サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今 サスケくんの仏壇は・・・
2009年11月12日 (木) | 編集 |
どんより、どんよりな曇りの湘南地方。

この頃、こてつの悪戯ぶりが激しくなってきていますが、
もちろん、サスケくんの仏壇も、無傷でいれるワケもなく・・・。



20091112sasuke.jpg



うっかりすると、すぐにこんな事に・・・。
そして、この頃では、本当にあちこちに歯形が・・・!
こ、壊されてしまう!サスケくんの仏壇が!

と、そこで、こんな事をしてみた。



20091112sasuke2.jpg



どうだ~~っ!
これなら、二度とサスケくんの仏壇に手を掛ける事は出来ないぞ!!

先日、サスケくんがやってきた時に入っていた段ボール。
思いがけず、仏壇サイズで、ぴったし!

おとんが作ってくれたけれど、いつまでも、こんなんじゃ、
サスケくんも、可哀想だよね~(>_<)
いつか、こてつの仏壇荒らしが収まる事を願って・・・。

そして、当分の間、こんな事になっていると思われるので、
おとんが、段ボールじゃ色気がないから、
何とかしろと言うので、紙でも貼ろうかと・・・^^;

あ~ぁ。参っちゃったなぁーー\(◎o◎)/!


そして、ここからは、みかんとこてつ。



20091112mikan.jpg



気持ちよく、ボディのお手入れ中のみかん。
何だか、オットセイ?みたいじゃないか??



20091112mikan2.jpg



いるよ。こてつが様子をうかがってるよ~。



20091112mikan3.jpg



尚も、お手入れ中のみかん。



20091112kotetsu.jpg



絶対に、寝てなんかいないもんね。
寝たふりしてるよねー。



20091112mikankotetsu.jpg



やっぱり、みかんはこてつが後ろにいると、
落ち着かないようです・・・。
みかんが、こてつの背後にいる分には大丈夫みたい~♪
襲われる・・って、思うのかなっ(-_-;)




明日も雨みたい・・・。すっきりとしないですね。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
サスケちゃんの仏壇が・・大変な事になっていますね~

我が家も・・・
主人の祭壇が・・
今日の朝見ると、なんと写真が倒されていました。その上・・花は倒されて(涙)
49日が済むまでは祭壇をそのままにしておかなくてはならないが・・それまで持つかな~
でもね、主人は怒ってないと思いますよ~
賑やかで喜んでいるかも。

にゃんこのパワーといたずらに毎日負けそうで・・(笑)

2009/11/12(木) 22:53:22 | URL | ムクムク #-[ 編集]
ああーっ(`ロ´;)
サスケくんの自宅が・・箱に・・。゚(PД`q。)゚。
なんとかしないといけないですね。これは。
紙を貼るの?
サスケくんの写真とか!?
和紙の上に貼り付けたらイイ感じになりそう~
ってただ私が見たいだけか(笑)

女の子は難しいからな~(´д`υ)
りんごもひめが後ろにいると落ち着かないっぽい。
ひめの後ろにりんごってのは平気みたいなのにー
同じ同じ(^▽^)
2009/11/12(木) 22:53:50 | URL | そら #-[ 編集]
あらっ サスケくんの お仏壇・・・(汗)
こてつくん 仏壇噛んじゃ ダメよぉ~
しかも ダンボールで 隠されてる・・・

サスケくんの おおきくした 写真貼る?
だって サスケくん 見えないよー!!


みかんちゃん こてつくんが 後ろに居ると
落ち付かないのね・・・(笑)

私も チビが後ろでふらふらしてると・・・(爆)
大変よね。
2009/11/13(金) 04:09:06 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
あらま・・・仏壇が…こてつ君サスケ君と遊びたかったのかな?みかんちゃんお手入れ大事だよね。頑張ってね。
2009/11/13(金) 13:26:55 | URL | てん #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


それは困りますよねー。ご主人さまの祭壇!
喜んで下さっているとは思いますが、
花瓶に写真・・。おぉ~。猫さんのやることは、
どこも同じなのかな?

みんな、悪戯もほどほど・・にね♪



☆そらさんへ


写真、貼るよー!グッドアイディアだよねー。
でかーいサスケの顔写真を貼ったら、
こてつ、どうするかな?

みかんは、気難しい所があるから・・。
三毛猫は、やっぱり色々と毛色がある分、
性格も、ちょっと複雑かな?
でも、こてつがまた、しつこいんだもん!



☆SALYさんへ


そらさんと同じ事言ってくれてありがとう!
大きくした写真貼ってみるよー。

後ろでチビちゃんがふらふらしてると、
危ない?って、思う?(笑)



☆てんさんへ


こてつも、何を思って仏壇荒らしするのか・・・。
大事にしている物って、何だかやられちゃうんですよね・・・。


2009/11/17(火) 11:09:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
