サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
可愛いベットがやって来た
2009年10月29日 (木) | 編集 |
今日は、可愛いお客様が可愛い物を、
持っていらして下さいましたよ~♪



20091029mikankotetsu.jpg



お客様がいらしたのに、やっぱり押し入れに逃げ込んじゃったよ~
で、何でこてつよ。お前までそこにいるんだ?
こんな時に限っての仲良しツーショットなんてねぇ・・・^^;



20091029kotetsu.jpg



いらして下さったのはやまだのママちゃん♪ 
このキャメル色の新しいベットを、作って下さったんですよ~☆
って、私がみかんに、是非・・・と、お願いした物を快く、
作って下さったと言うワケです。
どうですか?売り物にしてもちっともおかしくないですよね?
しっかりしていて、安定感たっぷり。



20091029mikankotetsu2.jpg



あのさぁ。このベット、みかんに作って頂いたのに、
みかんがお尻向けてるってどう言う事よ?

で、どうしてこてつが、一生懸命、匂い嗅いでるんだよ?



20091029mikankotetsu3.jpg



かと思えば、みかんが、こてつのお尻の匂いを嗅いだり。



20091029mikan.jpg



そして、ちょっとだけ、ベットに入ってみる。



20091029mikan2.jpg



でも、やっぱり、私の膝の上が一番なようです♪♪

やまだのママさん可愛いベット、作って下さってありがとうございます!m(__)m

みかんにしばらく慣れて貰って、入ったら、また、
ブログに載せますからね~。

あっ、そうそう。
今日、こてっちょは、たっぷりと、やまだのママさんに、
可愛がって貰って、ご機嫌なの☆
やまだのママさん、やっぱり立派な猫使いさんだわぁ~♪




やまだのママさんにたっぷり遊んで貰って、ご機嫌なこてつ♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
すご~~~い!
手作りで?ええ~~!?どうやって作るんでしょ!?
気持ち良さそうで、なにより、ねこさんが好きそう~~
みかんちゃん♪あれでしょ?
あとでじっくり使用する派でしょ(笑)
こてつくんはいっぱい遊んでもらってよかったね♪
2009/10/29(木) 21:59:18 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
作った?ベッドを?
このモコモコの可愛いベッドを~~~~????
魔術師ですね(笑)
中央がちょっと凹んでるのがまたフィットするんでしょうねー
うちはベッド使ってくれないからわからないんだけど(笑)

ママさん、心配させちゃってごめんなさい!
親知らずね、まっすぐ生えかけてるの。4本。
でも完璧に生えてないから、疲れたり免疫が落ちてると
こうやって突然腫れて暴れるんだって~( ̄ε ̄;)
痛いのもだけど、やっぱおやつが・・・(´・ω・`)
2009/10/29(木) 22:02:25 | URL | そら #-[ 編集]
こてつちゃんの驚いたお顔がかっわいいね~☆
レオンにも似てるわ~(*^-^*)

みかんちゃんのベッドがまた増えたのね♪
・・でも、こてつちゃんは??

それにしてもやまだのママさんはとっても器用ですね!
間違いなく売り物になりますよね☆
素敵なベッドをいただいてママさんとってもラッキーでしたね♪

私もこてつちゃんと遊びたいな~\(^▽^*)

*明日は朝から留守にしますので
1日お休みしますね(^^;
2009/10/29(木) 22:59:29 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
ママさん、今日(昨日)はホントにいろいろと
お気遣い、お心遣いをありがとうございました♪
そしてオハズカシながら、載せてくださって
ウレシハズカシです^^
みかんちゃんがいつか?使ってくれるのを
楽しみにしていますね。
そして・・・こてつちゃんへもやはりもう一つ必要かな。笑
ホントありがとうございました。ぺこり
2009/10/30(金) 00:30:19 | URL | やまだのママ #-[ 編集]
うひゃっ すごい手作りベット~
あったかそうで フカフカじゃない!!
みかんちゃん 良かったね~

これからも季節 うれしいベットだよね~
こてつくん たっぷり遊んでもらったの?
これなら 夜中とかに
ハッスルしないで ぐっすりだね(笑)

2009/10/30(金) 03:41:46 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
わぁ~いいなぁ~みかんちゃん、良かったね。
やまだのママさんは優しい方なんですね!
そして、器用な方なんですよね。
こてつちゃんのもよろしくお願いしますね~

ママさんのお友達ってほんと、素敵な人ばかりなんですね。ママさんがステキだから???なんですよね~
2009/10/30(金) 15:59:01 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆きょーこさんへ


そそっ!みかんはじっくり型。
気がつくと乗ってたりするんですよね~。

ねぇ、どうやって作ったのでしょう。
簡単と仰るけれど、私なんて、まず、
手作りで作れると言うことすら、考えつかないもん^^;



☆そらさんへ


ねぇ。魔術師みたいにちゃちゃっと、作るんですよー。
天才ですよ~。お料理もお上手だしね♪
そらさんちは、猫ベット使わないもんね。
余ってるよね?(苦笑)

親知らず、どうかな。
痛み止めとか、消炎剤とかってのんだ方が、
痛みは、早く治まるんじゃないかしら。



☆姫ハックン☆さんへ


こてつって、表情豊かですよね。
驚いたって、顔ばっちし!ですよねー。
いやぁ、レオンくんとは、本当のそっくり!

こてつのベットは、みかんのベットを、
横取りしたりしているんで、無くてもいいかな・・と(笑)



☆やまだのママさんへ


猫ベットに、美味しい物を持参でいらして下さって、
ありがとうございました♪
本当に、やまだのママちゃん♪って、言う言い方が
ぴったしな感じでした~。

こてつは、あちこち、みかんのベットを、
奪って入っているので、いつかどれかが、
こてつ用になるんじゃないか・・って、思ってます♪
また、こてつと遊びに来て下さいねー。



☆SALYさんへ


そうだよー。この日、こてつはぐっすりでした!
あぁ、助かりましたー。
どうも、みかんが相手をするだけじゃ、こてつには、
物足りないみたいで。

チョコちゃんみたいに、ダンディになってくれる日は、
くるのかねぇ・・・?



☆ムクムクさんへ


みかん、良かったですよね~♪
みかんは、じっくり型なので、時間はかかるけれど、
いつかは、入るんですよ~♪

本当に、器用な素敵な方です。
ムクムクさんと似ているかも・・・?

私はちっとも、素敵じゃないんです。
周りの方に恵まれているだけ~^^;

2009/11/03(火) 18:02:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック