サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

リィナちゃんから
2009年10月07日 (水) | 編集 |
四国、東海地方の方。
台風はどうでしょうか。風雨が強まって来ているようですが、
どうぞ、気をつけて下さい。
被害が出ないことを祈っております。



昨日は、ピンポーンが鳴りました。



20091007kotetsu.jpg



おっ、こてつ!
また、毛ボールが届いたよ~♪



20091007kotetsu2.jpg



いいねぇ、コレクションが沢山になって!



20091007kotetsu3.jpg



上品なかほりがする?(笑)

でもさぁ、他の毛ボールみんな、どこに行ったの?
気がつくと、どこからか出てくるけれど、どこに隠してるの?



20091007maronsan.jpg



今回の毛ボールはまろんさんちのリィナちゃんから!
お菓子も一緒に届いたよ~♪
おとんが浜松に行くと必ず買ってくるお店のうなぎボーンも入ってる♪
焼き菓子も、美味しい香りがするよ!
まろんさん、リィナパパ、リィナちゃん、そして、サラちゃんありがとうございます~m(__)m


では、恒例の(笑)続きを・・・。



20091007esuterugomu.jpg



エステルゴムの大聖堂の裏手にある展望台。
橋を渡った先は、スロバキア。
ヨーロッパはみんな、陸続きで国境があるんですよね。



20091007kusaribashi.jpg



午後は、ブタペストに戻り、市内観光。
王宮から望む、「くさり橋」。正式名セーチェーニ鎖橋。
たもとに、三越のライオンに似た銅像がいますよ。

ドナウ川に架かる橋で、ブダ地区とペスト地区を結びます。



20091007budapest.jpg



街の中を走る馬車。
なぜか、ヨーロッパの街並みに馬車は似合いますね。



20091007budapest2.jpg



そして、また教会(笑)
えぇっと、名前が出てこないけれど(^^ゞ
実は、教会って見ている内に、どれもこれも、
みんな、同じに見えてきちゃって・・・。
きっと、外国の方が、日本のお寺巡りしていると、
同じような気持ちになるんだろうなぁ・・・。

と、今日はここまで~♪
見に来て下さった方、ありがとうございます。


と、追記です!

みかんの写真載せるの忘れちゃったよぉ~(^^ゞ
ごめんね。みかん~。



20091007mikan.jpg



そうそう。何で、みかんがこてつを襲ったのかって?
二人で、私のベットの上にいたんですけどね。
何が気に入らないのか、みかんが隣にいたこてつを、
襲ったんですよ~。
いつか、こてつに襲われた事に対する報復みたいに感じちゃった!
ちゃんと、覚えていて機会を狙っていたものと思われまーす^^;




フォリントの値段の半分が日本円と思って下さいね~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こてつくんまた 毛ボール来たね~
その 匂い嗅いでる顔 真剣~(笑)
また しばらく 毛ボールに困らないかも(笑)

馬車って 素敵ですね
石畳に 馬車。 シンデレラは 何処・・・?(笑)


景色が良く 空がキレイ!!

2009/10/08(木) 03:13:32 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
またまた毛ボール到着~♪
無くしても次々に届くから嬉しいね、こてつくん\(^▽^*)

みかんちゃんは、そーゆー事だったのね!
おんにゃの子を怒らせると怖いわよね~(*^ε^*)

どの写真を見ても、本当にキレイ♪
教会もまた、ステンドグラスが素敵ですね~☆
2009/10/08(木) 14:05:08 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
こてつくん、毛ボールには目がないね^^
よかったね。

みかんちゃん、ちゃんと計画してたのかな。
かわいいです。

旅行の写真、絵葉書のようにきれいですね。
馬車がとても似合うお洒落な町並み。
きれいな青空。神聖な教会。
いいな~ステキ過ぎ。
2009/10/08(木) 15:15:28 | URL | 花花 #-[ 編集]
☆SALYさんへ


SALYさんと同じ事を夫が言っていたなぁ・・・(笑)
シンデレラはどこ?みたいな事やっぱり、
言ってたよ~♪

こてつのコレクションは、どこに隠してあるのかしらねぇ?



☆姫ハックン☆さんへ


教会と言えば、ステンドグラス!
やっぱり、綺麗ですよね。
宝石がちりばめられているみたいです。
静粛な気持ちになりますね。

こてつの失くした宝物はどこにあるんだろ・・・?



☆花花さんへ


みかんは、ちゃんと仕返しするんですよー。
私も、何回か後ろから、齧られたりしましたよ。
仕返しされたーって、思いました!

海外は、本当に非日常空間なので、
こんな街なみ見ると、ため息が出ちゃいますよ。
2009/10/10(土) 21:44:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
