サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜けないよ~~!
2009年09月13日 (日) | 編集 |
今日もこてつは、バカな事をして、笑わせてくれました。

隣の部屋で、ドタッと凄い音がしたので行ってみると。



20090913kotetsu.jpg



ドピューっとこてつが逃げた。
ダイニングテーブルの下にいたこてつを見たら!



20090913kotetsu2.jpg



あらら~!何ちゅうこと、してるのさっ!
サスケくんのミニバックを首に掛けちゃってるよ



20090913mikankotetsu.jpg



通りがかったみかんが野次を入れる。



20090913kotetsu3.jpg



まぁ、しっかり首が取っ手に入っちゃってー!



20090913kotetsu4.jpg



そりゃ、ヤだろ!こてつより、サスケくんが嫌だよ!



20090913kotetsu5.jpg



しかし、何でそんな事になったのよ。
そのミニバックは、棚の上に置いてあったよ。
そこに何で、乗って、何で顔を突っ込んだのよ



20090913kotetsu6.jpg



そこで、みかんが助け舟を出す。←さすが~♪



20090913mikan.jpg



こてつは、捕まりようやく首から、ミニバックを外しました~。

その後、ベットの上でお二人さん、こんな会話交わしてたのかな~



20090913mikankotetsu2.jpg



ベットの上のぐちゃぐちゃは、みかんとこてつがやりました!←言いわけ(?)




全く、何をしているのか、バカな子だねぇ(^^ゞ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
癒されてますね
サスケのママさん。
こてつ君に癒されていますね。
さすがお茶目なやんちゃだこと!!
みかんちゃんもお姉ちゃんとしての威厳を・・・

楽しそう、サスケ君との共演
いいじゃないですか?
2009/09/13(日) 20:39:40 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
笑っちゃいました~。
こてつくん、いつもわんぱくさんですね。
でも、楽しくっていいな~。
サスケくんにつられて首を入れちゃったのかもですね。
みかんちゃんも、何やってるのって思ったのかな^^
二人で何を語ってるんでしょうね^^
2009/09/13(日) 20:50:50 | URL | 花花 #-[ 編集]
みかんちゃん訪問
サスケのママさん。

先日の訪問記事、
先程エノスイ通い日誌にアップしました。
全然タイムリーではないけど
遊びに来てくださいね。

みかんラブだよ。
2009/09/13(日) 21:00:35 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
こてつ君、とても楽しいですねえ。
いたずらっぽい目が可愛いですね。
ミカンちゃんとひそひそ話、聞いてみたいですね。
2009/09/13(日) 22:04:53 | URL | マッチャン #-[ 編集]
何やったんでしょうね〜
サスケ君とお話でもしてたのかな
サスケ君と並んだお顔はちょっと必死な感じでしたけど。
気の毒ですけど
笑ってしまいますよね
2009/09/13(日) 22:20:09 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
爆笑!
面白すぎる。
こてつちゃんって・・・笑いが止まらない。
での、なんか似会ってませんか~猫にカバン!
そのまま、お買いものなんかに出かけてほしいなぁ~
みかんちゃんはやっぱりお姉さんですね。
心配してましたよね~(カバンを・・)
2009/09/13(日) 23:05:32 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あらら・・・こてつくんったら・・(笑)。サスケくんとお話してたのかな・・・
それともサスケくんのいたずらかな(笑)?
みかんちゃんも最初は「なにしてんのだろう・・?」
と不思議に思ったかも・・・。でも最後はベッドの上でゆったり。
でもサスケくんも笑ってたかも。。。。(笑)

そういえば時々ムクムクさんの描かれた、サスケクンが虹の橋に戻る前に3人(にゃん)で
はしゃいでいる姿を急に思い出すことがあるんですよ。。。
とっても素敵な絵だったのですけれども、サスケくんのママさんを思う気持ち、みかんちゃんと
こてつくんのサスケ兄ちゃんのことを思う気持ちを考えて、なにか胸が詰まるような気がすることが
あるんですよ。。
本当にに忘れられない物語でした。。。(・・じゃないかもしれませんよね・・?サスケくん、
時々下界へ戻ってきてるかも。。)
2009/09/14(月) 02:07:11 | URL | miwa #-[ 編集]
ふふふっ、きっとこてつちゃんのことだから、
サスケくんのバッグには、おいしそうなものがはいっているぞっとばかりに、
中を覗きこんでそうなったんじゃあないのかな???
だってだって、つんちゃんもいつもおんなじことやって、パニくってるもんっっ!!
穴を見たら、入らずにはいられない!!!
でも、そんなこてつちゃんがいいんですよねっっ。
みかんちゃんのクールなところも好きですが(笑)
2009/09/14(月) 08:57:54 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
こてつちゃん♪どちらへお買い物かにゃ??
なんて、、でもお買い物猫さんみたいだね(*^-^*)

サスケちゃんのお顔がプリントされてるんですね☆
なんてステキなバック(*^0^ノ
サスケちゃんがこてつちゃんと一緒に遊んでるみたい♪

こてつちゃん、、お疲れ様でしたニャ(*^-^ノ
2009/09/14(月) 15:11:52 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
あははっ♪
こてつくん、ウケる~(≧∀≦)
きっとバッグの中を覗き込んだ時に取っ手が首に
引っかかっちゃったんでしょうね~ヾ(^^;)
でもなんだかお買い物猫さんみたいで可愛いわ~
このままお使いに行って来てくれたら助かるのにねぇ(笑)
みかんちゃんは「なにやってんだろ?」って、
不思議がっていませんでしたか?
うちはシャー坊がバカな事やってると、
ちびたがシラ~ッとした顔で見てましたよ(笑)

ちびたにバースデーメッセージをありがとうございます・゜:*(´ω`*人)
2009/09/14(月) 16:49:19 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あははは~~~!
つい先日うちのサビもおんなじことやってましたよ!
見た瞬間爆笑しました!
ほんと猫って飽きないですよねぇ♪
↓の肉球もたまりませんねぇ~
2009/09/14(月) 17:26:50 | URL | ことねこ #-[ 編集]
このカバンは・・・
辛い時期にひったくって帰ったあのカバンだよね・・
1年経ってまさかこてつくんが首に引っ掛けるとは、
サスケくんも思ってなかっただろうな(笑)
一緒にお散歩したかったのかも(^▽^)
このままお肉屋さんとかにおつかい行ってくれるかも(笑)
でも危険だもんね。留守中じゃなくてよかった。
何が危険物になるか分からないから怖いわー!
2009/09/14(月) 20:17:28 | URL | そら #-[ 編集]
良い画を見せてもらったお礼に、鞄に何か入れてあげたいトコロです。
お礼を取り出そうとして、さらにはまっちゃうかなぁ?
2009/09/14(月) 23:25:20 | URL | るい #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


悪戯ばっかりしてさぁ~!
涼しくなったら、また凄いよ。大人しかったのは、
暑いからだったんだわぁ~。



☆花花さんへ


もう、涼しくなったらまた、悪戯三昧で・・(-_-;)
この悪戯小僧、どうにか出来ませんかね~。
笑えるんですが、心配にもなります・・・。



☆ロビロビンさん2度目へ


綺麗な写真ありがとう~。
楽しませて貰いました♪

みかんがねぇ・・。もう少しフレンドリーだといいんだけど・・。



☆マッチャンさんへ


みかんとひそひそ話も、仲良しこよしとは、違うんですよ。
みかんは、傍にきて欲しくなさそうなんです~(苦笑)

こてつは、前にも増して悪戯盛りです!



☆kyochanさんへ


本当・・。本猫は必死ですが、こっちは、
「ば~かっ!」って、思いましたよ。
それと、また、やったのかいっ!です(苦笑)



☆ムクムクさんへ


そうそう。そのまま、お買いものにでも、
行ってくれたら、いいのにぃ~。
途中で、横になってケリケリし出したので、
こてつより、バックをっ!と、慌てました(笑)

サスケもびっくりしたんじゃないんでしょうかねぇ。



☆miwaさんへ


サスケがこてつに「首にかけてよ~」とでも、
言ったのでしょうか!
どこか、連れて行って~とでも♪
まぁ、それなら許してやっても、いいかなぁ~(苦笑)

ムクムクさん、素敵な絵を描いて下さいましたよね。
本当に、嬉しかったし、想像するとほんわか、楽しい
気分になれました。
実際、3匹いたらどうなるかわからないけれど、
あの物語の中の3人は、本当にお兄ちゃん、お姉ちゃん、
弟・・として、読むことが出来ましたよ。
きっと、サスケが今も、ちょろちょろしてるんでしょうね♪



☆つんきんかあちゃんさんへ


今までずーっと、置いてあったのに、
いきなり、あんな事したんですよ!
何か入ってると思ったか、サスケが首に悪戯して、
掛けちゃったか~?

まぁ、こてつの事ですから、何でも悪戯しちゃうんですよね。
遊ばずにはおれない・・ちゅうかね・・・^_^;



☆姫ハックン☆さんへ


お買いものに行ってくれたらいいのにぃ~。
でも、本当に何するかわからないし、
時々、考えもしないような事するので、
可笑しいんだけど、びっくりしちゃったり。
もう少し、落ち着きが欲しい所ですねぇ・・・(苦笑)



☆chibianiさんへ


そうですよー。みかんも、白けた顔してましたよ。
ばっかみたいーって。
どうして、こう弟って言うのは、落ち着きがないんでしょうねぇ。
見てると、面白いやら可愛いやら、本当に、
このままお買いものしてくれたら、楽しいんだけど。
そのバックに顔を突っ込んで・・って言う発想をするこてつの、
脳みそがちょっと、怖い~。



☆ことねこさんへ


やっぱり、猫ってそんな事するんでしょうかねぇ。
こてつだけじゃないとは、思うけれど、
もうちょっと、落ち着きのある子になってくれないかな・・・。



☆そらさんへ


そうそうそうなのー!
ひったくるようにしてきたバックのおまけ♪に
ついてたミニバックなの。
よく、覚えてくれてたねー。

サスケが一緒にお買い物にいこーって言ってくれたら、
楽しいんだけどさ。
サスケが悪戯したら、それも楽しいんだけどさ。
ちょっと、後で、ぞっとしました。
誰もいなかったら、どうなるの・・・?って。



☆るいさんへ


何を入れて下さいますか~?(笑)
確かに。お札だったらもっと、はまると思います~。

2009/09/15(火) 22:09:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
