サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2009年さようなら
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残すところ数時間となりました。
この一年を振り返ると、やっぱり何と言っても、
お友達のにゃんことの、お別れが一番寂しく。
そして、年明け早々には、サスケくんの一周忌を迎え。
はや、来年の一月には、三回忌を迎えます。
こうして、一日一日の積み重ねで来年も過ぎてゆくんですね。

みかんとこてつがこうして、元気でいてくれるので、
今年は、おとんと、遠くへの旅行が出来ました。
札幌での4年間。
道内の観光は沢山しましたが、道外へ出たのは一回だけで。
おとんも、今年は一区切りの年となったので、
旅行三昧のような形になりました。

この年末と元旦を思う時、二年前のサスケくんとの、
最後のお正月がどうしても、思い出されます。
元旦から病院へ通ってましたからね・・・。
そして、実母も、一月三日が命日で、
一月と言うのは、何だか私にとっては、寂しい月になります。
しんみりと、思う一月なんですけどね・・・。

でも。
去年突然やって来たこてつのおかげで、今年も一年笑えました。



20091231kotetsu3.jpg



そして、サスケくん、みかん、こてつのおかげでお友達も、
沢山になり、それは楽しい一年でした。



20091231mikan.jpg



みかんも、こてつをこの頃は弟として、認め始め、
元々がお転婆なみかんは、今ではこてつの良き教育係!(ホントか?)



20091231kotetsu2.jpg



キジトラのこてつは、お友達がいっぱい出来て。



20091231mikankotetsu.jpg



幸せで楽しい一年だったね♪お二人さん!
あっ、もちろん、飼い主もお友達が沢山になり、
我が家へも、お友達がいらして下さったりと、
ありがたい思いで一杯です。
それもこれも、皆、サスケくん、みかん、こてつのおかげだね~!



20091231sasukemikankotetsu.jpg



今日のスリーショットです☆


そして、最後に・・・。



20091231kotetsu.jpg



来年も、沢山齧るであろうこてつです。
しっかり、この写真も、な、なんと、暖房機を、齧ってますからね~(@_@;)
それに、来年は、キジトラ=トラ で、こてつの年だからね~~(=^・・^=)

と、言う事で、みなさま、

今年もどうもありがとうございました!

そして、来年もどうぞ、

よろしくお願いします。




みなさん、どうぞ良いお年を! ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
時の流れは本当に早いですね。
サスケくんの事も、シャー坊の事も、
まるで昨日の事のように想い出されるのにね。
うちも、今年のお正月はシャー坊がいない寂しいお正月だったのに
もう1年経っちゃった・・(苦笑)
寂しい思い出もあるけど、今ここにいるニャンコによって
楽しい思い出がたくさん作られて行くんですよね。
みかんちゃん、こてつくん、これからも楽しい思い出
たくさん作ってね~!
今年も1年、可愛い姿をたくさん見せていただき
ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね~(*^^*)
2009/12/31(木) 17:09:24 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
うん・・いろいろ思い出されますね
この1年のことはもちろんだけど
この時期のことも。あの年のお正月は・・だなんてね。

今年も本当に残り少なくなりました。
ママさん。今年もありがとうございました。
今年は遊びに来てもらえて本当に嬉しかったです。
来年もまた会えますように♪なんてね(笑)

それでは良いお年を。
2009/12/31(木) 17:54:07 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
今年はお会いすることができて本当に嬉しかったです。
楽しかったですねー!
来年も是非(ΦωΦ)フフフ
こてつくん、まさかの暖房機齧り!?( ̄口 ̄lll)
やっぱこてつくんの歯はダイモヤンドなんだわ・・・
ホントに1年、おバカなりんひめ家にお付き合いいただいて
ありがとうございました!
来年も懲りずによろしくお願いします!
よいお年を~♪
2009/12/31(木) 18:14:41 | URL | そら #-[ 編集]
サスケのママさん・・・今年も本当にありがとうね。
みかんちゃん、こてつちゃん、おとんさんのかわいらしさに楽しませてもらいました。ありがとうね^^
サスケのママさん、元気でいてね。来年もどうぞよろしくお願いします。ありがとうね。
2009/12/31(木) 21:41:28 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
いろんなこと、思い出しますよね。

うちもトラノスケとおじいちゃんの命日が17日で
一緒なので、毎月
「一緒にいるかーい?」なんて
心の中で声をかけています。

ママさんと、今年は出会えて
本当にうれしかったです。
来年もまたかわいらしいみかんちゃん、
こてつくんとの毎日を見せてくださいね^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^
2009/12/31(木) 23:19:28 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
今年はありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
2009/12/31(木) 23:58:37 | URL | マッチャン #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
もう、三回忌ですかぁ・・・早いもんですね。

こてつ君、思いっきりかじってるじゃないですか@@
みかんちゃん出動だよ~!
ビシっと教育してあげて^^
2010/01/01(金) 10:22:56 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
☆chibianiさんへ


本当に、去年の一月は寂しいお正月だったって、
思い出しますね・・・・。
家は、みかんとこてつのおかげで、脱出出来ましたよ・・・。
chibianiさんも、ちびたちゃんと一緒に、
シャーちゃん思い出しながら、一年、一年と、
過ごしていって下さいね。



☆きょーこさんへ


今年も会えますように・・じゃなくって、
会おうね!絶対に。
意外と早く再会出来て、嬉しかったよ~。

今までの事、全部知ってるきょーこさん。
これからも、よろしくね♪



☆そらさんへ


そらさんに会えたのも、きょーこさんのおかげ~。
楽しかったし、嬉しかった!
今年も、会えるよ♪ 

こてつの歯。今度ちゃんと写真に撮るからねー。
見てやって!



☆きなこママさんへ


忙しい中、コメントありがとう~。
マラソンで走りに来てくれてありがとう!
嬉しかったよ。ママに会えて嬉しかったよ!



☆やまちゃんママさんへ


命日が一緒なのですね・・・。
絶対に忘れないですね。
家も、母にサスケをよろしくね~なんて、
言ってましたよ。

私も、やまちゃんママさんとお知り合いになれて、
本当に、実り多い年だったなーって思います。



☆マッチャンさんへ


こちらこそです~♪
雪は大丈夫ですか?



☆あやぞっさんへ


こてつ、凄いでしょ?
つぶつぶちゃん、こんな事する~?
もぉ、こてつの中にはどんな血が混じってるのか?

サスケの命日、もうすぐ~。
早いです。本当に。
2010/01/02(土) 21:33:12 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック