サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
昼下がり
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今日は暖かかったですね~♪
久々、窓を開けていても、気持ちがよかったですよ。
陽射しも部屋に入るようになり、特にこてつが、
気持ちよさそうにしてました。



20091030mikan.jpg



今日のいちごベットには、みかん。
このベットの下がケージになってますが、
みかんは、このケージも大好き。
昨日のやまだのママさんから頂いたベットを、
このケージの中に入れてみました。
この後の事なんですが、さっき、みかんが
乗ってましてねぇ~♪
みかんって、時間はかかるんですが、かえるベットの時も、
そうでしたが、乗るようになるんですよ!
慎重なんでしょうね。



20091030kotetsu.jpg



こてつは・・・と、見まわすと、陽射しが気持ちいいのか、
カーテンの向こうに転がっているようです。



20091030kotetsu2.jpg



どんな顔してるんだろ~と、思ってベランダ側から、見てみると・・・。



20091030kotetsu3.jpg



硝子にしっかり、顔つけてるー^^;



20091030kotetsu4.jpg



あくびした~。起こしちゃったのねぇ~。



20091030kotetsu5.jpg



むふふ・・・☆ 可愛いお口回り。ぷくっとしてる~♪
おはにゃも、低くて真ん丸なあごで、可愛いよぉぉぉ~~♪



20091030kotetsu6.jpg



と、しっかり起こしてしまったようです。
折れ耳も可愛いでしょ?

この後、仕方なく遊びに付き合わされた私でございます・・・(トホホ・・・)




明日は、ぐっと気温も下がりそうですね。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 23:41:00 | | #[ 編集]
ママさん、昨日は心配コメントありがとう。
効かないと言われてた鎮痛剤。ダンナ姉に飲めって言われて飲んだらちょっと楽になったの。
かっぱえびせん、食べれたよ(^▽^)
でももう効果が切れかけてて痛いから寝ようかな(ё_ё;)

みかんちゃん、ケージ好きなの?初耳~(〃▽〃)
それにしてもまぁ~自由な格好で寝てるね(笑)
こてつくんに至っては桟が枕だよ(笑)
折れ耳、イイ(・∀・)
可愛い~(*´ω`*)
口元ぷっくりなこてつくん、連れ去るね。
でも窓際で大あくび(笑)

明日だっけ?気温下がりそうなの。
あ、そっか。関東だから早いのか(笑)
こっちは月・火でもしかして雪かしぐれるか・・って感じらしいの。
タイヤ、スノーにしなくっちゃ。。11月なのに。。
2009/10/31(土) 00:07:29 | URL | そら #-[ 編集]
関係ない話なんですけど
そして今更なんですけど
サイドバーのプロフィールみてびっくり!
みかんちゃんて7歳なんですね!もっと若いと思ってた!
三毛さんのわりに(失礼ですみません)性格穏やかですよね~
先代のみぃも気は強かったけど
割とおとなしかったのでみかんちゃんもそんな感じだし…。
ゆめには驚かされてます。
こてつ君
お昼ねタイムをママが邪魔したのね
たっぷりと遊んでもらったんでしょう?
よかったね!
2009/10/31(土) 09:52:12 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
こんにちは。
みかんちゃんの寝相で暖かった日だってことがわかりますね~
こてつちゃんの丸い口元や低い鼻はやっぱりアメショとか入ってるのかもしてませんね。
ぷくぷくの口元は猫のパーツの中でも一番好き♪
↓暖かそうなベッド@@可愛い♪
2009/10/31(土) 13:34:48 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
心地いい昼下がり!ですねっ
こてつくんのぷくぅっがあたしも好きです~!
ぶちゅう~ってしたくなるのは
ママさんもですよね?(笑)
2009/10/31(土) 18:14:29 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
こてつくんのゴロゴロ、気持ちよさそうですねえ。
ぽかぽかが伝わってきますよ。
みかんちゃんものんびりしていいですねえ。
こちらはだいぶ寒くなりましたよ。v-34
2009/10/31(土) 20:23:55 | URL | マッチャン #-[ 編集]
☆鍵コメさんへ


わざわざ、ありがとうございます~♪



☆そらさんへ


その後、親知らずは、どう?少しは痛みひいた?

みかんね、ケージの中に寝ていた時期があって。
割と落ち着くみたいで、好きなんだよ。
だから、病院とかでなければ、キャリーとかも、
置いておくと、入ってたりするの。
そこで、寝たりしちゃうんだよ。

タイヤ、スノーに換えた?
北海道はとっくに、スノーだよ。
やっぱり雪や凍結には、スノーだよね。
気をつけて、走ってね!



☆kyochanさんへ


みかん、7歳になったんですよ。
昔はやんちゃでしたよー。
こてつが来てから、大人になったんです。
まぁ、今でも気だけは強いですけれど(苦笑)

ゆめちゃんも案外下がやってきたら、
すごい、大人になっちゃったりして~。



☆あやぞっさんへ


つぶつぶちゃんはアメショの血が入ってると、
思うけれど、こてつは、唯一、この口元だけが、
洋猫っぽいよね~。
ぷくっとして、下から見ると本当に可愛いの♪

ベット、あやぞっさんも作れますよね♪



☆きょーこさんへ


下から、口元見たりすると、ムラムラ・・(笑)と、
きちゃうんだよねー。
私だけじゃないですよね??



☆マッチャンさんへ


日が当たると人間でも気持ちがいいですよねぇ。
おひさま、バンザイ!です。

こちらも、北風が冷たくて、寒くなりましたー。
いきなりです~^^;




2009/11/03(火) 18:24:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック