サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはようサスケくん♪
2009年11月20日 (金) | 編集 |
久々に晴れた今朝の事。



20091120sasuke.jpg



サスケくんをタワーの上に乗せてあげました。



20091120sasuke2.jpg



「おはよう!サスケくん」 サスケくんが湘南にいた頃、
よぉく、眺めていたもの。そのサスケくんの視線の先には。



20091120fuji.jpg



綺麗に晴れ渡った空に富士山!

そして、下方を見てみると・・・。



20091120sasukekotetsu.jpg



頼みもしないのに、何か、やりそうなこてつがいた^^;



20091120sasukekotetsu2.jpg



あっ! こらっ!!
サスケくんの尻尾を齧るんじゃない!!

ここにいるのが気に入らないようなので、
サスケくんには、いつも通り、ソファーの上に避難して貰いました。

まだまだ、やり足りないこてつは、見晴らし台(?)に立ち、
悪戯を探しております(苦笑)



20091120kotetsu.jpg



何かないかなー?僕、まだまだ、遊びたいんだにょ~♪
お天気がいいと、こたつに潜っていないので、
ウロウロとしています。
これは、これで、かえって邪魔なんだよね・・・。



20091120mikan.jpg



みかんは、大人しく陽のあたる所でひなたぼっこしてくれてます。
ねぇ、みかん。
今日はお陽様、たっぷりだね。沢山ひなたぼっこしてね♪


昨日とはうってかわって、こたつ潜りをしていない、
我が家の猫さんでした~(=^・^=)




     - お知らせ -

きなこママさん宅に、
可愛いキジトラちゃん兄弟猫がいます。
里親さんになって下さる方、探しています。
どうぞ、きなこママさんのブログ、見て下さいね!




さぁ、明日からおとんは三連休なんだよー! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
サスケちゃんの後姿は
どう見ても本物に見えちゃいます~(*^-^ノ
1枚目のアップな感じでも間違えちゃう位・・
知らない人が見たらきっとわからないですよ。

こてつちゃんと2ショットいいなぁ~♪
でも、気に入らないかぁo(> <)o

遊び足らないにゃんこ、ここにもいます~
困ったもんですよね・・(*> <*)/
2009/11/20(金) 20:05:06 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
後ろ姿はサスケ君ですよね~
ママのサスケ君への愛情が胸に切ないです。
そんな思いを一気に打ち破って笑いにかえてくれた
こてつ君
こてつ君の存在って貴重です。
2009/11/20(金) 20:57:43 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
いたずら探してる顔ったら!
やっぱりそのキラリンなおメメが好きだな~
ってママさんはいたずらのお相手、後始末
たいへんだと思うけど~~(笑)
2009/11/20(金) 22:15:48 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
こてつ君はもう・・・
自由気ままですね(笑)。

でも、それぐらい元気がないとサスケのママさん寂しくなっちゃうかも!
今のこてつ君に慣れすぎちゃって(笑)v-22
2009/11/21(土) 05:28:03 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
なんか見るたびにドッキンするね~(〃▽〃)
後姿とかシルエットとかサスケくんまんまだもん。
ってサスケくんのしっぽが( ̄口 ̄lll)
こてつくん、たのむよ~~~~
しかしブロガーの性ですねえ~
こういうダメなこともとりあえず撮って怒りに行くんでしょ?(笑)
ま、私もそうだけど( ̄ω ̄)
みかんちゃんはひめたろみたいな行動ね!
りんごはウロウロするから昨日、不可抗力だけど蹴っちゃった(ё_ё;)
2009/11/21(土) 07:55:21 | URL | そら #-[ 編集]
こてつ君サスケ君にいたずらしたらだめですよ。サスケ君も良い景色見れて喜んでるね。みかんちゃんは、いつもおとなしくて素敵だね。
2009/11/21(土) 13:36:18 | URL | てん #-[ 編集]
ああっ、サスケちゃん!
そうしていつもお外を見てたのね~
こてつちゃんには分からないんだからね、しょうがないよね。
でもね、シッポを噛むのはダメよね。

こてつちゃん、一緒に遊びたいのかしら?
みかんちゃんはマイペースのようだから、こつてちゃんは物足りないのかも知れませんね。
もっと遊びたい・・って顔いつもしてるよね。
2009/11/21(土) 21:51:18 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


後姿は本当に、本物に見えちゃいますよね。
まだまだ、私もどきっとしてますよ。

遊びたらないと言うか、一日中、何かないかと、
おもっている猫。こてつって本当になんだか、
問題猫なのかしら~って、心配になっちゃう^^;



☆kyochanさんへ


こてつの存在そのものが、笑いと言うか、あきれ顔です。
あんなに問題猫っているんだろうか・・?って、
思いますよ~^^;
今までの子が単に、大人しかったのかなぁ・・・。



☆きょーこさんへ


ちびの頃より、今の方が悪戯激しいみたい。
問題猫ですよ~^^;
こてつのおかげで一日、あのキラリンお目目に
付きまとわれて視線が痛いっ!です。



☆ことぶきさんへ


確かにー。このこてつのパワーに慣れてしまって、
普通の子じゃモノ足りなくなったりして~。

まぁ、いつか大人しくなる時期は必ずやってくるんだけどねぇ・・。



☆そらさんへ


そうなのー。一応写真撮ってから、怒りにいくの。
途中で怒りたくなっても、じっと我慢(苦笑)
これじゃ、怒っても意味ないかね?
だから、こてつも、やりたい放題やるのかな?

りんちゃん、蹴られちゃった?
家なんて、しょっちゅう蹴ったり踏んだり。
だって、いつも危ない場所にいるんだよ。
人間様が危険です~(泣)



☆てんさんへ


こてつに悪戯、こんなもんじゃないですよー。
朝起きると、まず、こてつの悪戯チェックです。



☆ムクムクさんへ


尻尾が一番噛みやすいって言うのはわかるんですが、
サスケぬいぐるみが動かないのをいいことに、
全く、やりたい放題やり出しそうでねぇ~(苦笑)
だから、尻尾、フリースで隠してます。

遊んでも遊び足りないこてつ。
運動量がワンちゃん並みなんでしょうかね?
2009/11/24(火) 16:47:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
