サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
相変わらずなこてつ
2009年12月02日 (水) | 編集 |
いよいよ12月に入りましたね~。
「師走」 あぁ、なんと気ぜわしい響きなんでしょう。
でもねぇ、家の子を見ていると、
全く、のんびりとまったりとしていて、
猫って、本当に見ているだけで、癒されるよね・・って思います。

しかし。
このこてつの、相変わらずのせわしない行動だけは、
頂けませんね~^^;



20091202kotetsu.jpg



タワーの上から、回りを見渡しチェック!チェック!



20091202kotetsu2.jpg



何かしたくて、たまらないようです。



20091202kotetsu3.jpg



悪戯したいんだけど、落ちるのが怖いのか?
ちゃんと、爪立てて、摑まってます(苦笑)
飼い主、カメラを構えながら、
「落ちてしまえー!」って、呟いてますヽ(^o^)丿



20091202kotetsu4.jpg



何が退屈だぁ~!
朝から、遊べ遊べ!って散々、催促して。
まだ、遊び足りないのかい?!



20091202kotetsu5.jpg



何を見つけたんでしょう?
そのこてつの、ぐりんぐりんな目を見る度に、
次は、何を狙っているんだ?って、ドキドキしちゃう飼い主です~^^;



20091202mikan.jpg



ま、たいていは、みかんが狙われていたりするんですが・・・(>_<)

それにしても、かえるベットの中の丸みに、うまーく体がフィットしてますね♪
お見事だよ!みかん♪




忙しい~って、フリして手抜きばっかりになっちゃいそ♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
あの~
どうしてキャットタワーはそんなに凄いことになっているのですか?
猛獣がもう一匹いるのですか。
すごいな~びっくりv-224

みかんちゃんのねこポーズ決まっていますね。
猫はこれじゃなきゃねって感じの
定番ポーズ、お見事です。

師走は始まったばかり、まだまだのんびりしています。
でもこの3週間真剣に勝負しなくちゃだ。

お互い、そこそこがんばりましょうね。v-104
2009/12/02(水) 17:56:01 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
キャットタワーの爪とぎ部分。
かなりすごいですねぇ~v-22
こてつ君、一人でやったわけではないですよね??

うちも2にゃんがかりで最近ボロボロに拍車がかかっています(笑)。
2009/12/02(水) 20:00:24 | URL | ことぶき #xk7ru7UM[ 編集]
こてつくんの暴れん坊ぶりは凄いものが
ありますね!
目がキラキラしてますよ。
それに比べてみかんちゃん静かに寝ていて
気持ち良さそうです。
真ん丸になっちゃって(ふふ)
師走は嫌いですよ、焦ってしまって体調を
崩したりします。
のんびりしたいです!
先日のサスケくんの写真懐かしかったです。
甘えん坊でしたね。
2009/12/02(水) 20:34:37 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
こりゃ~まだまだ遊ばないと気がすまないんだなぁ~
そんな顔してるよっ♪
でもしっかり爪立ててるとこを見ると、
ちゃんと考えがあってのことなのねー(^▽^)
なにか見つけたこてっちょ、も~らいっ
顔が丸いですよ(ΦωΦ)フフフ
2009/12/02(水) 21:15:38 | URL | そら #-[ 編集]
こてつちゃんの目が・・獲物を探しているようにキラキラ。
もう~うずうず、なにか面白いことないの~って言ってますよね。
それにしても、さすが、大人ですよね、みかんちゃんは。
あんなん、無視して寝ます~って顔してる(笑)
2009/12/02(水) 21:37:27 | URL | ムクムク #-[ 編集]
タワーの 爪とぎのとこ(笑)
おもいっきり 仕事してますね~

こてつくん 力が強いのかしら?(笑)

みかんちゃん すっぽりと
おさまってて あったかそうですね(笑)
2009/12/03(木) 11:11:22 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


猫タワー、凄いことになってますよね?
言われるまで、気にならなかった私です~(汗)
これは、みかんとこてつの共同作業です。
みかんも、ヤるときゃ、凄いですよ!!



☆ことぶきさんへ


ことぶきさんも、気になるよね~(笑)
これは、こてつだけではありません~。
みかん!みかんも凄いですよ!
2にゃんずの共同作業です☆



☆ニャン子さんへ


サスケの写真、懐かしいでしょ?
見て下さってありがとうございます。

みかんの真ん丸な姿も、こてつの元気一杯の姿も、
元気でいてくれればこそ。
嬉しい姿です♪
12月もアッと言う間です。
体調崩さないように、頑張りましょうね!



☆そらさんへ


パワーが有り余っているんだよねー!きっと。
凄いもん。一日中、遊べーって言ってるもん。
自分で、遊んでくれたらいいんだけどねぇ・・・(はぁ・・・)

そんな写真でよかったら、いくらでも~~(笑)
って言って私もひめちゃを沢山持ってるもん♪



☆ムクムクさんへ


この頃、大人のみかんも火が着いたように、
遊ぶ時があるんですよ!
その結果があのタワーの爪とぎ部分。
こてつと、取っ組み合いをしている時も
ありますからね~^^;



☆SALYさんへ


爪とぎも、あそこまで思いっきり使ってもらえたら、
本望・・・?でしょうか(苦笑)
あれは、こてつだけじゃなくて、みかんもですよ~♪
もしかしたら、みかんがほどんど・・だったりして!
2009/12/03(木) 18:30:31 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック