サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

新聞を読んでいると
2009年07月14日 (火) | 編集 |
旅レポを書いている間、みかんこてつは、
出番がなくて、おかんむりだったとか、なかったとか(笑)
今日から、またしっかり登場して貰いますからね!

さて、関東、梅雨明けしたようです。
昨日から、て、暑くて今日は燃えるようでしたよ

朝、新聞を読んでいるとやって来たこてつ。



20090714kotetsu.jpg



猫さんって、新聞の上とかチラシの上とかに
よくどっかと、乗ってきますよね。



20090714kotetsu2.jpg



朝から、もう、暑いようです



20090714kotetsu3.jpg



でも、ちゃんとみかんの姿を探すこてつ。



20090714kotetsu4.jpg



そうだよ。お姉ちゃん下にいるもん。
こてつが、どくの待ってるよ~



20090714mikan.jpg



入れ替わりにやって来たみかん
どうせなら、一緒に乗れば面白いのにぃ・・・。



20090714mikan2.jpg



座る準備をしているようです。



20090714mikan3.jpg



あ、あらぁ・・・?
おちりを、叩いて欲しいのですかね・・・?




あっちが乗るとこっちも乗りたがる~! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
そっか~!
暑いとはにゃも乾くにゃりよね(*´ω`*)
だけどもう関東は梅雨明けしたんですか?
こっちはまだですけど・・・
南から順番に梅雨明けするんじゃないんですね(笑)
いや~しかしこっちも暑かった(´д`υ)
お姉ちゃんのかおり嗅いでるこてつくん・・・
お口がむぐぐってなってるよ(笑)
相変らずお姉ちゃん大好きっ子ですねー微笑ましい♪
みかんちゃんもおちりぽんぽんしてもらって、
レディーなのにぐいーんっとおちり上げたかい?(〃▽〃)
北海道のビックリ価格、確かに安い・・・いい新聞ですね(笑)
2009/07/14(火) 19:27:41 | URL | そら #-[ 編集]
わかりますよぉ~

うちは先月まで新聞取っていたんですけど(笑)見てる時は乗ってきましたもん!!
今は・・・
乗りようないですけどね(笑)♪

お尻ぽんぽん・・・
うちのにゃんずどちらも嫌いみたいです(笑)。

北海道に来るの安いんですねぇ~
逆は案外高いような気がしますが(笑)??
2009/07/14(火) 20:11:41 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
お久しぶりです!コメントありがとうございました!
無事引越しも終えて復活しました!!

旅レポ会社のPCで読んでましたよ~♪

讃岐うどんいいですね!行ったことないから
興味ありあり(^^)

ではでは今日はポチ逃げしまーす♪~( ̄ε ̄;)
2009/07/14(火) 22:01:57 | URL | ちい #-[ 編集]
みかんちゃんは貫禄ですね!
私が読む・・じゃなくって私の新聞よ~!って顔してません?

我が家も新聞大好き。
とくに広げて読んでいるとやつらはやってくる!(笑)
2009/07/14(火) 22:19:16 | URL | ムクムク #-[ 編集]
梅雨明けしましたね。

栃木も燃えるようでした。
訪問の車のハンドルはえらいことになってました。

新聞、何で好きなんでしょうね、にゃんこは^^
みかんちゃんのおちりぽんぽん、私もしたい~^^
2009/07/14(火) 23:23:36 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
うちも同じですよ~♪
ミィの場合はパソコンのキーボードの上が
お気に入りみたいです。

みかんちゃんのオチリ私ならナデナデ~☆
しちゃうかな(●>∀<*)ノ

梅雨明けしちゃいましたねぇ~。
実家の猫達もミィ達もバテバテですもん。
みかんちゃん、こてつくん、一緒にこの夏も
頑張って元気に乗り切ろうね!
2009/07/15(水) 00:32:22 | URL | ひろみ #-[ 編集]
新聞の上って人気ありますよね。家の子も大好きですよ。こてつ君暑さはこれからだよ。頑張って乗り切りましょうね。
みかんちゃんもしかして・・・・みかんちゃんの可愛いオシリ興味あるわね。
2009/07/15(水) 05:28:42 | URL | てん #-[ 編集]
☆そらさんへ


どぉ?梅雨明けしたかな?
ねぇ、南から梅雨明けすると思ってたんだけど。
こんな事もあるんだね。
こてつは、みかんの行く所、必ず行きます。
きっと、何でも自分よりみかんの方が、
いいもん貰ってるとかって思って傍にひっついてるんだと思う。
いやしいんだねぇ~(笑)
みかんは、おちりポンポンして貰ってご機嫌よ!

北海道びっくり価格。この頃よく出てる。


☆ことぶきさんへ


逆はきっと、高いよ~。
ツアーだし、強行軍だし。
昔は、私もこんなので行ってたんだよね~。

ことぶきさんち、新聞やめちゃったの?

雫、鈴太くん、両方ともおちりポンポンは、
嫌なんですね。家も、こてつは、知らん振り!



☆ちいさんへ


お引越し完了ですか!お疲れさまー。

讃岐うどんや、四国って言うのも楽しいですよ。
北海道も、これからはいいけど、
四国は、一年中いいわよぉ~♪



☆ムクムクさんへ


何だか、何でも取り合いしているみたいで(^^ゞ
子供みたいな二人です。

そそっ!閉じてたら関係ないけど、広げると
やってくるんですよねー。



☆やまちゃんママさんへ


これからは、車を止めておく時は、
陽を遮る物を車内においておかないとね。
家も、陽が当たる場所に駐車してるから、
アルミのカバーしてる。
燃えるんじゃないかと、本当に思う!

みかんのおちり、いつでも、ど~ぞ!(笑)



☆ひろみさんへ


パソコンのキーボードって言うのも困るね~(苦笑)
ミィちゃんは、おちりなんて、ポンポンしませんか?
みかんは、もう、私の顔を見れば、こんな感じ。
ナデナデじゃ物足りないらしいです~。

梅雨明けして、猫にはツライ暑さ。
お互い、がんばろうねー。ミィちゃん♪



☆てんさんへ


本当に、暑さはこれからですね。
新聞の上って、どうして、猫は好きなのか。
広げると、乗ってくるのはどうしてなのか・・・。

みかんのおチリ、興味ありますか?

2009/07/17(金) 21:46:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
