サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんな日は
2009年08月28日 (金) | 編集 |
ねこのひなたぼっこのムクムクさんが、
続きを書いて下さいましたよ~♪
空飛ぶ青い猫 五話(夢編)67ですよ~♪

またまた、可愛い三人トリオの姿が愛らしくて♪

こんな日は、サスケくんとみかんの写真を、また載せちゃおう♪
2003年の今頃の写真です。



20090828sasuke.jpg



暑いと、いつもこんなひっくり返った顔して寝てました。
鼻からあごにかけての模様も、面白いでしょ?



20090828sasukemikan.jpg



いつも、夏の暑い時でも乗っていた本棚の上。
いつしか、みかんもしっかり乗れるようになって。
今じゃ、こてつが乗ってます(笑)



20090828sasuke2.jpg



仰向けになって思いっきり開いて寝てます。
手がお化け~。
ちゃんと、お布団の上で、寝てます。
わきの下は、搔き壊して禿げちゃいました。
この時も、好酸球を発症してたんでしたっけ。



20090828sasukemikan2.jpg



この姿にこてつが加わって、反対側から、眺めたら・・・。
きっと、ムクムクさんのイラストみたいに見えるのかな・・・?
そう考えたら、楽しくなりました。
そんな日が来たら、本当に楽しいのに。
絶対にあり得ない事だけど、だからこそ、ムクムクさんに、
描いて頂いて、実際の事のように感じる事が出来ました。

可愛い可愛い、お二人さん。
みかんの横には、サスケくんが今も、いるのかな。




今晩もぐっすり眠れそうです・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
最初のサスケくんの写真、どーなってるのか
わかりませんでした(^ ^;
お布団で寝てるサスケくんは最高↑デス(*^0^*)/
ふっくらして気持ちよさそ~♪
横で添い寝したいですよね(^ε^)

サスケくんはいつも大好きなママやみかんちゃん達の側で
みんなを見守っていますよ♪
姿は見えなくても、サスケくんを感じる時がありませんか?
そんな時はココにいるよって言ってくれているんです(^-^)
そっと話しかけてあげてくださいね☆
2009/08/28(金) 23:28:02 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
サスケくんおおなかの模様はこんな風になってたんですね!
牛さん柄ニャンコカワユスです☆^(o≧∀≦)oニパッ
半開きのおくちもだらしな感がいい感じ♪

最後の2匹の背中の写真は何気ない1枚ですが
お話とリンクしちゃうと私もちょっぴり切ないな。。。

でもきっとサスケくんママさんの言うとうり今でも
みかんちゃんの隣にいるんでしょうね!(*^_^*)
2009/08/29(土) 11:58:48 | URL | ちい #-[ 編集]
サスケくんのアゴ!
鼻から墨汁流してアゴまで垂れちゃった~
みたいにちゃんと繋がってるのが可愛い(〃▽〃)
今日ね、サスケくんとそっくりな子猫見たの!
ちびサスケくんだ~♪って思ったんだよ~(^▽^)
お腹の柄もおパンツはいてるみたいに、腰だけ真っ白だしさ~
サスケくんてホント面白い柄だわ(笑)
それにしても後姿可愛いこと!
ひょうたんが並んでますよ~(笑)
2009/08/29(土) 16:56:59 | URL | そら #-[ 編集]
サスケくんの 豪快な 寝相が(笑)
もう これは モフってさしあげないと
いけませんよね(笑)

こ~んな 大きな子 お布団で どーんっと寝てて(笑)
家中 笑いが絶えなかったでしょうね(笑)

みかんちゃんとの 後ろ姿
とっても 愛らしい・・・

今はきっと こてつくんと3人で 並んでいるのかも
しれませんね・・・。


ぶどう ありがとうございました!
さっそく UPさせてもらいました~
めちゃめちゃ おいしくって!!
旦那に 食べられちゃいました・・・。

ありがとうございました!
2009/08/29(土) 17:29:37 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
1枚目の写真のサスケくん、寝ていたんですね~
窓辺でひっくり返って、幸せそうなサスケくんです^^
アゴの下の模様はこうなっていたんですかー
下から見ても楽しい模様ですね(*^.^*)
そしてサスケくんの開き!立派だわ~(笑)
脇の下の傷が痛々しいけど、安心し切っている寝姿が超可愛いです♪
一番下の写真は、ほんと!こてつくんがいたら
ムクムクさんのイラストと同じですね!
3人一緒のイラスト、本当に可愛いですよね。
実際、目には見えないけど、サスケくんは
いつもみかんちゃんに寄り添っているのだと思いますよ(^ー^* )
2009/08/29(土) 21:45:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
わたしらには見えないだけでいつもどんな時でも
みかんちゃんとこてつ君の隣の指定席に
サスケくんがすました顔でいるんだと思いますよ
そしてママさんの傍らで微笑んでいるんだと思います
2009/08/29(土) 22:31:23 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
サスケちゃんのお腹が可愛い!
仲良しだったみかんちゃんと並んで・・

ママさんに喜んでもらえて本当に嬉しいですよ~
私もそう思っていますよ。
こてつちゃん、サスケちゃん、みかんちゃんっていつも並んでいるのだと。
2009/08/29(土) 23:37:38 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


私も、どうやって寝てるのか?って、
改めて考えちゃいましたー(笑)
この頃のサスケは、おっきくて、安定感たっぷり。
いつも、横に伸びーってしてましたよ、私が♪

夢にも出てこないサスケですけどね。
まぁ、家の中、あちこちいるのではないか・・とは、
思ってます。ちなみに、私と同化しちゃったかな?!


☆ちいさんへ


本当に、牛柄模様で、お腹もお鼻も、ユニークな
模様でしょ?
一歩間違ったら、きっと黒猫ちゃんだったのかな?

この頃、思います。みかんがそっと、
窓から外眺めていると、サスケが横にいるのかな?
なんてね♪



☆そらさんへ


そうなのー。あごの模様って、鼻から墨汁垂らしたみたいでしょ?
それも、失敗作みたいで!あれが、面白くってねぇ~。

サスケに似た子猫?んじゃ、可愛いねーきっと!!

みかんとの後姿ツーショット、ひょうたんが二つ♪
ホントだね。二人ともひょうたんだね~♪



☆SALYさんへ


豪快な寝方ですよねぇ。いつもお腹に顔を
うずめてましたよ。だって、気持ちよかったんだもん。
大きさじゃ、本当に誰にも負けませんっ(笑)
安定感たっぷりで、私の好きな重さでしたよ。

ブドウ、SALYさん一人占めには出来ないよね~。
やっぱり、旦那様とチビちゃんもねっ♪



☆chibianiさんへ


お褒め頂いて嬉しいです~♪
りっぱな開きに、ユニークな模様。
墨汁垂らして、失敗しちゃったみたいなお鼻模様と、
あご模様でしょ!

決して、仲良しじゃなかったサスケとみかんでしたが、
サスケも、みかんしか頼る人(猫)いないしね(苦笑)

そう言えば、シャーちゃんもちびたちゃんの
傍にいるのかしら・・・?



☆肉球おやじさんへ


私たちには、見えない世界だから、
仕方ないけれど、そっと、いるよ。ここに・・って、
教えてくれたらなぁ~。と、思っちゃいます♪



☆ムクムクさんへ


サスケが真ん中で、両側にみかんとこてつ。
実際だったら、どんなに楽しかったかな~。
想像しちゃうと、楽しいです。

本当に、こんなに素敵な夢のようなお話書いて下さって、
ありがとうございます。



2009/08/30(日) 20:15:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
