サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
きなこママ 大丈夫かな
2009年11月11日 (水) | 編集 |
この時期の雨は、紅葉を一層深めるのでしょうか。
こんな日だと気持ちも、何となくブルーになっちゃう。
日曜日まで、太陽さんとは会えないみたいですね。
早く、太陽よ、帰ってこい~♪

そろそろ、紅葉狩りに行きたいなー

きなこママさん、やはりフルマラソンの疲れが出てしまっているようです。
この写真見て、また、改めて頑張ったんだなぁって、
思って、早く元気になって下さい。



20091111kinako.jpg



ゴールです。この時間になると、沢山の、
ランナーがゴールをくぐってました。



20091111kinakomama2.jpg



午後の湘南の空。
海辺の空は、やっぱり湘南だね♪



20091111kinakomama3.jpg



ゴール後、脱衣所へ向かうきなこママ。
背中がやっぱり、ぐったりしてる
でも、よく歩いていると思いました。
だから、今、その時の疲れがドット、出てきてるんだろうなぁ・・・。



20091111kinakomama.jpg



着替え終わったママに素敵なプレゼント。
このお話は、ここで読んでみてね♪

とにかく、次のハーフマラソンの練習が早く、再開出来ますように!
体が早く、回復してくれますように!


次は、家のバカ猫(笑)



20091111kotetsu.jpg



姫ハックン☆さん、あの後は、こんな感じで遊んでましたよ~(^^ゞ



20091111kotetsu2.jpg



何か、ボケて暗い写真だけど、この頃こうなんですよね~。
どこか、カメラいじったかな??

この後、あんまりな食いつきに、すぐに新兵器は、
没収となり、いつものおもちゃに変更されました~~




ダラダラな一日だったなぁ~^^; ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
大きな大会だったんですね!凄い人~o(> <)o
きなこママさんはホント素晴らしい♪
女性として、母として、とっても素敵ですね☆

ばか猫って~(ノ><)ノ ソンナァ・・
私はワンパクなこてつちゃんが大好きだよぉ♡
その後の写真を載せてくださってありがとうございます♪

あれれ?没収されちゃったのね・・(*> <*)
こてつちゃん、我が家に泊まりにおいで~
レオンと一緒に遊んでやって~
でも、すっご~い事になりそうですよね\(^^;:)
2009/11/11(水) 21:26:29 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
きなこママさんは本当にすごいですよね。
尊敬です!

こてつちゃん・・もう~わんぱくだわ!
こんなんしてる、こてつちゃんの瞳・・ギラギラだね~
春と一緒に遊んだら姫さんじゃないけど、すごい事になりそう!
2009/11/11(水) 22:43:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
きなこママにはいつも勇気と元気を貰います。
でもつらくなっちゃたりもします。
ママにはもう少し自分の事もいたわって欲しいなと
思ったりして。



こてつ君は遊んでほしい子なんですね
うちのゆめは猫の中で育ったせいか
あまり遊んでって言いません。
兄ちゃん達と一緒にいるのでお母さんとしては
寂しいんですよね~
2009/11/11(水) 22:53:12 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
泣けちゃうな・・・サスケのママさん、記事をありがとうございます。今日のママの記事へのコメントも本当にうれしかったんです。ありがとうね、サスケのママさん。
帰りのホームまで重い荷物持ってくださったおとんさんへうれしかった。あの日はスタートから列車の扉が閉まるまで・・
何度泣けてしまったのかな~って。
泣けてしょうがなかった。。私のために、朝早くから支度してくれて会場へ駆けつけてくれて、ずっとお昼はさんでの応援
いつ帰ってくるかわからないママを待っててくださった事・・
もうあの日のサスケのママさんや友達が駆けつけてくれた事
有り難くって、本当に小田原行きの列車の中で回り気にせず泣いていました。
サスケのママさん、もう大丈夫です。今日の(昨日)夕方から体楽になっていつもの好きなビール飲んでます^^
ありがとう。またサスケのママさんの元へ行って走りたいです。
コメントくださった~姫ハックン☆さん、ムクムクさん、kyochanちゃん~うれしいコメントをありがとうございました。

2009/11/12(木) 00:45:23 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
きなこママさん、お疲れ様でした。
いつも走りこんでるきなこママさんでもきついレースだったんですね。
でもでも、サスケのママさんたちに会えて、
きなこママさんもめいいっぱいの力があふれてきたんじゃあないでしょうか?

こてつちゃん、いっぱいおもちゃあっていいなぁ~。
うちは全然買ってないですねぇ・・・。
ずっとあきずに遊んでくれるものって、ないんでしょうかねぇ・・・。

↓私はママさんのゆるゆる(?)←(失礼しました~^m^)な記事、結構好きなんですよねぇ^^
ママさんのお宅のことや、ママさんが思っていらっしゃることとかを知ることができて。
旦那さんも本当にやさしいいい方だし。
ママさんのうちのご近所にいたら、毎日入り浸ってしまいそうなそんな感じがします(笑)。
2009/11/12(木) 09:47:30 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


今年は、出走者が多かったようですよ!
過去最大?だったのかも。
私もね、見習いたいですよ~^^;

レオンちゃんと遊んでくれたら、こてつも、
ストレス発散出来てありがたいな!
腕白過ぎて、この頃この子は、おかしいんじゃなかろうか?
って思っちゃいます~(泣)



☆ムクムクさんへ


きなこママさん、凄い人ですよね♪

春ちゃんも、キジトラ。
レオンちゃんも、キジトラ。
こてつと揃って、キジトラ軍団!
揃いもそろって、腕白坊主ばっかりー!!



☆kyochanさんへ


確かに、きなこママは、頑張りすぎて、
それが心配になりますね。
もっと、自分をいたわって欲しいって思いますね。

ゆめちゃん、兄ちゃん達と遊んでくれるなんて、
いいなぁ~。
家のこてつなんて、人間に遊んでーって、
言うから、こてもまた、困りますよ。
こっちの用事に関係なく誘ってきますからね^^;



☆きなこママさんへ


ママ、もう大丈夫ですか?
本当に、あんまり無理しないで下さい。
お母さんもしなくちゃならないし、奥さんもこなさなきゃならないし。
お仕事も。猫のお母さんも!
一人何役?
近かったら、お手伝いに行きたいですよ。



☆つんきんかあちゃんさんへ


きなこママさんの事、ありがとうございます。

ゆるゆる日記ばかりですけどね~^^;
そうかなぁ。私、あんまり難しい事はブログに、
書いてないつもりなんだけどなぁ?
猫見て、家のバカ親加減で笑ってもらえたら、
いいかなーって思ってます。

そう言えば、私も、つんきんかあちゃんさんの、
何気ない一言が、笑えたり、唸ったり。
近かったら、いいのにねぇ~♪
2009/11/13(金) 22:21:36 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック