サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

こてつとねずさん
2009年12月08日 (火) | 編集 |
今日もピッカピカのお天気!
太陽さん、陽射しをありがとう!って感じです^^;

そんな日は、やっぱり、朝から元気なこてっちょ。



20091208kotetsu.jpg



ねずさんを、久しぶりに見せてあげたら、やっぱり喜んでる!



20091208kotetsu2.jpg



本当に、ねずさんも好きなんだねぇ~。



20091208kotetsu3.jpg



ハンターな目つき。



20091208kotetsu4.jpg



投げてやると、咥えて戻って来るこてつ。
もう一度、投げろ!と、目が言ってる~(笑)



20091208kotetsu5.jpg



立ちあがってねずさん咥えたり、



20091208kotetsu6.jpg



こんな所へわざと、ぼとっと落として遊んだり。



20091208mikan.jpg



みかんの冷たい視線にも、負けずっ!!
今日もたっぷりと、遊んだこてつです。
その後、もちろんねずさんを食べてしまったら、
大変なので、没収となりました!

そして先日、花サロンで作った花籠 全体像です。



20091208hana.jpg



スウィングするんですよ。
怪獣こてつがいるので、出しっぱなしには出来ないので、
ずっと、飾っておけなくて残念です(泣)




明日からお天気は下り坂のようですね(*_*) ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こてつちゃん、狩人の顔してますよ。
本能が呼んでいるー
みかんちゃんのシラ~って顔がいい味ですね。

お花、めちゃかわいいじゃないですか~
そうですよね~こてつちゃんがいるからね~
お正月までもてばいいのに!
2009/12/08(火) 18:14:14 | URL | ムクムク #-[ 編集]
おお!可愛いお花~♪
スイングするのってそれだけで可愛いですよね。
飾れないのが残念だけど・・・
飾るにしてもトイレ・・はダメか。入ってきちゃいますもんね(笑)

こてつくんさぁ~
最近ホント男の子っぽくない?
体つきっていうか、歩いてる前足具合とか、
モチロン目線とかもそうだけど。
もう子猫時代みたいな成長ぶりはないだろうけど、
大きくなりそうな体格してるもんねー!
今何キロ?
やっぱみかんちゃんは柔らかいフォルムだし(^▽^)

プジョーって猫的なのね!!
ダンナには黙っとこう。買うって言い出しそうだし(笑)
そっかそっか~猫的な車かあ~(´∀`*)ウフフ
2009/12/08(火) 22:30:51 | URL | そら #-[ 編集]
こてつ君張り切ってますね。楽しいんだね。みかんちゃんもたまには、参加して、遊んであげてよ。
かわいい花ですね。我が家も家のいたずらっ子居るから、出しておくの無理ですよ。
2009/12/09(水) 04:05:49 | URL | てん #-[ 編集]
花籠☆ステキです。
サスケのママさん、お元気ですか。
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。お会いしてから一ヶ月過ぎましたね。あっという間で今年も終わりです。

こてつちゃんのねらっている^^目が好きですよ。
みかんちゃんも何?やってるの~目線が可愛いですね。

新車☆ピカピカでかっこいいです。一度乗せて下さい
2009/12/09(水) 14:12:21 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
こてつくん ハッスル ハッスル~(笑)
元気に ハンターな こてつくん
丸まってばかりじゃね~
いい運動になったよね♪

こてつくん ねずみさん 食べないでね(笑)


花籠 素敵ですね~
玄関先にとか ちょっと 飾りたくなる・・・
素敵な 出来栄え♪
2009/12/09(水) 14:48:07 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
☆ムクムクさんへ


むふふ・・。花籠はまだまだ、無事なのだー!
だって、隠してあるもんね~(笑)
こてつに見つからない所に隠してあるもんね~。

狩人こてつ!本当に、狩りが上手だろうと思います。



☆そらさんへ


すっかり、こてつは青年になりました~。
体重、最近測ってないけど、多分5.8キロぐらい?
6キロはいってないと思う。
ジャンプが好きなだけあって、前足が発達してるんだよね。
胸板の厚い猫に育ちそう~。

花籠は、トイレの中ならOKだね。
一緒に入るから、悪戯したら怒れるもん。
でも、今は、冬の間は閉め切り中のPC部屋に、
飾ってあるのだ!



☆てんさんへ


みかんも、遊ぶんですよ~。
この頃、紐を振るとみかんも、こたつから、
出てくるんです。きっと、こてつだけに、こんな面白い、
遊び、一人占めさせてなるものかっ!って、
思ってるんじゃないかしら?



☆きなこママさんへ


ママ、忙しいんだから、自分のブログの更新のみで、
訪問はいいんだよ~。
あおちゃんの事、よろしくですm(__)m



☆SALYさんへ


ねずみちゃんの毛皮をはがし、食べちゃった事のあるこてつ。
だから、ずっとは、遊ばせておけません~^^;
何て言ったって、異物食いのこてつですからねー!

花籠も、無事なように、閉め切りのお部屋に
飾ってありますよん♪
2009/12/10(木) 17:00:26 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
