サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンタさんからのメッセージ
2009年12月20日 (日) | 編集 |
今日も晴天だけど、やっぱり寒かった。
今日、おとんは、みかんとこてつへのクリスマスプレゼントの、
組み立てで朝から、一生懸命でした。

と、この話は、さておいて・・・(笑)

お友達の所で、こんな楽しいモノを教えて頂きました。

みかんとこてつのプレゼントは、後日で、先に、
こちらを公開しちゃいまーす♪



サンタさんからのメッセージ



愛しい我が子へよかったら、みなさんもどうぞ~☆


みかんとこてつへの、クリスマスプレゼント。
こんな感じの物!
大体、想像つきますよね?



20091220kotetsu.jpg



では、みなさま、また明日~♪




もうすぐ、クリスマス♪♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
早速サンタさんからのメッセージにいってきましたよ♪
とっても楽しませていただきました☆
勿論、家のこの認定書、、作っちゃいました(*> <*)/
ママさん教えてくださってありがとうございました~(*^0^ノ

こてつちゃんやみかんちゃんのXmasプレゼントは
キャットウォークですか??
公開を楽しみにしていま~す(*^-^*)
2009/12/20(日) 17:28:05 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
何も知らずにサンタさんとこへ行ったから
最近のサンタさんはパソコン使うのか~って見てたら・・
なんだなんだ!サスケくんがよい子に認定されちゃったっ(≧∇≦)
そりゃそうよね。
サスケくんのみんなと仲良くできるイイ子だもん~(ノ∀`)
画面にサスケくん出てきたときには鳥肌出たよ(^▽^)
いいもの見せてくれてありがとう~♪

おお?クリスマスプレゼントはなんだ?
キャットウォーク?タワー??
早速乗ってくれてる子がいる~!
楽しみ楽しみ♪
2009/12/20(日) 20:00:43 | URL | そら #-[ 編集]
サンタさんのお話を見てたら、サスケくんが出てきて、びっくりっっっ。
こんな素敵なメッセージビデオを見たら、きっとうれしくなっちゃいますね。
本当に世界に1つだけだぁ~~~!!

これっっっ!!キャットタワーですよねぇ!!
私もこれ、すっごく欲しくって、前からお気に入りにいれてるんですぅぅぅ。
でも、お値段が結構するのと、場所がないから、ずっと悩んでて・・・。
設置したら、ぜひぜひどんな感じか、おしえてくださいね。
みかんちゃん、こてつちゃん、素敵なクリスマスプレゼント、よかったねぇ。
私もほしい・・・^m^
2009/12/21(月) 11:27:22 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
わぁ~サスケちゃんが良い子に認定された!

楽しい企画ですね~
見ていて嬉しくなってきました。

クリスマスプレゼントはなに?
どきどきしながら待ってるよ~
2009/12/21(月) 11:33:29 | URL | ムクムク #-[ 編集]
サスケくん良かったね。素敵なプレゼント届くわよ。
クリスマスプレゼントか…私も何かあげないとね。まだ考えてない私でした。
2009/12/21(月) 12:59:40 | URL | てん #-[ 編集]
サンタさんからのメッセージ、見て来ました!
すご~い!素敵なメッセージですね~。
虹の橋のサスケくんにきっと届きますよ^^
私も真似して、うちの子達に作っちゃおうかな?(*^m^*)

みかんちゃん・こてつくん、なーんか すごいプレゼントが
もらえそうですね。
クリスマスが楽しみですね~ヾ(^^*)
2009/12/21(月) 16:12:02 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


ハックンの作ってましたねー♪
楽しいでしょ!
みかんとこてつも、作ってみようかなぁ?って、
思ってます。

クリスマスプレゼントは、キャットウォークですよ!
本当は、天井まで歩けるようにすると、
もっと楽しいんだろうなぁって、思うのですが・・・(苦笑)



☆そらさんへ


そらさんも、「良い子!」やってみて~♪
私も、最初は、なんだ?サンタがパソコン?なんて、
見ていてね。見ていく内に・・・。
こりゃ作らなくっちゃ!だったわ(笑)

キャットウォークと言うか、キャットタワーと言うか。
天井までうまーく繋がると楽しいんだろうけれど、
さすがにそれは、無理で・・・(苦笑)
これから、乗ってくれるかなぁ?



☆つんきんかあちゃんさんへ


つんきんちゃんもやってみて~♪
良い子に認定されたら、何だか、嬉しくなりますよ。
何となく、クリスマスに花が咲くようで嬉しくなります。

キャットタワーと言うのか、キャットウォークと
言うのか。
思い切って買いました!
こてつのあの半端じゃない運動量を見ていて、
ソファーを蹴って飛ぶこてつを見ていて・・・。
思い切りました!!(笑)



☆ムクムクさんへ


ムクムクさんも、「良い子」やってみて~♪
楽しいでしょ?心がほっこりしますよね。

プレゼントは、キャットウォークと言うか、
キャットタワーのながーいのと言うか。
こてつの、運動量があまりに激しいので、
思い切って買いました!



☆てんさんへ


てんさん、楽しいモノ教えて下さって、ありがとうございました!
こてつの激しい運動量に負けて、思い切って、
キャットウォークを買ってやりました!
みかんも、乗ってくれるといいです。



☆chibianiさんへ


素敵なメッセージ、どうぞ、作ってみて下さいね!
ちびたちゃんとシャーちゃんに♪

プレゼントって、もうわかっちゃってますよね~^^;
キャットウォークまたは、キャットタワーです。
天井まで、歩けるようにするともっと楽しいんでしょうけれど♪
こてつの運動量が凄いので、思い切って、買いました。
いつも、ソファーを蹴って飛んだりしてるんですよ~(-_-;)

2009/12/22(火) 22:31:54 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
