サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
頂上制覇!と日向ぼっこ
2010年01月05日 (火) | 編集 |
昨日の、私の胃痛にみなさん、ご心配ありがとうございますm(__)m。
ちょっと、驚かせちゃったよねぇ~(^^ゞ
私、胃潰瘍やってるし、胃腸科には通院していて、
薬も飲んでるんですよ~。
あっ、胃カメラの検査も一年に一回、ちゃんと受けてますからね♪
だから、毎度の事なんだけど、今回は久々だったので、
風邪もあったのかしら・・?なんて、思って、
昨日は、ぐだぐだと、寝てたんです。
薬も飲んでるし、具合はよくなりましたよ!
今日は暖かいから、腰の調子もいいし~♪
ちゃんと、カーブス行ってyosaにも入って。

そして、朝には、こてつが、やっと頂上制覇しましたよ!
えっ?何のかって?



20100105kotetsu.jpg



あの新タワー最上段です。
やっぱり、猫だねぇ・・・。
登っちゃうんだからなぁ~。



20100105kotetsu2.jpg



午後には、お気に入りになったやまだのママちゃん手作りのベットで、
まったりタイム。
確か、みかんに・・って事で作って頂いたんだけど。



20100105mikan.jpg



みかんは、こっちのベットでまったりしています。



20100105mikankotetsu.jpg



しかし・・・。
逆光でキジトラのこてつが余計に黒いけど(笑)
黒い奴が、みかんに忍び寄ってきて・・・。

と、続きは、また明日~~♪
(引っ張るほどの事でもないんだけどね・・・!)




でも、明日はまた寒くなるそうですね。あぁ、早く春よ来い♪ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
具合が少し良くなったみたいでほっとしました。
胃痛や腰痛を抱えながらもカーブスとか行っちゃう心意気、
かっこいい~~~!でも気をつけてくださいね~(笑)

黒いやつ(笑)なにか企んでそうだな~
2010/01/05(火) 17:04:43 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
かなり出遅れましたが・・
ママさん♪新年明けましておめでとうございますぅ\(^▽^*)

胃痛って・・ビックリしてしまいましたが
もう大丈夫と聞いて一安心・・
実は私も胃腸が弱くって
胃潰瘍やポリープも取ったりしてるんですo(> <)o
でも、何よりも一年に一度位の割合で襲ってくる
胃痙攣がもう、それはそれは痛くって
救急車で運ばれること2度ありました(´~`;:)
なので私も胃腸には気を付けなくっちゃ!!

↓記事のこてつちゃんの悪戯には
「あちゃ~><!」でしたね!
レオンも負けじと玄関の置物をぶち壊しましたよ・・
本当にキジトラくんにはお手上げですね(ノ><)ノ
あ!でも、、今年はこてつちゃんやレオンの年なんですよね♪
では、ママさん宅と我が家にきっと
幸せをたっくさん招いてくれますね~(*^-^*)

今年もこてつちゃんのワンパクぶりと
癒し系みかんちゃんの可愛い姿を
楽しみにしていま~す(*^0^ノ

うちの子共々、どうぞヨロシクお願い致しますニャ☆
2010/01/05(火) 21:57:16 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
そうなんだ~良かった。
病院に通っていたんだ~
多いんですよねー胃潰瘍の方(私も)
胃酸が出過ぎるのかな~?
デリケートなんですよね(どこが~?って友達に言われてますが・・)

こてつちゃん、最上段でえらそうな顔してますね。
ふふっ  かわいいわ~

あったか陽ざしをあびて・・こてつちゃんは、みかんちゃんを襲うたくらみを考えているのかしら。
2010/01/05(火) 23:00:56 | URL | ムクムク #-[ 編集]
調子が悪いところがあると辛いですね。
いかがでしょうか・・・
お大事にされてくださいね。
猫ちゃんたちとまったりとお昼寝がいいですね。
2010/01/06(水) 16:16:10 | URL | マッチャン #-[ 編集]
☆きょーこさんへ


体、動かした方が、気持ちいいし、温まるから、
いいみたいー。

黒いヤツ、今日のブログ見てみてちょーだい♪



☆姫ハックン☆さんへ


今年も、よろしくね~♪ 姫ハックン☆さん。

レオンちゃんもやりましたか・・・。
キジトラって言うのは、どんな性格なんでしょう。
こてつも、きっと、落としたりって言う事、
大好きだと思います。
アッ、レオンちゃんも、コード気をつけて~。
同じキジトラだから、気をつけといた方がいいよ(苦笑)

今年は、レオンちゃんやこてつのキジトラ軍団の年だから、
まだまだ、目が離せませんね~♪



☆ムクムクさんへ


ご心配おかけしちゃいましたー。
ね、デリケートな人が多いんですよね、ムクムクさん♪
絶対に、そうですよね~♪

続き、今日のブログに書きましたよ。
見てみて下さいね♪♪



☆マッチャンさんへ


いつも、お正月あたりは、こんな感じで・・・。
胃の不調に、悩まされてます。
でも、もう大丈夫ですよ~。
マッチャンさんは、忙しくても、大丈夫でしたか?

2010/01/06(水) 17:26:20 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック