サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

みかん、書きました!
2007年09月13日 (木) | 編集 |
今日、ようやくみかんが携帯メールを書いた、そうだ。
書いたと本人(猫)が言っているので、そうなのだろう。


20070913mikan.jpg



しばらく携帯画面を眺めて、考えていたようだ。
そりゃ、人生(猫生)一大事な出来事。
簡単には書けないよね~。


20070913mikan2.jpg



そうだよね~。みかん。誰に書くの?と、
聞いたら、もちろん「タイ→東京→湘南・ちびの毎日」
ちぃくんでした!!みかんはすっかりあの一件以来、
(「ちぃくんがやって来た!」参照)
ちぃくんのとりこになりました。
是非、是非、ちぃくんにお会いしたいと。
でも、遠距離の為、そう簡単には今は会えません。
そこで、ちぃくんも携帯メールを始めたと言う情報をゲットし、
早速、みかんにも、伝えたと言うワケです~。


20070913mikan3.jpg



はい、はい。書いて下さい。


20070913mikan4.jpg



おい、おい。どうした。頑張れー!


20070913mikan6.jpg



うん、うん。何て書いたんだろう・・・?


20070913mkan5.jpg



えっ?自分で書いていきなり抱きしめちゃうのかい?


20070913mikan5.jpg



やっぱり、乙女だね~。みかん!
初めてだもんね。こんな事ねー♪


どうぞ、ちぃくん、みかんのこんな乙女心を
受け取ってやって下さい。
みかんになり代わり、よろしくお願いします(^^♪


さて、その送信メールの内容とは・・・。
あっ、みかんが送信した後、私が見たんですよ~!


「すっかり、札幌は秋の気配です。ちぃくんは元気ですか?
湘南にいた頃、みかんはまだ小さくてあまり、湘南の
生活は覚えてません。もう、札幌での生活の方が長くなりました。
でも、こうやって湘南のちぃくんと知り合えて、みかんは、
少しずつ、生まれた城ヶ崎海岸の事や、湘南のお家や、
ママの実家や、色々と思い出して来ました。きっと、ちぃくんと
同じ景色を見てきたんだと思います。だから、ちぃくんの
写真と対面した時、ピピッと来たんだと思います。
みかんは、初めてこんな気持ちになれましたぁ~。
ちぃくん、みかんが湘南に帰ったら、絶対、みかんと会ってね!
みかん、楽しみにしてます♪♪そして、湘南でデートしてください。


   ちびくんことちぃくんへ


                    みかんより      」


ちぃくん、みかんのメール受け取ってね!


一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
サスケのママさん
こんばんは~(^O^)/
寒くなってきましたねぇ~(^◇^)

みかんちゃん☆メール送信したんだぁ~(^_-)-☆
届け・・湘南・・ちぃくん☆へ~♪

携帯・・抱きしめて・・隠してる姿が・・凄~く・・可愛い~い♪
乙女だねぇ~(●^o^●)
みかんちゃん☆も・・湘南に・・在住してたのね・・♪
きっと・・ちぃくん☆と・・会話が弾むネ!
頑張れ~♪みかんちゃん☆
けいちゃん☆に・・負けるなよぉ~♪
同じ・・北海道人として・・影ながら・・堂々と・・応援するぞぉ~\(^o^)/

ポッチンして・・戻ります(^◇^)

いつも・・訪問ありがとうございますm(__)m
また、遊びに来ます♪
ではぁ~(^o^)/
2007/09/13(木) 23:45:41 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
こんばんは♪
さすけのママさん、あったかい書き込み
どうもありがとうございました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3ヵ月たって近くに姿を見せるようになった猫ちゃんのお話…
ヨカッタですね~♪
私もとっても励まされました、ありがとうございます。

ずいぶん涼しくなってきましたが、雪が降るまではまだまだ!
前向きにガンバります。

みかんちゃん携帯抱きしめて可愛いですね!
うちにも10歳の三毛がいますよ。
みかんちゃんのようにハッキリとした三毛ではなく、
ちょっとトラっぽく色も薄めです。
…やっぱ三毛って可愛いですよね。
っていうか猫はすべての猫が可愛いけど!

ご迷惑じゃなければ、リンクいただいていってもよろしいでしょうか?

・ω・)σ凸
2007/09/14(金) 01:11:04 | URL | q9マロ #-[ 編集]
○幸さんへ


今日は暑くない?でも、明日は涼しそう。
ワンちゃん達、風邪引かないかな?
みかん、ようやく重い腰をあげ、メール
書きました。ちぃくんに届くといいけど~。
(笑)
でも、ちぃくんライバル多いからなぁ~!
どう?みかんの相手になってくれる、
ワンちゃん、幸さんちにいない?(笑)
  

○q9マロさんへ


リンクこちらこそ、お願いします~。
もう、私リンクさせて貰っちゃいました!
そうですよ。3ヶ月経って姿をようやく、
見せた子います。もう少しなんだけど、
まだ、お家の中には入って来ないらしい。
だから、q9マロさん、希望を捨てないでね。
頑張って探してあげてねっ!
10歳の三毛ちゃんがいるんですか?
今度、その子の写真も見てみたいです!
明日からお天気が下り坂ですね。
夜道、寒さ対策気をつけて、コタくん、
探して下さいね。
2007/09/14(金) 17:12:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
みかんちゃんへ

メールありがと~
えへー なんかぼく・・・ てれちゃうなぁ
みかんちゃんみたいな可愛いくて若いコが
ぼくみたいなのでいいのかなぁ?
ぼく・・ おやぢだよ・・ 最近の悩みは実はおなかのタルミなんだ
ママに頼んでおなかのお写真載せないようにしてもらってるんだけどね
みかんちゃんは城ヶ崎でうまれたんだぁ
湘南ガールだねっ♪
ぼくもママからみかんちゃんのこととか おにいちゃんのサスケくんのこと
いっぱいきいてるよ~
いつか湘南にこれるといいねっ♪
そしたらあえるかなぁ・・
あ。ぼく、実は人見知りはしないんだけど
猫見知りしちゃうから
間違えてみかんちゃんにシャーフーしちゃったらゴメンね!本心じゃないんだよ~
まずはお友達からよろしくね~

ちび

2007/09/14(金) 20:21:25 | URL | 湘南のちび #-[ 編集]
サスケのママさん~・・じぃ~~んときました
ちぃくんくんへのみかんちゃんのメ-ル・・
心にきましたよ。いつか、みかんちゃんとちぃくんが会えるといいね。*サスケのママ~今日お送りしました。待っててね。
2007/09/14(金) 21:20:20 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
サスケのママさん クイズ正解♪おめでとう~(^O^)/
サスケのママさん
こんばんは~(^◇^)

今日も・・訪問ありがとうございますm(__)m
クイズ・・正解!おめでとう♪

ワン・・宅急便・・クロネコで・・ワン送ろうか?(大笑)
ワンBabys・・みんなそれぞれ・・自我が・・出てきて・・大変ですよぉ~(^^ゞ
まあ、それが・・一番可愛い~いかなぁ~♪
あと・・10日もすれば・・離乳食です♪
ヨチヨチ歩くようになると・・もう・・可愛いよぉ~\(^o^)/
親バカ・・爆発させてます^^;
その頃の動画・・が一番 可愛いかも・・
しかし・・わがブログサイトの動画・・今一歩・・写りが気に入らない(>_<)
自分の腕は・・棚の上に上げておきますぅ~(^_-)-☆

では・・また・・遊びに来ますね♪
ポッチンして帰りますぅ~(^◇^)
今日は・・遊びに来てくれて・・嬉しかったよぉ~(^o^)/
2007/09/15(土) 00:37:51 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
○ちぃくんへ


メール読んでくれてありがと~。みかん、
嬉しくってママに抱っこしてもらって、
何回も読んでもらったの。
ちぃくん、カッコいいもん。おじちゃんじゃないよー。
そう?私、湘南ガールかなぁ?
ちょっと、カッコイイ響きだなぁ!うふふ。
兄ちゃん共々、これからも、ちぃくん
よろしくねー。みかん、会えるの楽しみに
待ってるね☆

        
                みかんより



○きなこママさんへ


じぃーんときてくれましたか?
みかんは一応女の子なので、一度くらい、
胸をときめかせてやりたいなって
思いまして・・・(笑)
いつかご対面出来たら、嬉しいですけどねー。
親としても!


○幸さんへ


そうそう!また、動画アップしてねー。
イマイチ、写りが悪い?私はとっても、
綺麗に見えるよ~。写真だって凄い綺麗。
あれって、ちゃんと三脚立ててるの?
カメラもまた私みたいに、簡単なデジカメ
とは違うんだよね?
あんな綺麗な写真見ると、買ったばかりの
デジカメなのに、あ~あと、ため息ついちゃう・・・。



2007/09/15(土) 21:15:22 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
