サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもの生活に
2010年01月04日 (月) | 編集 |
今年のお正月は寒かったそうですね。
今日も、気温が上がらず、寒い一日ですよ~。

そして、今日から仕事始めの方も多いと思います。
これで、またいつもの生活がやってきますね~ヽ(^o^)丿



20100101mikan.jpg



みかんも、今年は8歳になるね。
サスケくんが8歳の頃は大変だったけど、
みかんは、元気でいてくれて嬉しいな。
今年は、こてつをもっと、教育してねー。お願いだよ。みかん♪



20100104kotetsu.jpg



こてつは、何かに向かって・・・。



20100104kotetsu2.jpg



頭を下げました。 (ウソ)(笑)



20100104kotetsu3.jpg



あっちのタワー(新タワー)にも登るけど、
このタワーも大好き。
上段に乗って、いつも、外の何かを見ています。



20100104fuji.jpg



まぁ、冬はいつも、晴れたら綺麗に富士山が見えるので、
この富士山でも、見ててくれたらいいんだけどね~。



あぁ、特に何かご馳走を食べたって言うワケじゃないんだけど、
胃の調子がよくないなぁ。
シクシク痛んじゃう。
と、言う事であんまり気の乗らないお正月でした。
することもしてないしなぁ。(って、何だ?)

ま、今年もゆるゆると、行動する事にしましょう。
したい事もあるから、今年はまず、それから始めようかなって思います。

のんびりとしたブログは相変わらずだと思いますが、
まぁ、皆様、どうぞ、お付き合いのほど、よろしくお願いします(=^・・^=)




腰が痛くって!思わず、腰に手を当てちゃう私~(^^ゞ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶですか
あらら、しくしく胃痛
大丈夫ですか?
可愛いこてつ君に癒されてくださいね。
湯たんぽがおすすめですけど、
もう使っていますか。

私は普通に仕事始めました。
休みを取っていたけど、
プーさんも仕事だし・・・

休みは夏にど~んとね
2010/01/04(月) 20:17:57 | URL | ロビロビン #-[ 編集]
あ・・・2度目のコメントです。消えちゃって^^

改めて遅くなってしまって・・
あけましておめでとうございます。
サスケのママさんブログ今年も楽しみに^^してます。
みかんちゃん、こてつちゃんも1年元気にいい子で過ごしてね。
サスケのママさん、富士山・・・2週間前に走った大会思い出しています。今年も湘南行きます!また会いたいです。
ママさん、お体をお大事に。
2010/01/04(月) 21:43:29 | URL | きなこママ #5rvXY7vY[ 編集]
胃痛( ̄口 ̄lll)
どしたのどしたの!!
胃薬飲んでる?穴が開いたとかの記事、いや~よ?
ぬくい刺激のないものを飲み食いして
早めに治りますように・・・

みかんちゃん8歳か~若い(≧m≦)グフッ
こてっちょの教育があるから年なんて取ってられないねー
今日のこてっちょはキリリって音が聞こえてきそう~♪

腰?ぎっくりじゃないよね??
2010/01/04(月) 21:50:15 | URL | そら #-[ 編集]
大丈夫ですか?
胃の調子が悪いと気分がのりませんよね。
さっそく病院に行ってください!(笑)

胃潰瘍なんか、そんな感じでず~っと痛いですよ。
頑張って、カメラを飲みましょうね~
今、全身麻酔でカメラを飲める病院がありますよ。
私は寝ている間に見つけてもらいましたよ。
薬を飲んで、治りました・・・何度も繰り返すようならピロレ菌検査もした方がいいですよ。
これは痛くもなく、吐く息でわかるんですよー

私、そのかいあり、今は万全ですよ。
ママさんも一度は行かれたほうが・・
ひとりの身体じゃないものね~
みかんちゃんやこてつちゃんのママなんだから、身体は大切にしてくださいよ~


富士山、綺麗!
ほんと~いいところに住んでおられますねー
2010/01/04(月) 23:56:48 | URL | ムクムク #-[ 編集]
だいじょうぶですか?お正月から寒い日が続いたので体調がおかしくなったのかな?お大事になさってくださいね。
こてつ君ペコっと頭下げてかわいいね。みかんちゃんもこてつ君も元気でスクスクね。
2010/01/05(火) 12:42:22 | URL | てん #-[ 編集]
☆ロビロビンさんへ


お仕事ご苦労さまです。

痛い所って、温めるいいですね♪
私は、貼るカイロを使ってますよ。

夏休み、今から楽しみですね。



☆きなこママさんへ


ママは、また大きな目標を持ちましたね~♪
今度は、とっても大変ですよ。
でも、目標は大きく。どか~んとね。



☆そらさんへ


腰はぎっくり腰じゃないけど、痛い~。
でも、大分よくなったの。
胃も、もう大丈夫。ありがとうね♪

みかん、8歳なんだよ~。もうそろそろ、
シニアの仲間入りになるんだよね。
でも、みかんも、老いちゃいらんない!
バカ猫、こてつの教育しないとね~(笑)



☆ムクムクさんへ


えへへ。ご心配おかけしちゃいました~。
大丈夫ですからね♪

富士山、見えるってありがたいですよね。
そちらからでは、絶対に見えないんですもんね。
ムクムクさんも、また、冷え込んでいると思いますから、
暖かくして下さいね~。



☆てんさんへ


寒かったし、何となくお正月って、わさわさ、
年末からするから、落ち着かなかったのかも。
でも、もう、大丈夫ですよ~♪
2010/01/06(水) 17:16:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
