思っちゃった。

たまたま、今回は、こんなに旅行する機会に
恵まれただけですよん。
でも、嬉しいです。札幌にも、また行ったら、
今度は、絶対に、ことぶきさんの手料理、
食べちゃおー。

浮気・・ねぇ。気がつかなかった(爆)
そう言えば、何となくよそよそしいような・・・?



☆花花さんへ


花花さん宅は、車を飛ばせば、割と楽に行ける距離ですが、
やっぱり、愛媛は飛行機ですねー。

東名走って、そのうち、行きますからねー♪



☆ムクムクさんへ


大人数で、楽しかったです。
大小の毛玉。もう、お分かりですよね?
本当に、この純毛製品がこてつは、大好き!で。
みんなの毛ボール集めてみたいなぁ~。



☆てんさんへ


足湯も、いいけれど、やっぱりお風呂がいいですよぉ。
でも、ちょっとこの日は、足湯も陽にさらされて、
熱かった!



☆きょーこさんへ


丸投げしたかったけど、書いたよぉ~。
ほんとに、楽しかったよ。
疲れてない?大丈夫かな?
2009/07/10(金) 17:49:04 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック