サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
土曜日には・・・
2009年12月13日 (日) | 編集 |
金曜日のあの憂鬱な雨とは一転して、
土曜日は、きれーいに晴れ渡りましたよ!



20091213fuji.jpg



ちょっと、富士山の裾の辺りは雲で隠れちゃいましたが、
こんなに近くにあるように見えるって、あんまりない事です!



20091213sora.jpg



飛行機雲まで、くっきりー!

と、部屋の中では、陽射しは一杯入り、
おまけに、とても師走とは思えないくらいの気温になって、
みかんは、転がっております^^;



20091213mikankotetsu.jpg



でもね・・・。こてつが狙ってるよね!
と、思ってる間もなく、こてつがみかんに食いつきに行った!!



20091213mikankotetsu2.jpg



みかんだって、負けちゃいないよ!



20091213mikankotetsu3.jpg



逃げるみかんを、尚も追って行こうとするこてつ。



20091213mikankotetsu4.jpg



また、やってるよー!(-_-;)
か、かなり激しくないかい??



20091213mikan.jpg



その後、私の怒鳴り声に、我に返ったみかん。



20091213kotetsu.jpg



こてつも、我に返ったようです。(苦笑)

これ、午前中のお話。
この日は、お昼過ぎにお友達がやって来てくれたのよ~。
その模様は、また明日ね♪

そして、懐かしい札幌の香りと共に、
美味しいお菓子のお届けがありました~♪
ケイトちゃんママさん、ありがとうございますm(__)m
私の大好きなイル・ニードの焼き菓子☆
藻岩山山麓にあったお店が移転したようですよ!
札幌の方、まだ行かれた事のない方がいらしたら、
是非、一度、足を運んでみて下さいね~♪



20091213okashi.jpg



ケイトちゃんママさん、楽しいアルバイト、頑張って下さいね~♪♪




そう言えば、干し柿が干し柿らしくなってきました~。 ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
キレイな富士山ですね~♪
ホントに近くに在るようですネ うっとり眺めてしまいました(^-^)v

みかんちゃんとこてつ君じゃれ合って可愛いわ~~♪♪
兄弟げんか してる見たいネ。
2009/12/14(月) 11:04:34 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
同じ山でもやっぱり日本一の富士山ですね。我が家の周りは山だらけだけど、素敵な諸新撮れないよ。
みかんちゃんこてつ君かわいいね。そうだね。じゃれて遊ぶのも大切だよね。かわいいよ。
2009/12/14(月) 13:22:15 | URL | てん #-[ 編集]
絶景ですねー!
富士山はやっぱり高い(笑)

こてつちゃん、みかんちゃんに攻撃なんですか?
お姉さまをなんと考えているのでしょうか~。
かなり、激しく戦われたようで・・・

戦いすんで・・のこてつちゃんの顔がいいわ~
ちょっとイジイジしてるように見えますが?
見えるだけですか?
2009/12/14(月) 16:52:11 | URL | ムクムク #-[ 編集]
みかんちゃんの足が(〃▽〃)
可愛いねぇ~こてつくんに届いてないけど
必死の攻防ってのがよく分かります(笑)
最後の写真はこれまたこてつくんが可愛い!
コレだけ見ると大人しそうに見えるけど・・
実際は違うのよね?(笑)
ってかこれはションボリしてるとこ?

はぁ~富士山、きれい・・・
生富士山を私は見たことないからなぁ。
登るのは遠慮するけど、生で見てみたい!
やっぱ日本人たるもの、死ぬまでに1回くらいは見ないとね~
2009/12/14(月) 20:58:12 | URL | そら #-[ 編集]
富士山素晴らしいです。
なんだかいいことがありそうです。
みかんちゃんとこてつくん、仲良く喧嘩ごっこかな・・・
2009/12/15(火) 01:31:05 | URL | マッチャン #-[ 編集]
好きなんですよね~あたし。
こうやって遊んでる(闘ってる?笑)光景見るの。
あ~仲良しだなあ♪って。
時々ぼすとかに「止めたら?」と言われるほど
ぎりぎりまでほのぼの眺めてます(笑)
2009/12/15(火) 09:34:12 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
☆よしみ70さんへ


兄弟げんか!あぁ、そうですね・・・。
そう思えばいいのかしら。
しかし、この頃では、みかんが仕掛ける時もあって(-_-;)
これから、もっと激しくなるんでしょうか・・・?

富士山、こんなに近くに見れるのって、
滅多になくて、私も驚きました。



☆てんさんへ


富士山は、裾が広がって美しい形なんですよね。
日本一と言われるだけの事はありますね。

みかんとこてつのバトル、また見にきてね。



☆ムクムクさんへ


富士山はやっぱり日本一ですよね。

こてつは、みかんをおもちゃだと、思っているみたいで・・・。
でも、みかんも凄いんですよ!
後で、仕返しに行きます!強いですよ!!
って、これじゃ、いつまでたっても仲良しに
ならないですよね・・・(がっかり・・・)

こてつがいじけるワケありませんよ~(苦笑)
あったとしても、ほんの一瞬!



☆そらさんへ


みかんのまた、叫び声が凄くて~(笑)
あの足の広げ方と比例して、声も凄いの!!
でも、写真撮ってから、救出する飼い主です~(苦笑)

最後のこてつの写真は、しょんぼり・・に見えるね?(笑)
まぁ、したとしても、本当に一瞬だね!
だって、その後、またバトルしてたもん~。

富士山、私も登りたいとは思わないよ^^;
姿を見るのは、一度は見てちょーだい♪



☆マッチャンさんへ


いい事ですかぁ~?
あったら嬉しいけどなぁ~♪

仲良く喧嘩ごっこなら、いいんですが、
かなり、本気モード!それも、みかんがかなり、
怒ってます~^^;



☆きょーこさんへ


バトルしてると、あぁぁ、激しくやってるわーって、
思うのですが、あのお二人さん、やり始めると、
お互い、しつこいのか、なかなか、
止めないんですよ~^^;
それが、困りもの~。
きょーこさんちは、誰と誰のバトルなの~?
2009/12/15(火) 11:13:02 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おぉー 綺麗ですね、雪化粧をした富士山!
いよっ、日本一!って言いたくなっちゃいます(笑)

みかんちゃんはポカポカのお部屋で まったりしているところを
こてつくんに邪魔されちゃったんだ~
ワルだね~、こてつくんは。シャー坊とそっくりだわヾ(^^;)
それにしても激しいバトルだこと!
みかんちゃんも負けていないところが良い!(笑)
取っ組み合ってる写真は何故か可愛く見えるんですけどね~
本猫同士は真剣なのね^^
ママさんに怒鳴られた後のお二人さんの表情が
それぞれに何か言いたげで、おもしろいですねヾ(^^*)
2009/12/15(火) 16:11:51 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
☆chibianiさんへ


富士山は、日本一!ですよね。
でも、やっぱり登るのは大変ですね。

こてつは、ワルですよー。シャーちゃんも、
いつもちびたちゃんを狙ってましたね。
まさか、家にもこんなやんちゃな子が来るとは、
思ってなかったので・・・^^;
で、みかんがこの頃、バトルようになって。
きっと、いつまでも、負けちゃいないわよ!ってな、
所でしょうかねぇ~(苦笑)
2009/12/18(金) 22:02:17 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック