サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
にゃんだかにゃぁ~
2009年11月30日 (月) | 編集 |
あ~ぁ。慌ただしいです。
何でだろ・・・。明日から12月で、これから、
もっともっと、忙しくなると言うのに・・。

落ち着いてブログを書こうとすると、おトイレの砂を、
掻きまわしている猫あり。
おしっこの砂を採って、さて・・・と、書き始めると、
私の背中で、変てこな、うなり声と音が・・・。
振り向くと、みかんがケーしてました(*_*)

以下、今日の出来事とは全く関係のない写真です~。



20091130mikan.jpg



陽だまりでくつろぐ、みかん。
自分のあんよを、舐めているんだよね?



20091130mikan2.jpg



なんか、面白い格好してないかい?
自分の手、抑えてあんよ舐めて。

次。サスケくんのボツ写真。



20091130sasuke.jpg



後ろを横切るみかんが写ってます。
スマートになったサスケくんです。



20091130sasuke2.jpg



この写真だけは、ボツ写真じゃなくって、
ブログにも載せた事がある写真。
ご飯ちょーだい♪って言ってる可愛い大好きな写真。

今日のこの4枚。
2007年11月の今頃の写真ばかりです。
何となく、車を手放す繋がりで、思い出したこの頃の事。

サスケくんも大変だったけど、この頃の私もちょっと大変だったっけ!




明日から12月。何て早いんでしょう~^^; ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
うちも ゆっくりコーヒーでも 飲みたいな~とか
パソコンで ゆっくり座ってたいって思う時こそ
邪魔が 入ります・・・

そういうことって 多いですよね(笑)

みかんちゃん 器用な格好で アンヨ舐め舐め(笑)
押さえてないと アンヨどこかに いっちゃうのかな?(笑)

サスケくんの立ちあがってる画像
おしゃべりしてますね(笑)
ちゃんと 話の出来る子ですね(笑)

2009/12/01(火) 04:05:41 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 11:23:24 | | #[ 編集]
みかんちゃん♪どんな格好してるの~\(^ε ^*)
それに、ニャハ♡って笑ってるね♪
う~ん、、とってもプリティーだよっ(*^-^*)

サスケちゃんのボツ写真は
ママさん、どこがボツなのぉ~o(> <)oワカラナイ!
ご飯早くちょうだいにゃ~って声が
私にも聞こえてきましたよ☆
サスケちゃん、輝いてましたねっ(*^-^*)

2009/12/01(火) 13:40:53 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
そうですよね~年末、12月ってなんでか忙しいんですよね。
自分の事がなかなか出来ないママさん、おつかれさま~。

みかんちゃん、ずぼらですよ。手が空いてますね(笑)
サスケちゃん、良い顔でおねだりしてたんだ・・
もう一度おねだりしに帰っておいでよ。
いっぱい、いっぱいゴハンあげるから。
2009/12/01(火) 15:40:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
早くも12月、困るくらいあっという間ですね。
風邪に気ウィつけて頑張りましょうね。

サスケ君のお手手が可愛いです。ジーンとします。
2009/12/02(水) 07:56:17 | URL | マッチャン #-[ 編集]
いよいよ師走ですね~
私も気ばかり焦ってしまってます^^;
忙しい時に限って、おちっこしたりケーしたり・・
うちも同じですよ~
なーんーでー?って感じ(笑)

みかんちゃん、あんよを押さえてる右手を左手で押さえてるの?
2重ロックですね(違うかにゃ? 笑)

サスケくんのおねだりポーズ、可愛いですね。
こういう写真を見ると、あぁ、な~んて可愛い子だったの~!
って思っちゃいますよね(*´エ`*)
2009/12/02(水) 11:53:33 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
☆SALYさんへ


みかん、今更だけど、どうしてこんな格好してるんでしょう!
みかんに聞いてみたいです~。

サスケのこの姿は、印象深いです・・・。
こんな元気な格好してくれたのに。
きっと、サスケは私の言っている事、全て、
わかっていたと思いますよ♪



☆鍵コメさんへ


いつもいつも、ありがとう~♪



☆姫ハックン☆さんへ


みかん、ニャハ♪って笑ってますか?
何でこんな格好してたんでしょう。
聞いてみたいですよ~。

サスケの元気な姿。
輝いてましたよね。見ていると懐かしくって♪



☆ムクムクさんへ


本当に、もう一度帰っておいでよーって、
サスケに言いましたよー。
ご飯、たんまりと、食べさせてあげるよ!って(^^ゞ

みかん、なんちゅう格好してたんでしょうね?
なんか、意味があるんでしょうかね?



☆マッチャンさんへ


師走ですよね~。あ~、気ぜわしい!

サスケのお手手、真剣におねだりしてますよね♪
本当に、この姿も好きでした~。



☆chibianiさんへ


ねぇ、まるでわざとやっているみたいな猫の行動!です。

みかん、そっかぁ~。二重ロック!ですね?
二重にお手手をロックしてるってワケですね?(笑)
ワケを聞いてみたいです。
猫語で(大笑)

おねだりポーズ、可愛かったでしょ?(あはは~)
そんなに前の事じゃないんですよ。
病院に通いながら、こんなに可愛い格好してくれて。
ご飯も、欲しがってくれて。
沢山沢山、食べさせてあげましたよ☆
2009/12/03(木) 18:21:41 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック