サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もやりました
2009年10月28日 (水) | 編集 |
今日もいいお天気でした~
紅葉もそろそろですよね
みなさん地方は、どんなお天気でしたか?
北は北海道、南は沖縄。日本列島は縦に長いので、
上から下までどんなお天気でどんな景色を、
今、楽しめるのでしょうね♪

さて、みかんとこてつ。
この頃、派手に取っ組み合いをよくするお二方。
みかんが手を出す時もあれば、こてつが仕掛ける時もあり。



20091028mikankotetsu.jpg



今朝も、お二人さんで走りまわった後、
上にみかん。下にこてつ。の図。
この時もみかんにちょっかいを出したこてつが嫌で、
みかんが上に登ったの図。



20091028mikan.jpg



そして、午後。
カーブスから帰った私の傍で、みかんが
気持ちよさそうにゴロゴロにゃん♪



20091028mikan2.jpg



ゴロゴロにゃんのみかんを撮ろうとカメラを構えた私。
が、みかんが・・・!



20091028mikankotetsu2.jpg



どこからともなく、やっぱりやって来たこてつ!



20091028mikankotetsu3.jpg



思いっきり始まりましたー!

で、驚いた事に、みかんの叫び声が~~



20091028mikankotetsu4.jpg



すぐに、体制を立て直したみかん。
だが、こてっちょは、逃げた。卑怯だぞ!こてっちょ!!



20091028mikankotetsu5.jpg



卑怯なこてっちょは、ひとまず安全地帯に逃げ込み、
ここで、終了と、なりました。

どう、思います?この卑怯なこてっちょの行動!




この頃、またまた悪ガキこてつになって来ました・・・。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
うちもよくゆめはちょっかいをかけては
ダダーッと逃げていきます。
りゅうには特にそうです。
かまって貰いたいけど…ってとこなんでしょうか?
まだまだ腕白こてつ君なんですね
2009/10/28(水) 20:31:37 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
あはっ、こてつちゃんは逃げ足が速いのですね。
男の子なら逃げてはダメだよ~
いいえ、今どきは女の子の方が強いのだから、こてつちゃんは逃げてもいいよ。
みかんちゃんの貫禄勝ちですね。
2009/10/28(水) 22:41:14 | URL | ムクムク #-[ 編集]
こちらはだいぶ寒くなってきました。
暗くなるのも早いです。

みかんちゃんとこてつちゃん、いいコンビですね。
沢山遊んでじゃれあってくださいね。
2009/10/28(水) 23:12:10 | URL | マッチャン #-[ 編集]
☆kyochanさんへ


ゆめちゃんもこてつも、まだまだ若いし、
子供ですからねぇ~。
こてつには、みかんしか相手になる子がいないから・・。
他にいたら、みかんも、それほど相手にされなくて、
いいんだろうなぁ・・・。



☆ムクムクさんへ


こてつは、素早いですよー。
やっぱり、若いだけあります。
で、みかんは強い。気も強いけど、体重も、
まだこてつよりありますからね♪



☆マッチャンさんへ


そちらは、もう寒いですよね?
紅葉は始まってますか?

みかんとこてつのコンビも、笑えるんですが、
もう一人相手がいると、こてつには、
いいんでしょうね。
2009/10/30(金) 13:01:44 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
