サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋だなぁ~
2009年09月07日 (月) | 編集 |
元気印のこてつくん~!



20090907kotetsu.jpg



はぁ~い!
手をあげてます(笑)



20090907kotetsu2.jpg



何かを、待っているのかな?
こてつの待っている物って言ったら、そりゃあもう、
毛ボールか、おもちゃしかありません。
でも、毛ボールは、ものの見事にみぃんな、どこかへ行きました。
どこに行ったのでしょう。
だからね、待ってても何も出てきませんよー!


ここ数日とても、過ごしやすい青空の広がる湘南地方。
空はすっかり秋。
気配も、日差しも秋。
やっぱり、今年は秋の訪れ、早そうですね。

そんな秋を感じるこの頃。
きなこママさんから、里親さんを待っている海平ちゃんと、言う、
片目のない3か月の男の子のお話があります。
名古屋在住か、もしくは、近県。
みなさん、きなこママさんのブログを見て下さい。
海平ちゃんを、見て下さい。
可愛い丸々とした、子です。

そして、ご縁を欲しい・・・と、思った方、
どうぞ、きなこママさんに、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。




海平くんの事、とっても、気になっちゃいます・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
今日は久々に暑くて、大汗かきました。
でも空気は秋ですね。

こてつちゃんとっても元気だね(笑)
うちも猫のちっこいオモチャは行方不明になっちゃいます。
そしていつの間にか、誰かが咥えてきたり。
どこに隠してるんだろうって不思議でなりません。

海平ちゃん、とっても気になっちゃってます。
うちのゲンちゃんとそっくりなんだもん。
ゲンは両目が見えないけど元気(マイペース)
普通の猫と変わりません。
海平ちゃんもいいご縁があるといいんだけど・・・。

サスケちゃんの写真はうちの階段に飾ってますよ♪
2009/09/07(月) 19:03:24 | URL | あ〜ちゃん #-[ 編集]
いや、見てきました。きなこママさんのとこ。。。
目が片方ないんですね。
しかも私の好きな茶トラだった(ノ∀`)
ホントに一生可愛がってくれる里親さんが見つかりますように。
目が片方ないくらいって思っちゃうけど、やっぱ気になるひとはいっぱいですもんね・・・
ってここで書かずにきなこママさんとこにコメすればいいんだけど(笑)

あら。もう無くしちゃったの?
今りんごの毛をわしわし取ってるから待っててねー(^▽^)
2009/09/07(月) 20:26:29 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 20:45:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 20:48:54 | | #[ 編集]
きなこママさんところにいってきました。
海平ちゃん、可愛いですね。
優しい里親さんが見つかるといいのにね。
いのってます。

こてつちゃん、はやくはやく、毛玉ちょうだい!って顔してるね。
どこかにいった毛玉が見つかるといいのにね~
2009/09/07(月) 21:48:16 | URL | ムクムク #-[ 編集]
毛玉がなくなったのは
もしかしてこてつちゃんのお腹の中??
でも随分してからどこかからフッと出てくるかも
しれないですよね・・\(^^;:)

もうスグ秋です~
朝晩涼しくなりましたね♪
体調も崩れやすくなりますので
お互い気を付けましょうね☆

きなこママさんのところ
後で覗いてみますね(^-^)

2009/09/07(月) 22:11:52 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
サスケのママさん・・・泣けちゃって・・もうサスケのママさんの呼び掛けやお友達さんからのコメントで泣けちゃっています。
可愛いんですよね。。障害あってもよけいに愛おしくって毎日逢いに行ってます。ここ数日海平ちゃんの事頭から離れないけど、今いる先住猫ちゃん達へのいつもの心遣いもかかせません。いつものように時間は流れていくけど・・いつものままではあまりにも時間が長すぎる子。
サスケのママさん、本当にありがとうございます。
今回チームサスケママ!←本当にチームって言いたいほどに皆さんいい方ばかりですね。
あ~ちゃん、そらさん、ムクムクさん、 姫ハックンさん、皆さん
ありがとうございます。よろしくお願いします。


2009/09/08(火) 00:08:42 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こてつくん おもちゃを待ってるのかな?
こてつくんの かわいいおねだりが
めちゃめちゃ かわいいよ~

海平くんに 素敵な家族が
みつかりますように・・・
海平くんの行く先に
暖かな光がさしますように・・・。
2009/09/08(火) 05:32:22 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
こてつくんのきらきらした目が可愛いです。遊ぶのが好きなんですね。

海平君に優しい里親さんが見つかりますように・・・
2009/09/08(火) 07:53:45 | URL | マッチャン #-[ 編集]
こんにちは♪
こてつくん元気いっぱいですね!
そうかぁ~毛ボール、み~んなどこかへ行っちゃたのねぇ。
どこか秘密の隠し場所があるのかも。
年末の大掃除が楽しみですね~ヾ(^^;)

こちらはもうすっかり秋の気配です。
日中暖かくても朝晩は肌寒くなりました。
なのでちびたはフリース被って寝てますよ。
あ、夏も被ってましたけどね(笑)

きなこママさんのところ、見て来ました。
海平ちゃん、コロコロと遊んで、とっても可愛い子ですね。
優しい里親さんが見つかりますように!
2009/09/08(火) 11:56:29 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
こてつくん目が夢中!!
うちも毛ボール良く作ってあげるんですが、たいてい1~2日でどっかいっちゃいます・・・。
たまに呑み込んでいるから吐いちゃうんですよねぇ(^-^;)

↓のブドウ美味しそうですねぇ♪
うちは先日夫のシャムが社員旅行でブドウ狩りしてきたのをお土産で食べました。
でも、その場で食べるのが一番おいしいですよね~
2009/09/08(火) 16:44:37 | URL | ことねこ #-[ 編集]
☆あ~ちゃんへ


家もね、あ~ちゃんちのカレンダー、PCの前に置いて、
毎日、眺めてるよー。
これ見ると、いつもあ~ちゃん思い出してた!

ゲンちゃんも、お目目見えないんだよね。
海平ちゃんは、片目は見えるんだよね。
その海平ちゃん、里親さん決まって、
ホッとしたような、しないような・・・。
ハンデのある子は、いつにも増して愛しく感じます。



☆そらさんへ


本当は、そらさんにも声かけようと思ったんだよー(笑)
海平ちゃん、見た瞬間にこの子は、可愛い子だって、
思ったんだよね。とても、気になった子でした。

こてつね、今朝、大きな毛ボールどこからか、持って来た!
一体、どこに隠してるんだろうねぇ・・・。
りんちゃんの毛玉、待ってるからねー。



☆鍵コメ1.2さんへ


何回もありがとうねっ♪



☆ムクムクさんへ


行方不明だった毛ボール、今朝見つかりましたー。
どこからか、出てきたんでしょうね。
こてつに、いつも聞くんですよ。
「どこ、隠した?」って。でも、本猫知らんぷり。

海平ちゃんの事、ありがとうございました。
ほっとしたようなしないような・・。ちょっと、変な気持です。



☆姫ハックン☆さんへ


そうなんです!お腹の中だったらどうしよ・・って、
いつも、思うんです。でも、つい楽しそうにしていると、
そのまま、放っておくんですよね。
でもね、今の所、どこからか見つかるんです。
今朝も、一個大きなのが見つかりました。
どこに、隠してあるんでしょう!

海平ちゃんの事、ありがとうございました。



☆きなこママさんへ


今回、色々とありましたねー。
思いっきり、海平ちゃんに入れこんじゃった私です。
何だか、サスケが来た時みたいに、
気になったんだよね。すごーく!

ママも、お疲れ様でした。



☆SALYさんへ


こてつの待っている物と言えば、おもちゃか、ご飯しか
ありませーん(^^ゞ
毎日、毎朝、この調子。

海平ちゃんの事、ありがとうね、SALYさん。
SALYさんも、頑張ってるもんね!



☆マッチャンさんへ


そうです。こてつは、おもちゃ=命。
それほどに、遊ぶのが大好き。
もう一歳超えたんですけどねぇ・・・。
まだまだ、お子ちゃまです。

海平ちゃんの事、ありがとうございます。



☆chibianiさんへ


年末の大掃除を待たずとも、出てくるんですよね~(笑)
こてつが、どこかに隠しているんですよね。
今朝も、一個見つかりましたよー。
本猫、朝からハッスルして、遊んでます♪

そちらは、もう、すっかり秋なんでしょう。
ちびたちゃんの様子見ていると、涼しいのかな?って、
思いますもん。

海平ちゃんの事、ありがとうございます。



☆ことねこさんへ


毛ボール、齧ったりすればすぐに、毛が抜けますよね。
食べたら、毛玉と同じだもんね。
家も、あまり小さいのは、食べたり飲みこんだりしてるのかって、思うんですよ。
なにしろ、異物食いのこてつですから。
まぁ、う○ちも、出てるし、大丈夫だと思うんですが。

ブドウも、確かにその場で食べると空気と相まって、
美味しく頂けるでしょうね♪
2009/09/09(水) 07:22:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
