サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

おねだりみかん
2007年09月06日 (木) | 編集 |
つい、先ほどの事です。もう寝る時間だと言うのに、
みかんは、ご飯が欲しいとうるさい。
にゃにゃにゃ!と、わめいては、人の気を引こうとする。
キッチンに行くと、早速やってきて、このポーズ。


20070906mikan.jpg



あのぉ~、ご飯ってさっきもう食べましたよね?
また、この寝る時間に食べるんですか?


20070906mikan2.jpg



食べさせなきゃ、寝てくれないだろうしなぁ。
弱ったなぁ・・・。お皿片付けちゃったしなぁ・・・。


20070906mikan3.jpg



まぁね。確かに大分前から、わめいてましたねー。
無視してただけ!だけどねっ!


20070906mikan4.jpg



そ、そだね。みかんのそのポーズ、可愛いしね(汗)
あげないと、何するかわかんないしね(恐)
食べたら、ちゃんと寝てくれるよね?


あ~あ。こうして、みかんはご飯をゲットし、
また、おデブへの道をゆくのでした・・・。


はっきり言ってやる方が悪い。でもさぁ、うるさいんですよ。
この猫。もう、自分の我を通すと言うか。
絶対に折れないんですよねぇ・・・。
おとんに言わせると、これまた私の教育が悪いって
言う事らしいです・・・。


台風が近づいている地方の皆様。
被害はありませんか?
充分、注意して下さいね。


一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
みかんはとても素直なのかな?~~いいね~
僕は2.3日1人で留守番するんだよ、ごはんや水は山盛り~こんな時は御住人はお出かけです。僕は逆に食べなくなるんだ。だから
みかんは偉いね。
2007/09/07(金) 19:21:21 | URL | #-[ 編集]
みかんちゃんお耳倒れ気味でちょー可愛い!
ゴロンしちゃって超おねだりねぇ~♪(笑)
ちぃくんも超うるさいんだよ。。。。(-_-;)
これまたあたしのしつけがなってないから?(笑)
みかんちゃんとちぃくんダブルでいたら
キッチンは大変なことに・・・ ̄▽ ̄;
2007/09/07(金) 21:23:20 | URL | 湘南のちぃくんママ #-[ 編集]
サスケママさん 訪問ありがとうございます(●^o^●)
サスケのママさん
こんばんは~(●^o^●)
初めましてぇ~♪
訪問ありがとうございますm(__)m
コメントまで・・残して貰って・・嬉しい~ぃ\(^o^)/
ブログ拝見しました(^^♪
みかんちゃん☆の・・おねだりポーズ・・ラブリ~ィ♪
あんなふうにされたら・・あげちゃいますよ(^◇^)
サスケくん☆も・・元気ですね♪
カメラ目線のみかんちゃん☆めんこいわぁ~(^o^)/
お花のアレンジ・・とても素敵でした(●^o^●)
凄いなぁ~と・・暫く眺めて・・
私には・・デキン!
これから・・ちょくちょく・・サスケママさんの
お花・・眺めに来よう~(^_-)-☆
もちろん・・サスケくん☆みかんちゃん☆にも・・逢いに来ますよぉ~(*^^)v

同じ北海道なんですね
今、外は・・暴風雨です(-_-;)
通り過ぎるの静かに・・静かに待つ事にしますぅ~(^^ゞ
しかし・・風の音で・・ガタガタ音がする我が家・・ワンが・・騒ぎまくって・・賑やかだぁ~^^;
長々・・書いてしまいましたm(__)m
申し訳ありません(^^ゞ

今日は・・訪問して頂き・・とても嬉しかったです♪
また、お邪魔しますm(__)m
では、またぁ~(^o^)/

ポッチンもして帰りますねぇ~(*^^)v

2007/09/07(金) 23:01:32 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
○風くんへ


風くん、一人でお留守番するの?
凄いなぁ~。家は絶対にだめ。でも、
風くん、そう言う時はお家の中でじっと
していようね。ちゃんとご主人様、
帰って来るもんね!


○ちぃくんママへ


そうだね~。ちぃくんとみかんでキッチンに
いられたら、大変だぁ~!
大合唱が起きるかな!にゃにゃにゃ!って。
でも、ちぃくんだったらいてもいい♪です。
いや、いて欲しいです(笑)


○幸さんへ


早速いらして下さってありがとうございます!
幸さんのプログ、字が大きくて、色も
楽しくて、写真も大きくて、もちろん、
可愛いワンちゃん達ばかりで。とっても、
微笑ましいです。笑いながら見ちゃいます。
こちらこそ、これからもよろしくです(=^・^=)

そうそう、台風はどうでしたか?
今は、風も収まっているようです。
雨はどうなんだろうなぁ・・・。
2007/09/08(土) 07:18:35 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
