サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ある日のみかん
2007年09月18日 (火) | 編集 |
今日は何日か振りで良いお天気でした。
でも、連休中は雨や、曇りばかりの
お天気でみかんもつまらなそうでした。


20070918mikan.jpg



ちょうど、気温も下がって肌寒い日でした。
みかん魔法瓶からお湯でも出ないかなって
思うくらいムクムクです。


20070918mikan2.jpg



い、いや、誰がって、あなたですよ。
みかんです!


20070918mikan3.jpg



とっても、横幅ありますよねー。
ずっしりと、重そうです。漬物石かなぁ~?


20070918mikan4.jpg



身の柔らかい「あんこう」にも見える。


20070918mikan5.jpg



この角度で見ると、五平餅。


20070918mikan6.jpg



はい!すみません・・・。遊んじゃって・・・。


先日、こんな素敵な贈り物を頂きました。


kinako.jpg



「きなこのおめめ見えなくても元気でがんばれ応援してる」
きなこママさんからの頂き物です。
きなこママさんは「ネオナチュラル」と言うお店も
持ってらっしゃいます。
そちらのおすすめ品を頂きました。
香りも作られた香りではなく、素材の香りがいて、
肌に優しい感じを受けます。
きなこママさんの天然素材が一杯詰まってる感じですよ~!

今度は、みかんをこれで洗ってみたいです。


一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
サスケのママさん こんばんは~(^^♪
サスケのママさん
こんばんは~(*^_^*)

みかんちゃん☆・・素敵な・・配色・・なのねぇ~(^_-)-☆
魔法瓶だったら・・電気代・・助かるなぁ~(^◇^)ふふふっ・・・♪
五平餅・・も美味しそう~(●^o^●)
漬物石は・・チトッ・・かわいそうよねぇ~(^^♪
ゲイジの上のそこが・・みかんちゃん☆の定位置なのかなぁ~?
ゆったりくつろいでる感じが・・しますぅ~(*^^)v
下のゲイジは・・サスケくん☆のかなぁ~
みかんちゃん☆も一緒に入って寝てるのかなぁ~
わるかったねっ!の顔・・いいねぇ~(^_-)-☆
そういう顔も・・好きだよぉ~(●^o^●)

ポッチンして・・帰ります

いつも訪問ありがとう♪
また、遊びに来ますねぇ~(^O^)/
ではぁ~♪
2007/09/19(水) 01:53:24 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
みかんちゃん、本当に魔法瓶みたいですね。三毛ねこちゃんも1匹欲しいな~
サスケのママさん~紹介をありがとうございます~うれしいです!!食べられる!実際作るときは試食して出来をみていますよ。私も食べました。にゃんこちゃん、必ずシャンプ-の後、ペロペロするから~~安全ですよ~お試しくださいね。
2007/09/19(水) 10:33:37 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
いずれにしても…
どのみかんちゃんも美味しそうですね♪ じゅる…
みかんちゃん。なかなかのぽってりちゃんに見えるけど
きっとももよりかは小柄なのよね…(苦笑)
段々秋めいてきましたね~!
皆さん、お風邪などめしませんように♪
2007/09/19(水) 17:51:46 | URL | rinko #KU.fK8B6[ 編集]
肌寒いって?
信じられな~~~いっ
うちは今もクーラー入ってまふ。
いわれてみれば。。みかんちゃん
おいしそ~~!!
いつか君のこと、べろんべろん♪
舐めまくりに行きたいな~(笑)
2007/09/19(水) 21:54:05 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
みかんちゃん、色んなものに見えるのね♪
個人的には「五平餅」が一番ヒットしました。
尻尾がちょうど串みたいになってピッタリ。
食べたくなっちゃうよぉ~。ジュル
2007/09/20(木) 10:00:15 | URL | ノン #-[ 編集]
○幸さんへ


漬物石、一番ぴったり合ってるような気が
する・・。ケージの上はね、あそこは元々、
サスケが大好きな場所だったんですよ。
でも、みかんが、奪い取ったんです!
一時、サスケに奪い返されたんですが、
また、みかんが奪い返しました。
なぜか、あの場所がお気に入り。です。
ケージは、みかん専用です。チビの頃、
どこ行ったかわからずケージに入れて、
寝るようにしたら、あそこもお気に入りに。
寝る時間になると自分で入って行くときも
あるんですよ~。


○きなこママさんへ


シャンプーの後、体を舐めるので心配だったんですが、
あれなら安心ですねー。
存分に洗えます。三毛猫って、今、全体的に
少なくなってるんですって!


○rinkoさんへ


なかなかのぽってりどころか、デブ一直線です。
ももちゃんは何キロでしたっけ。
ももちゃんは、体も確か、大きいのでしたよね。
家のみかんは小さくて体重があるので、
コロンコロンです。ただ今、5・6キロぐらいかな?
近いからいつでも、みかんを食べに来て下さいよぉ~~!


○きょーこさんへ


今日もクーラー入ってる?でも、もうすぐ、
涼しくなるよ。もうお彼岸だもん!


えぇっと・・・。みかんの事舐めまくりたい
そうで・・・。どうぞ、いつでも、舐めに
来てください(笑)とても、とても、美味しいと
思います♪ちょっと、北の大地のように、
どっしりとずっしりと、お芋のようで・・。
お塩などかけて食べると美味しいかもです!


○ノンちゃんへ


こんちは!ノンちゃん、どう?家のみかんって、
ぼんやりサスケの妹で、なかなか、
すばしっこい子ですよー。まぁ、五平餅の
割には動きもすばしっこいです(笑)
どうぞ、いつでも、食べにきて~!!
冗談抜きで、家族旅行でも来ない?
札幌に~♪
2007/09/20(木) 16:56:18 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック