サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

サスケと目薬
2007年09月20日 (木) | 編集 |
今日は蒸し暑かった・・。明日はもっと、
暑くなるらしい。北海道とは思えない。


今日もサスケくんには目薬攻撃。
寝ている所を起こし、嫌な顔をされながら、
目薬をさす。本人(猫)は、嫌だと
頭を振る。目薬が飛んでしまう。もう一回さす。
あぁぁ、何て悪循環。
目薬もったいない!!


20070920sasuke.jpg



近頃のお気に入りの場所。玄関です。
きっと、床がヒンヤリしてるのかな。


20070920sasuke2.jpg



日替わりメニューのサスケくん。
今日は、まぁまぁ食欲あるらしく、こうして、
キッチンでタイルにすりすりしてる。


20070920sasuke3.jpg



ご飯、ちょうだいと言う合図だ。


20070920sasuke4.jpg



「ねぇ~、ちょーだい~」


20070920sasuke5.jpg



ほい、ほい。たんと食べておくれ~。


そして、サスケくんはささみをチンしてもらい、
はぐはぐ食べましたとさ!


20070920mikan.jpg



私も欲しいけど、忘れてない~??と、言うみかんの
声が聞こえてきました・・・。いや、声じゃなく、
正確にはわめき声でした・・・(^_^;)


明日は、夫が会社をお休みしております。
お天気がイマイチのようですが、ちょっと、
日高方面へ大好きなお馬さんを見に行ってきまーす!
プログの更新は次回はお馬さんを予定しております♪


一日一回クリックお願いします!
     ↓
FC2ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
お花
昨日のお花綺麗でしたね・・・
お部屋にお花があるといいですねえ
サスケ君、お大事に・・・(^-^)/
2007/09/20(木) 21:39:29 | URL | マッチャン #-[ 編集]
サスケのママさん、目薬、がんばってくださいきなこも今も朝・晩2回さしています。サスケちゃん、がんばって!!それから少しづつでいいからね~ごはん食べてね。
2007/09/21(金) 00:06:44 | URL | きなこママ #QQ.3wLro[ 編集]
えええ!ママさん、マジで!
あたし、あたし、お馬さん大好きで~!
10年以上前ですが日高方面旅しました!
静内とか新冠とか・・・
テンポイントのお墓参りまでしちゃったよ~(笑)
イギリスにいた幼少時代、「ブラックビューティー」というお馬さんがヒーローのドラマが大流行。
可愛くてキレイでかっこよくて大好きだったんですよねぇ~
お馬さんってなんであんなにデカイのに可愛い瞳してるんでしょうね!
Have a great holiday!
2007/09/21(金) 19:16:50 | URL | 湘南のちぃくんママ #99DFA69w[ 編集]
サスケのママさん こんばんは~(●^o^●)
サスケのママさん
こんばんは~(^_-)-☆

今頃は・・日高でしょうか?
綺麗な・・馬さん・・いっぱい♪だろうか?

サスケくん☆・・辛いねぇ~(>_<)
でも・・頑張ってねぇ~
いっぱい食べて・・元気つけてね♪

チョッとだけ出演の・・みかんちゃん☆も めんこい顔してるねぇ~(●^o^●)
えさ・・くれって・・わめくの~?
そのお顔からは・・想像できん・・ですよ(大笑)

今日の北海道(21日)30℃越え・・夏でしたよねぇ~(^^ゞ
青空が見れたのは・・良かったけど・・暑すぎ
人間も・・ワン・ニャンも・・体調・・おかしくなりますよね(-_-;)
訪問・・すっかり遅くなってしまって・・
いつも・・一番に訪問してくるサスケのママさん・・ごめんねぇ~^^;
反省・・してますぅ~(-_-;)

その代わり・・ポッチン!力強く・・押して、おいたから・・許してねぇ~

また、遊びに来ます♪
いつもありがとう~(^_-)-☆
2007/09/21(金) 23:45:33 | URL | 幸06201126 #-[ 編集]
○マッチャンさんへ


お花、褒めて頂いてありがとうございます。
サスケは、ぼちぼちと生きております。
マッチャンさんのお庭にはお花が
沢山ありますか?


○きなこママさんへ


目薬って言うのも中々、大変ですねー。
別に痛いわけじゃないと思うんですが・・。
ちびちゃんはご飯はちゃんと、食べますか?
サスケは、本当に日替わりメニューです。
困っちゃいますよね・・・。


○ちぃくんママへ


ちぃくんママも馬好きなのねー。
テンポイントのお墓は「吉田牧場」だよね。
私も行ったよ!イギリスにいた頃の
その「ブラックビューティー」と、言うお馬さんは
実存した馬なの?
どんなストーリーなんだろ。
お馬さんの瞳に癒され、あのふごふごの
お鼻に癒されてきましたよ。


○幸さんへ


昨日ってもしかして、今までで、一番、
暑いんじゃないのか?って、思ったわ。
いやぁ、これは北海道ではないのか??
と、毒づいちゃいました。
幸さんちのワンちゃんも大丈夫だった?
家は、なんとか生きててくれたわぁ。
いつも、力強いポッチン!ありがとうです!!
2007/09/22(土) 20:43:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
