サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ゆるい一日
2009年11月10日 (火) | 編集 |
日曜は、張り切ってしまったので、
今日は、風船がしぼんじゃったみたいなブログです。
(って、この頃そんなブログばかり書いているような気がしますが・・・)

こてつだけは、毎日毎日、お遊びモードで、
うるさくって~!



20091110kotetsu.jpg



新しいおもちゃを投入!
値札とか、おとんが挟みで、取ろうとしているのに、
もう、早くよこせと、うるさいこてつ。



20091110kotetsu2.jpg



本当に、危ないよ~^^;



20091110kotetsu3.jpg



ゆる~い、おとんの遊び方。



20091110kotetsu4.jpg



プラハで、買った新兵器!
でも、本気でこてつに遊ばせたら、すぐに壊されちゃう!
この目の輝き見ても、もう、必死だもん~。

と、ここで、いきなりカメラは別のアングルを撮る(笑)



20091110sasukemikan.jpg



みかんが、ぬいぐるみのサスケくんに挨拶にいったよ~♪



20091110sasukemikan2.jpg



お顔の匂いを嗅いだりするんだけど、
やっぱり、「おかしいなー」って、思ってるみたい。



20091110sasukemikan3.jpg



う~ん。そりゃ、やっぱり本物じゃないし。
兄ちゃんの形した、ぬいぐるみだし。

みかんは、薄々、理解しているような、なんかそんな顔してくれます(=^・^=)




みかん、ありがとうね。サスケくんの傍にいってくれて♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
なんだか~
サスケ君見ると寂しいキモチ
物思う秋ですからね。

私も糸の切れた風船状態です。

こてつくん、いいな~。
大事にするんだよ。v-119
2009/11/10(火) 19:06:17 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
にゃははは♪
こてつちゃんのこのおめめ好きだなぁ~\(^▽^*)
この後どうなったのか知りたいなぁ~

みかんちゃんとサスケちゃんのお写真は
胸にジーーン!ときますね(*> <*)
見た目はにぃちゃんなんだけど匂いはしないお返事も無い
それでも、こうして近付いていくみかんちゃん・・
何を思うのかな・・
2009/11/10(火) 19:08:09 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
みかんちゃん、サスケ君を思い出したのかな?
ちょっとしんみりしちゃったのでしょうか・・・
でも元気なこてつ君がいて寂しくないですね。
こてつ君は本当にパワーがある感じですね。v-237
2009/11/10(火) 20:11:32 | URL | マッチャン #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


結構、私たちも、頑張ってましたよね?(笑)

こてつに大事にすると、言う認識は、
全くないと、思われます~(苦笑)



☆姫ハックン☆さんへ


みかん、何思ってるんでしょうね?
おかしいなぁ、なんだろーって、思ってるのかな。

この頃、匂いをよく嗅ぎにくるんですよ。

こてつの続きねぇ・・。実はあの後、おもちゃを、
換えて遊んだんです~^^;



☆マッチャンさんへ


こてつのパワーは凄いですよ。
この頃、また、倍増したみたいで。
特に、夜が凄いです~^^;

みかんは、何を思っているのか。
聞いてみたいです。

2009/11/11(水) 12:37:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こてつ君はさみは、気をつけないと危ないですよ。元気でいいけど、注意するんだよ。
みかんちゃんかわいい。サスケ君に挨拶してたのね。かわいいわ。サスケ君ちゃんとお返事してるよ。大丈夫だよ。
2009/11/11(水) 12:43:39 | URL | てん #-[ 編集]
う~みかんちゃん・・サスケちゃんに挨拶したんですね~
泣けちゃいますよ。
どうして遊んでくれないのかな~って思ってるのかしら?
変とは思ってはいるけど・・
猫って匂いより姿で認識するとか云いますから
きっと、サスケちゃんを思っているのでしょね。
2009/11/11(水) 22:39:29 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆てんさんへ


サスケはお返事してくれてるでしょうかね~♪
みかんは、サスケの傍に何となく寄っていくんですよ。



☆ムクムクさんへ


みかんは、何となく、何かを感じているようです。

猫って、姿で認識するんですか?
そうだったら、きっと、わかっているハズですよね。
人間も、姿で認識してくれてるのかなぁ・・・?

2009/11/13(金) 22:06:38 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック