サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダラダラな日は・・・
2009年08月07日 (金) | 編集 |
今日は凄い日差しでした。
いやぁ、暑いのなんのって・・・。
猫たちも、もう、寝転んでる姿しかみせてくれなくて。
なので、今日は、2006年の今頃の写真を、
引っ張り出して来ました。



20090807sasuke.jpg



いきなり、サスケくんの変顔~!
し、白目剥いてますよ?サスケくん?



20090807sasuke2.jpg



これは、またすっきりとしたお顔で!



20090807sasuke3.jpg



か、可愛いなぁ~
そこに写っているご飯は、サスケくんがその頃、
よく好んで食べていた、「セレクトプロティン」のダック&ライス。
パウチです。これは、結構長い間、食べてくれたなぁ・・。



20090807sasukemikan.jpg



みかんは、何をしに来たんだろう?
背中しか見えないけど、サスケくんに何か言いに来たのかなぁ?



20090807sasuke4.jpg



夜になると、涼しくなる札幌。
日中は暑くて、↑あんな所にいるサスケくんも、
夜は、こんなベットにちゃんと、入ります。
安定感たっぷりなボディ。こんな所も大好き

そして、夏の北海道。
こんな雄大な景色を見たら、暑さなんて、
すぅ~と、飛んでいきます。



20090807biei.jpg



美瑛の夏。



20090807hurano.jpg



富良野ラベンダー畑の色とりどりのお花たち。
綺麗な色ばかり。
北海道のお花は本州のお花と咲き方が違います。
色も、クリアな色です。



20090807sasuke5.jpg



私たちが愛した北海道。
サスケくんも、いた北海道。

ちょっと、暑い暑いこちらの夏に、思い出した、
爽やかな風吹き渡る北海道の夏。でした。




ここまで暑くなると、どこか避暑に行きたいよぉ~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
今日はこちらも殺人的に暑いです~
てか今も、この時間になってもムンムン。
部屋の中はゆる~くクーラー入れてるので快適ですけど(笑)
こんなに暑いと何にもする気しませんよね~
2009/08/07(金) 21:56:30 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
サスケくんのご飯もウォルサムだったのね~(〃▽〃)
そしてやっぱりお高い(笑)
大事大事なサスケくんだもんね。
こんな出費くらいなんてことないよね!
うちだって・・・人は貧乏っちぃの食べてても、
ひめたろには高級なカリカリだもの(笑)
やっぱサスケくんのお鼻が好き♪
いいよね~手の黒模様も好き♪
どっしりむっちりなボデーもうふふふよ(ノ∀`)
結局どこもかしこも好きってことかしら(・∀・)

いや~しかし北海道ってのはやっぱ大きいね!
高いトコ登って一望したら、視野に景色が入りきらないような。
富良野もすっごいきれい!!
まるでCGかってくらいクリアな色合い。
やっぱ一度は行って見たい場所だなぁ~
そして涼しいってのがいい(笑)
またサスケくんと一緒に、避暑行っちゃう?(笑)
2009/08/07(金) 21:57:07 | URL | そら #-[ 編集]
一枚目の変顔、別猫さんみたいになってますねw

うちも今日は殺人的に暑くて、というかなんかむっしむしで身体べとべとしてました。うちのにゃん達も昼間は腹出して転がってるだけですよww

夜になるとちょっと普通になります。

北海道涼しそうですね~。
以前夏の北海道に行ったら、めちゃくちゃ涼しいのに、バスガイドさんが暑いですね~って言ってて、驚きましたw
2009/08/07(金) 22:07:34 | URL | ことねこ #-[ 編集]
こんにちは♪サスケくん♪って言いたくなるような
アップの写真が本当に可愛い♪

寒い時間になるとスポッとベットに入ってる姿に
本当に寒いんだなぁと感じられます☆

富良野のラベンダー畑、凄く綺麗ですね。
私、北海道に新婚旅行に行くのが夢です。
(実は新婚旅行に行ってないんですよ~)
いつかサスケくんやママさんが居た北海道
の空気を吸ってみたいです。
2009/08/07(金) 22:07:58 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こうして見るサスケちゃん・・まだ今も生きている~そんな気がします。どうしても忘れる事のできないお顔^^サスケちゃんは
きっと一生心の中に残る猫ちゃんですよ。
サスケのママさん~行きましょう~八ヶ岳へ。。北海道のような広い高原もあります。小淵沢~清里~野辺山~小さな北海道です^^ママ案内したいな~花花さん、ロビロビンちゃん
サスケのママさん、きなこママ~行きましょ~
いつか本当にね^^
まだ見ぬ北海道は憧れです。ママさん案内して~
2009/08/07(金) 22:45:02 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
久しぶりのサスケ君だ~♪おかえり、サスケ君。
北海道の夏は、湿気が少なくて快適なんでしょうね~(スキーシーズンしか行ったことがない)
こちらも今日は、猛烈に暑かったので、シンバも1日中、ヘソ天で、床に転がっていました。

美瑛の夏の写真で、少しだけ涼しい気分にさせて頂きました♪
2009/08/07(金) 23:20:05 | URL | 香遊 #-[ 編集]
わあ~サスケちゃん、初めまして!
そうか~北海道はいいよね~
まだ2回ほどしか行った事がないのですが・・ステキでした。
色が綺麗だ!って思った。
私が行ったころサスケちゃんは北海道にいたのね。
会たかったね。
2009/08/07(金) 23:37:17 | URL | ムクムク #-[ 編集]
うわ~サスケくんだ!サスケく~ん!

みかんちゃんとふたりでいるお写真を拝見していると、
ママさんたちが北海道にいらした頃(そう遠い昔ではありませんよね。。)
を思い出します。。

私も3歳くらいの時に一年位札幌にいたことがあるらしいのですが
(円山公園の比較的近い場所らしいです)、殆ど覚えていないのが残念です。

サスケくん、本当に最後まで頑張ったよね。。(きょーこさんが以前に
言われていた「真の勇者」ですよ。。サスケくんは。。)

北海道で会いたかったな。。ホントに。。
2009/08/08(土) 03:47:44 | URL | miwa #JalddpaA[ 編集]
暑いねぇ~ サスケくん そっちは どうよ?(笑)

サスケくんの 毛がツヤツヤなのが
すごいねぇ・・・。

おっきなサスケくん ベットが みちみち~って感じでしたね。
2009/08/08(土) 03:55:29 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ほんと毎日暑いですね~。
あまり良くないとは思いつつも、アイスを食べたり冷たい飲み物を飲む日々ですww
北海道は暑くても湿度が高くないので過ごしやすいですよね。
私はずっと扇風機もエアコンも無しで生活してました。
サスケくんも、北海道は居心地が良かったかな?

家族記念日、いいですね♪
私も使わせてもらおうと思います。
もう、こてつくんが家族になって1年経つんですね~。
早いですね。
うちもかなり長い間、サラと一緒に居る気がしたんですが、まだ2ヶ月しか経ってなくて‥。
しかもまだ生後3ヶ月だしww
なので悪戯ばかりでも仕方ないかなぁ‥と思ってますi-229
2009/08/08(土) 15:22:28 | URL | まろん #no8j9Kzg[ 編集]
☆きょーこさんへ


暑いよねぇ・・・。もう湿気がいや。
きょーこさん宅は、クーラー?ドライ?
どっちを、かけてるのかなぁ?



☆そらさんへ


サスケには、結構お高いフード食べさせてたわぁ~。
みかんもウォルサムの療法食だったしね。
今は、まぁ万遍なく・・って、感じだけど。
人間様は、みみっちくっても、わが子には!だよね。

サスケの白黒模様って、ほっとするでしょ?
あの白黒模様が家の中歩いてると、
のっしのっし・・で、楽しかったなぁ♪
そらさんに、サスケにも会って欲しかったです。
爽やかな空気の札幌で♪



☆ことねこさんへ


別猫みたいでしょ?
私も、思わず見つけた時はうほぉ~って思いましたもん。

北海道人の暑さはやっぱり、こちらの暑さと比べると、
ちょっと暑くても、暑い~になっちゃうのですよ。
何しろ、冬がマイナス気温ですからねっ!



☆ひろみさんへ


時間をかけて、ぐるっと回ってみて、北海道を!
新婚旅行かぁ。では、ちょっとリッチなお宿を
予約したりして、絶対に行ってみてね♪

夏でも、夜になるとひんやりとしてましたからね・・。
サスケやみかんにとっては、夏は快適だったでしょう。
その代り、冬は最悪~。



☆きなこママさんへ


八ヶ岳いいよねー。あの景色とかって、大好き。
もう、何十年と行ってないなぁ・・。
ミニ北海道ですよね。

サスケは、いますよ。いつも私の傍にいます。きっと。



☆香遊さんへ


たっだいまーです!って、サスケが言ってるよん。
あのすっきり爽やかな空気を写真でしか、
お届け出来ないのが残念。

へそ天だしのシンちゃん、お腹壊さないでねー。



☆ムクムクさんへ


あ~、もっと早くにお知り合いになっていれば、
北海道でお会いできたのでしょうか?
残念でーす。サスケにも会って頂けたのに。

北海道の色は、冬は本当に真っ白ですが、
夏は、色とりどり。クリアな色に包まれます♪



☆miwaさんへ


きゃっほぉ~♪
また来てくれたのね?miwaさん~♪
円山公園の近くって、家も近くだったの。
きっと、その時期が最近の事だったら・・とかって、
考えると楽しくなりますね。是非そんな時が、
あったらよかったのに・・とも思います。
そうしたら、サスケにだって会って貰えたのにね。

いつか、またあの街で過ごすことが出来たらなぁ・・と、
思う私です。だってサスケとの思い出一杯だもの♪
また来てくださいねー。miwaさん。



☆SALYさんへ


一向にあちらの世界、住み心地がよいらしく、
姿をお見せになりません。サスケくん(笑)
気配すら感じません。
でも、きっと傍をうろちょろしてるんだと思う。

大きな子でした。チョコちゃんがだから、凄く、
小さく感じます。



☆まろんさんへ


サラちゃんはかなりなお転婆さんみたい!
リィナちゃんの上をいくみたいですね。
三か月じゃぁ、まだまだ。
こてつなんて、未だにやってますからね。
後でみつかる悪戯の数々・・・です。
家族記念日。是非使って下さい!

北海道は、夏は本当に過ごしやすかった!
その代わり、冬は強烈!だよね、まろんさん♪

2009/08/10(月) 21:34:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
