サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
気持ちいいね♪
2009年11月06日 (金) | 編集 |
昨日はどんよりなお天気だったけれど、
今日は、綺麗な青空が広がっていました。

午後、カーブスから帰った私を迎えてくれたのは・・・。



20091106mikan.jpg



日当たりのいい所でかえるベットに入っているみかん。



20091106kotetsu.jpg



窓辺ではこてつがカーテン越しに日向ぼっこ。



20091106kotetsu2.jpg



こてつ、気持ちよさそうだね~♪



20091106kotetsu3.jpg



飼い主、悶絶しゃいそうなポーズ!



20091106kotetsu4.jpg



そんな可愛い顔したって、何も出てこないよ~~(^^ゞ

夕方、ポストを覗きに行くと、お待ちかねの物が届いてました♪
kyochanさんの、「ゆめちゃんお家に来て1年」と、
「ブログ4周年」の記念プレゼント企画に、参加させて頂きました。



20091106yume.jpg



手作りですよ~。みんな!
敷物でも掛けてもよし。
もうひとつは、ティッシュケースカバー。
なぁるほど、結んで使うティッシュケースカバーなのね!



20091106yume2.jpg



裏もこんなに丁寧にちゃんと、作って下さってます。
こてつが、ゆめちゃんの匂いでもするのか、
テーブルにあがって、匂いを嗅いでました。

猫友さんからのプレゼントは、やっぱり、猫ちゃんの
匂い満載なんでしょうねー。
どんな匂いがするんだろ。私にも匂わないかしら~♪



20091106yume4.jpg



こんな感じで、いいかな?
kyochanさん~♪



20091106mikan2.jpg



みかんも、お礼を言ってます。

手作りな為、大変時間が掛ったと聞いてます。
貴重なお時間割いて、作って下さってありがとうございました!
こてつに、齧られないように大切に使いますm(__)m




ゆめちゃん、みかんと同じ三毛猫ちゃん。お転婆だよ~♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
サスケのママさん、いつもありがとうございます。
素敵な手作りの贈り物♪ですね。さすが!kyochanちゃんですね^^本当に手作りできる人を一番尊敬してしまいます。
サスケのママさん、今のママにはなんだかあたたかい気持ちになって今日出発できます。みんなつながっていて・・・いいね。
ベットに入っているみかんちゃんも、ポーズとっているこてつちゃんも可愛いです。
2009/11/07(土) 01:38:30 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
おはようございます。
きのうは本当にぽかぽか暖かかったですね~
こてつ君の格好は物語ってますね。

載せて頂いてありがとうございます。
こうしてみるとやっぱり恥ずかしいですね~
あらばかり目立ちます。
使って頂るだけでとてもうれしいです。
こてつ君、なんかいい匂い付いてましたか?
悪戯ゆめの匂いがついてましたか?
みかんちゃん、どういたしまして。
2009/11/07(土) 09:57:06 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね(*^-^*)
猫友さんから手作りのプレゼントって
とっても嬉しいですよね♪

みかんちゃーん☆
かえるさんベットが似合ってるね~
さすがおんにゃの子、かわいいよぉ(*^0^ノ

こてつちゃんはヘソ天で気持ちよさそ~♪
昨日も今日も昼間は暖かで
日向ぼっこでゴロンゴロンしたくなっちゃうよね~
甘えたお顔はまだまだおこちゃまだねっ\(^▽^*)
2009/11/07(土) 14:09:35 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
またまたお届け物ですね~(笑)
手作りのもの。嬉しいですね♪すごく可愛い!
ママさんちのおうちの雰囲気にもぴったりですね♪

帰宅したら、こんな気持ち良さそうな格好で
迎えてくれたんですね~。
部屋に入ってこの光景見た瞬間
カメラカメラ!ってカメラに手を伸ばしませんでした?(笑)
2009/11/07(土) 15:59:00 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
お久しぶりです。お元気でしたか?アドレス変えて、ブログまた再開しました。今後ともよろしくお願いします。みかんちゃんもサスケ君も元気そうでいいですね。
2009/11/07(土) 16:22:49 | URL | てん #-[ 編集]
御無沙汰してました。

みかんちゃん、ステキなベッドで。
すごくにあっているわ!
緑とみかんちゃん。
倍、可愛くみえちゃいますよ~

こてつちゃん、もう~あんな顔でみられると・・
よだれが出るって!
2009/11/07(土) 16:36:44 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆きなこママさんへ


今頃ついてるかなぁ~。
眠れるかなぁ~。
明日だね、ママ!



☆kyochanさんへ


やっぱり、ゆめちゃんが傍にいたんですね♪
ゆめちゃんの匂いがしたんでしょうね。
あれから、やたら、ティッシュケースの匂いを、
嗅ぐこてつです。ゆめちゃん、ティッシュケースの方に、
匂いつけしたぁ~?(笑)

とてもとても、嬉しかったです。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました~m(__)m



☆姫ハックン☆さんへ


こてつは、まだまだ、お子ちゃまですよね。
レオンくんと同じ♪です。

みかんに、このかえるベットはちょっと、
小さくなってきたような・・・。
ど、どうしましょう~。
この間、頂いたベットもあるので、
どっちに入ってもいいようになって欲しいなぁ。



☆きょーこさんへ


どして、わかった?もしかして、見えてた?(笑)
荷物も放り出し、慌ててカメラに撮りましたよー。
また、撮るとポーズ取るから、可愛くて♪

手作り出来る人って本当に、尊敬しちゃいます。
自分じゃ作れないから、頂くととっても、嬉しくて。



☆てんさんへ


アドレス変わったんですね。
お元気ですか?みんなも変わりなく元気かな?
後で、ゆっくり遊びに行きますからね~。



☆ムクムクさんへ


緑って、綺麗に写るんでしょうか?
こてつが入っても、こんなに綺麗じゃないかしら?

こてつの顔、よだれが出ちゃいますか?
あはは~♪
飼い主も、堪りませんでしたよぉ~!
2009/11/07(土) 21:36:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック