サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

後日談と齧るこてつ
2009年12月26日 (土) | 編集 |
クリスマスも終わっちゃいましたねー!
後は、年越し。アッと言う間にこれからの数日、
加速的に慌ただしくなりそうですね!


クリスマスバージョンのサスケくんとみかんとこてつ。
この時の写真撮影の後日談ですが、
サスケくん2号は、もちろん大人しく写真撮影させてくれましたが(笑)
こてつです!大変だったのは。
写真に撮って削除した写真の方が多いのではないでしょうか?
サンタの衣装が気に入らないらしく、片足脱いだり、
ひっくり返ったり、腰が引けて歩いたり。
やっと、最後の方にまともな写真が撮れましたよ^^;



20091226kotetsu6.jpg



これも、嫌がっている写真。



20091226kotetsu5.jpg



とにかく、じっとしていなくて、何かを見せながら、
気を引きながら・・・で、撮影。

みかんも同じく、マフラーが鬱陶しく、
固まってしまってます。



20091226mikan.jpg



みかんにも、サンタさんをして貰いたかったのですが、
みかんには、あの衣装、入らないんじゃないかと・・・^^;
で、断念して、マフラーのみに。



20091226mikankotetsu.jpg



衣装を脱いだ後は、鬱憤を晴らすべく、お互いを、
標的に、追い込んでましたよ~~(-_-;)



20091226kotetsu.jpg



そして、昨日!!
私は、これを見た時に焦った
も、もしかして、この堅い所を剥がしたのは、
こ、こてつか?!



20091226kotetsu2.jpg



これ、キッチンの回りですよ!
木じゃないんですよ!プラスチックでもないんですよ!
とっても、堅い頑丈なはず!の、板なんですよ!!



20091226kotetsu4.jpg



ここも、最近見つけた、こてつの齧った後。



20091226kotetsu3.jpg



リビングボードの端っこです。
サスケくんの仏壇を齧ったり、取っ手を齧ったり。
こてつの歯は一体どんな歯をしているんだろ?
今度、是非、写真に納めたら、みなさん、見てやって下さい!!

参っちゃうよなぁ~(・_・;)
家の中、こてつに破壊されちゃうよぉ~~。


最後におまけの写真。
サスケくん2号とクリスマスケーキ。



20091226sasuke2.jpg



動かないからこんなに、ケーキの傍においても、
大丈夫なんだけど・・・。
動かないって、やっぱりちょっと、哀しいね。



20091226sasuke.jpg



でも、ちょっと幻想的でしょ?
本当に、蝋燭の灯りだけ・・・で、撮ったのよ♪




さぁさぁ、クリスマス飾りも仕舞わないとね~! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
大人しくサンタさんに変身したと思ったら
やっぱりそうじゃーなかったんですね\(^^;:)
そーだよね、、こてつちゃんだもんね(笑)

ガジガジ齧るのには困りましたよね~
う~ん、、そこにこてつちゃんの嫌いな臭いのするものを
付けておくのはどうでしょうか?

サスケちゃんは動かないからちょっと哀しいですけれど
でもでも、、そこにサスケちゃんはいますよ!
私にはそう見えますよ(*^-^*)
2009/12/27(日) 00:10:26 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
こてつくん かわいい~って 見てたんですけど(笑)
大変でしたね(笑)

でもでも サンタさんの衣装 なかなか
似合ってますよ!!
みかんちゃん この次は マフラーと帽子で(笑)


こてつくんの歯は 丈夫なんですね~
家中に こてつくん 齧りついてるのかな・・・?(笑)

元気な証拠ですね(汗)


2009/12/27(日) 09:56:52 | URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 10:03:23 | | #[ 編集]
あれま(・∀・)
やっぱこてっちょには撮影苦労させられちゃったんだねー!
うちはりんごがダメで、去年はホント散々苦労させられたわ・・
ってかどしたの!お家が( ̄口 ̄lll)
こてっちょの歯、もしかしてダイヤモンド製とかなんじゃ・・
硬いはずの木とか、リビングボードまで破壊なんて(T△T)
生え変わる時期でもないのにねー趣味?(笑)

サスケくん、動かないけどいい雰囲気よ~(〃▽〃)
モチロン動いてるサスケくんが見たいけどね・・・
ロウソクの火だけってのも、ホント幻想的でいいなー♪
ほんわかしたカンジ!
2009/12/27(日) 11:13:21 | URL | そら #-[ 編集]
撮影会お疲れさまでした。そうか、裏側は大変だったんですね。みかんちゃんもこてつ君も素敵でしたよ。こてつ君かじった跡飲み込んだりしてないよね?それが心配だわ。注意するんですよ。サスケ君とケーキ幻想的で素敵だね。
2009/12/27(日) 14:02:12 | URL | てん #-[ 編集]
こてつ君赤がよくお似合い
嫌がってるように見えないですね
それにしても凄いですね
どんな歯をしてるんでしょう
どうやってかじるのか見てみたいですね
2009/12/27(日) 23:22:33 | URL | kyochan #kyBjvhlc[ 編集]
☆姫ハックン☆さんへ


そうなんだよ~。やっぱり、こてつは悪ガキなんだよ!
目をみて~。ワルっぽい目つきしてるでしょ?(苦笑)
齧るのは、本当に困りもので・・・。
ワンちゃんがよく齧ってる骨でも与えたら、いいんだろうか・・。



☆SALYさんへ


そうだよ~。家じゅう、こてつの歯型だらけだよ!
あっちこっちで、見つけるんだもん!
でも、家具はやめて欲しいー。



☆鍵コメさんへ


お返事ありがと♪



☆そらさんへ


そうよね~。こてつの歯ってダイヤモンドのように、
堅いのかしら?!
見ると立派な牙してるんだよ~。
生え換わりの頃ならわかるけど、もう、
永久歯になってるし。それに来年は2歳だよ!
趣味・・。確かに趣味かもしれない(笑)
齧る趣味・・なのかしらねぇ・・・(;一_一)

みかん、来年はスマートになって、帽子が、
被れるか?



☆てんさんへ


齧った物をのみこんでる可能性大ですよね・・。
本当に、心配したらキリがない子で・・。
それも、いつやっているんだか。
目の届く範囲では、見たことないんですよ~。
現行犯で、逮捕(笑)してみたいですよ。



☆kyochanさんへ


そうでしょ~?
私も見てみたいんですよ!
仏壇は何回かあるんですけどね。
あっ、取っ手もある!
牙でね、横向いて齧ってました~(汗)
2009/12/28(月) 11:56:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
