サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫カフェ
2009年09月24日 (木) | 編集 |
やっぱり、PCの調子がおかしかったようです。
おとんが、ちょっといじくったら、なぜか元に戻りました(笑)
おとんにも、なぜ、戻ったかわからないそうです。
不思議な物体だね。PCって!
しかし、写真の入っている所だったので、
消えちゃったかと、ヒヤヒヤでしたよ・・・。
バックアップを取るようにしてますが、よくわかんないけど、
そっちまで、消えちゃったかもしれないって、
言われて、唖然としちゃったわぁ~(^^ゞ

さて、遅くなっちゃったけど、予告編の猫ちゃんち!とは。
ロビロビンさんちでした!



20090924gennki.jpg



まずは、元気くん!
カウンターの上に乗って、お出迎え~。
キリッとした男前の元気くん。



20090924happy.jpg



こちらは、ハッピーくん。真ん丸で可愛いねぇ~。
また、こてつにハッピーくんの毛ボール頂いちゃった!



20090924yuuki.jpg



末っ子の勇気くん。
まだ、生後半年。でもあんよがぶっとくて、
大きくなる予感がする~。
お得意の、開きを披露してくれました。



20090924gennki2.jpg



体が大きな元気くんは、遊び方もワイルド!
カッコイイよね~!



20090924happy2.jpg



とっても、優しそうなハッピーくんだけど、
ちょっと、怖い~。すぐに、シャーって怒られちゃうのよ。



20090924yuuki2.jpg



おとんの足にじゃれる勇気くん。
まだまだ、何をしても楽しい頃で、遊んでばかり。
猫カフェ接待係だね♪



20090924mikan.jpg



家の猫カフェ接客係ナンバーワンにならなきゃいけない、みかん。
でも、逃げ足が速くて、ナンバーワンの座は、



20090924kotetsu.jpg



こてつに、取られちゃいました!(笑)
まぁ、仕方ないねー。

みかんには、遠目に接客して頂きましょう~。

ロビロビンさんちの猫カフェ、オープン!
勇気くんがばっちりと、接客してくれますからね~。
是非、お近くの方、来店なさってみてね♪




連休明けで、イマイチ、シャキッとしないよね~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
元気くん?!
この子は・・・豹のような凛々しいお顔~(〃▽〃)
豹とライオンが合体したみたいなかっこいい子!!
ちょっときょーこさん家のないろさんに似てる?
どの子ものんびりしてていいなぁ~
丸顔の子もいるし(笑)
寝っ転がってお顔の見えない子もいるけど(笑)
こんな猫カフェが近くにあれば通っちゃう(☆ω☆)

PC直ってよかったよ~
写真全滅とかになったらPC爆破しちゃいたいもんね(^▽^)
2009/09/24(木) 21:52:33 | URL | そら #-[ 編集]
お邪魔しま~す
サスケママさん、こんばんは。
今日は、ありがとうございました。

PC、良かったですね♪
みんな、良い表情でかわい~いv-10

みかんちゃん&こてつくんのお世話、楽しみにしています♪
2009/09/24(木) 23:32:48 | URL | ひばごん #iydQorAY[ 編集]
いやぁ~ご無沙汰してますぅ~(^_^;)
こんばんわぁ~(^・^)
サスケのママさん♪

凄い!ごぶさたぁ~コメント(^_^;)
いつも読み専してましたm(__)m

猫カフェ~♪
楽しそうだなぁ~\(^o^)/

猫ちゃん☆もいろんな表情があるね(^_-)-☆
みんな綺麗な瞳☆
猫ちゃんの目って、大好きぃ~♪

みかんちゃん☆こてつちゃん☆元気そうで何よりです♪


温泉でゆっくり寛いできましたか?
でも、何処へ行っても渋滞で、それが・・・疲れるよね(>_<)
携帯写真も、良かった\(^o^)/

北海道は、秋深し~な感じに!
明け方は、ヒンヤリしてます。

ではぁ~♪
また、コメします~(^^♪

風邪引かないようにね(*^^)v

追記
PCを操るのは難しいね(^_^;)
私も日々 格闘
振り回されています(苦笑)
ワンより気まぐれなヤツですよね(笑)
我が家のワンの方が私の言う事は良く聞く(*^^)v

幸06201126
2009/09/24(木) 23:52:46 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
ねこカフェ~ いいなぁ~
こんな子たちに 迎えられたら
もう 目じり下がっちゃうし
デレデレに なりますよね(笑)

こてつくんも ホストしちゃう?

チョコは・・・ あれで 結構 ビビりです(笑)
2009/09/25(金) 06:08:12 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
接客上手な猫カフェですねぇ~。
スリスリされにいってみた~いっっ。

ママさんちは、こてつちゃんが接客担当で、
みかんちゃんは遠目で流し目担当?!^m-

PC、心配ですよねぇ。
私も最近ものすごくPCを酷使してるようで、
いつどうなるか考えると怖い~~。
新しいのはとても買えないし。
(お金もないけど、ビスタを使える自身がまったくないです)
温暖化にもよくないことをやってま~すっ
2009/09/25(金) 12:40:00 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆そらさんへ


一時は写真全滅かと、思ったのよ!
夫は、怒るしさぁ~。散々だったわぁ~。

猫カフェ、いいよねぇ!
元気君の事は、コメントにお返事したから、
いいよね~?



☆ひばごんさんへ


ようこそ~!
これから、よろしくお願いします!

お話していたPC治りましてホッとしました・・・。



☆幸さんへ


本当に、久しぶりのコメントー♪
私も、読み逃げしてたよ~(笑)
でも、一時ずっと、更新なかったでしょ。
心配してたんだ。

北海道は、もう寒いだろうなぁ。今年は特に。
ワンちゃん達も元気そうですね。
私も、思います。PCは、本当に扱いが難しくて!
気まぐれで、家の猫そっくり~(苦笑)



☆SALYさんへ


こてつもなぁ、最初はビビるからなぁ~。
チョコちゃん見てると、ホストにぴったし!だよ。

猫カフェっていいねぇ。
楽しかったよ。触り放題だったし(笑)



☆つんきんかあちゃんさんへ


接客上手でしたよ、本当に。
前にお邪魔した時は、あれほどではなかったのですが。
みんな、成長したのかな?
特に、ちびの勇気くんが一人で、
頑張ってましたよ~。

まぁ、家は、どっちも割と引っ込み思案な感じでねぇ。
お客様を楽しませるのは、難しいかしら・・・?

PCは、扱いにくくて、どう出るか、わからなくてー。
故障とも、わからなかったと言うのが、またミソでして(^^ゞ

2009/09/25(金) 14:27:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サスケのママさん~羨ましい^^です。
猫カフェ~♪よかったね。。ママもいつか猫カフェで元気ちゃんハッピーちゃん、勇気ちゃんと会いたいです。ついでに美味しいプ-ちゃんのおつまみ♪あったら嬉しいな~

サスケのママさん、なんでも無い日常に幸せ感じますね。
穏やかな秋の日~今の季節いいですね。。
気を付けて行って来てくださいね。また報告待ってます。。
2009/09/25(金) 21:56:51 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
