サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
サスケくんと語らう
2009年12月07日 (月) | 編集 |
今日もいいお天気♪
毎日、こんなお天気だと気持ちがいいのに。
明日も、お天気、晴れの予報!

ぬいぐるみのサスケくんとみかんが、タワーで一緒。



20091207mikan.jpg



兄ちゃん~♪ 今日もいいお天気だね!
とか、ナントカ言ってそうで。



20091207mikan2.jpg



二人で日向ぼっこ、一杯して~。



20091207mikan3.jpg



こてつは、今はこたつの中にいて、来ないから!

タワーで二人でこんな姿で外を眺めていた・・って事は、
今までなかったんだけど、ぬいぐるみになったサスケくんは、
皆と、溶け込んでいるんだね。
違和感ないよね~!みかんも普通の事だよね~♪





家には、3ニャンがいるみたいな雰囲気です~^^; ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
まるやま市場閉鎖
サスケママさん お久しぶり~

新車購入おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

おとんと毎週 ラブラブドライブですね^^
 
2009/12/07(月) 21:45:39 | URL | 鯖やん #RmVAfd/w[ 編集]
プジョーにびっくりしてるそらです(笑)
そっかぁ~RAV4からえらい方向が違う車になったんですねー
あのプジョーのロゴが好き♪
ってまさかして新車!?
怖くて乗れないかも・・・

今日の1枚目ね、みかんちゃんがサスケくんに見えたよ。
あれ?って思ったらみかんちゃんだった~
何を見間違ったんだろうね?(笑)

2009/12/07(月) 22:28:59 | URL | そら #-[ 編集]
みかんちゃんもサスケくん2号と一緒だと安心するんでしょうか?
本当にお話してるみたいな画。
こてつちゃんがこないうちに、ねっ。

久々にママさんのアレンジ見ましたよぉぉ~。
やっぱり素敵!
年に1回でもこういう会があると、楽しみですね^^

プジョーーーーーー!!と、叫んでしまいました(笑)。
さすが、パパさんとママさん!セレブぅぅ。
うちには絶対にやってこない車です。
うちは軽が超~似合ってるうちですから。はいっ。
この車でまたまたいろんなところに出かけて行ってくださいね^^
2009/12/08(火) 11:04:25 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
ほのぼのとする風景ですね。サスケくんとみかんちゃん日向ぼっこしながらゆっくりって感じですね。
2009/12/08(火) 12:40:52 | URL | てん #-[ 編集]
☆鯖やんさんへ


まるやま市場が閉鎖ですってね。
びっくりです。

車は、もう雪の心配しなくていいのでね・・・ヽ(^o^)丿



☆そらさんへ


雪道の心配しなくていいからもう、四駆でなくても、
いいんだよ~♪
でも、何故プジョーか?って?(笑)
色と形。プジョーって猫足的な走りとか、ライトが、
猫的だったりするんだって。
それに、お値段国産車並みのお値段だし♪

写真、ちょっと色が暗かったから、サスケとみかん、
間違えちゃったかなぁ~?



☆つんきんかあちゃんさんへ


サスケ2号かぁ!うまい~♪
これから、サスケ2号と呼ばせて頂きますm(__)m
みかんも、動かないサスケ2号だと、安心してるのかな?
そうそう。こてつが来ないうちにねっ♪

お花、やっぱり楽しかったです。
何かに集中するって、やっぱりいいですよね♪

車は、国産車とお値段変わらない大衆車ですよ~。
ボディーは小さいし。
セレブなら、もっと素敵な車に乗りたいです~☆
ほら、ベンツとかね~☆



☆てんさんへ


こてつさえ、来なければゆっくり、この2にゃんで、
日向ぼっこなんですよねぇ。
冬は陽射しがお部屋の中まで入ってくるので、
本当にありがたいです。
2009/12/08(火) 17:26:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あれっサスケちゃんがって思いました。
違和感、ぜんぜんないですよー
いままで通りだわ~ってみかんちゃんは思っているのかしら。
2009/12/08(火) 18:10:40 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆ムクムクさんへ


みかんは、元からあんまり気にしなかったので、
違和感ないんでしょうね♪
不思議ですよね。やっぱり、ちゃんと、
認識してるんだな・・って思います。
2009/12/08(火) 21:09:58 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック