サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
みかんちゃん♪
2009年08月12日 (水) | 編集 |
今日は、動画一本だけです(^^ゞ

みかんのブラッシングで毛が、ごそっと、抜けました。
毛ボール作って、めずらしくみかんがハッスルして、
遊びだしたので、慌てて動画で撮りましたので、
少しだけ・・だけど、可愛いみかんを、見てくださいね♪







「エコな箱」も、まだありますよ~
そして、毛ボールはどこにあるんでしょうねぇ?
みかんの体の下にあるものと思われます♪


昨日の地震の事ではご心配ありがとうございました。
いつかは必ずやって来る大きな地震。
避難時などの事や、猫の事、考え直すきっかけに
なりました。取り合えず、頑丈なハーネスを買わなければ!




今日の空は何だかもう秋を連想させるようでした。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
みかんちゃんの一瞬のハッスルみました(笑)v-22
そのあと、何事もなかったようにエコな箱に座ったのが面白い&可愛いですねv-22
2009/08/12(水) 19:52:05 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
一瞬だけどちゃんとしっかり目玉見開いて見たよっ!
りんごと同じ感じの遊び方だねぇ~
カメラ構えると急に冷静になるの(笑)
男の子は関係なしに遊ぶっぽいのになー
ママさんがみかんちゃんの手をどけてるのが・・・・
なんかちょっと可愛かった(・∀・)
2009/08/12(水) 20:43:52 | URL | そら #-[ 編集]
動画、みましたよ~。
みかんちゃんのお手手が出てきた時は
ドキドキしてしました(笑)
猫ちゃんの手って本当に可愛いですよね。
みかんちゃんの手は女の子らしさを感じ
ました♪

ハーネスうちも2本、持ってます。
慣れなくて付けさせてくれませんが少し
つづ練習をして行こうと思ってます☆
何種類かハーネスが売っているのですが
何がうちの子に合うのか悩んでいます。
うちは身体に付ける紐みたいなタイプで
すが最近では洋服みたいなタイプの方
が良かったかなぁ?なんて思ったりもし
ています。
やっぱりあれば何かあった時にいいかも
しれないですよね♪
2009/08/12(水) 20:52:24 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
少しずつ元気が戻ってきてブログめぐりも始めてます。

昨日の地震は怖かったですね、はるみもにゃーーにゃーーってうるさいくらいでしたよ。
私だって怖いもん、猫さんたちだって怖いよね♪
また遊びに来ますね。
2009/08/12(水) 23:51:34 | URL | はるちゃま #-[ 編集]
最初のハッスルがうそのように
あら~あたしはなんにもしてなくってよ!
みたいなみかんちゃん♪
この後また遊ぶくせにぃ~(笑)
2009/08/13(木) 00:00:14 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
みかんちゃん、ほんの少しのハッスルですね。
でも、ほんとお嬢様ですね~
みかんちゃんのおててが可愛いですよ。
そんなところに女の子だった!って感じがでてるのですね。
「おっと、私はお譲さまなんだから・・そんなハシタナイことは・・・」って言ってませんでしたか?
2009/08/13(木) 22:05:00 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ふふふ~ みかんちゃん
テンション高い~
エコな箱で 毛のボール(笑)
これはもう テンション上がる条件なのね(笑)

そそ チビは ば・く・す・い♪
地震が来ても なんのその♪ 大物でしょ♪(笑)
2009/08/14(金) 01:55:12 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
☆ことぶきさんへ


何でか、突然スイッチが入ってみかんが、
遊び出したのですよぉ~。
びっくりしました。終わるのも早かったけど(笑)



☆そらさんへ


みかんも、取っちゃ嫌~とばかりに、
お腹の下、もしくは手の下に、毛ボールを、
隠してるんですよ。
なんか、凄く可愛かった♪
男の子は、遊び方も派手なのかしらね・・・?



☆ひろみさんへ


昔は、ハーネスなんてなかったから、首輪に、
リードが主体だったのよね。
でも、今じゃあのハーネスの方が、絶対に、
頑丈だし、安定感があるしね。
洋服タイプだと、なおいいかも~。

みかんの手。しらうおのようでしょ?(笑)



☆はるちゃまさんへ


ご無沙汰ー♪ 元気になったかなぁ?
はるみちゃんだって、怖かったよね。
家もしばらくは、本当に、心臓がドキドキしてたよ。
本番がきちゃったら、どうしよ。
本当に、どうしよ・・・。



☆きょーこさんへ


そうそうっ!動画撮ろうとカメラ向けると、
そっぽ向いちゃったりね。
猫さんって、そんな所がまた、可愛いんだけどねぇ。
特に、みかんはプライドがあるから、
知らんぷりしちゃったりしてね(笑)



☆ムクムクさんへ


本当にスイッチが入ったみたいに、いきなり、
遊びだして。私もびっくりしたのですよ。
いつもは、クールなみかんなのにー。
よっぽど、遊びたい気持ちだったのかしら?



☆SALYさんへ


チビちゃん、爆睡!凄い大物~。
やっぱりね。何となく、想像つくよ!(笑)

みかん、テンション高かったねぇ、あの時は!
あれから、エコな箱と、またたびの実で、
また、凄かったよぉ~(^^ゞ

2009/08/16(日) 18:32:56 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック