サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

春色
2010年01月09日 (土) | 編集 |
新年も明けて一週間以上経ちました。
何だか、この頃、春めいた感じを色んなところで、感じる私です。

まず・・・。



20100109mikankotetsu.jpg



このお二人さんにも、接近の予感♪
こてつが、猫手を伸ばしてるんですよ。みかんに~♪
春の予感~♪



20100109mikankotetsu2.jpg



これも、もう少ししたら仲良くお外見になってくれるかな?
外の陽射し一杯の空気が、窓から入って来ましたよ。
これも、春、春の予感~♪



20100109hana.jpg



こんなお花を買ってきました。
色合いが、春っぽいなぁと思って。
これも、春、春、春の予感~♪



20100109hana2.jpg



水仙も買っちゃったもんね~。
可憐なお花をこれから、沢山咲かせてね。
やっぱり、春、春、春、春の予感~♪


と、春一杯の感じを受けた私ですが、
単に私だけが感じているだけ!なのかもしれませんからね~(^^ゞ




みなさんも、もう春を見つけましたか~? ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
春どころか真冬よ~~(ノ∀`)
雪ですよ雪。
春は・・まだまだですねーここらは!
あ、でも今日は日中ちょこっと暖かかったです。
こてつくんとみかんちゃん、今春はちょっと違う感じになるかしら。
どーしよー!くっつきもっつきになったらっ(≧∇≦)

お花、きれい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パンジー?じゃないのかな・・なんだろ。
赤いの可愛いねぇ。中央が黄色ってのがいい!
2010/01/09(土) 19:09:13 | URL | そら #-[ 編集]
こんばんは。
お花キレイですねぇ。
こっちは年末から冷え込んで、やっと冬らしくなった感じです。
その前までが妙に暖かくで変な感じでした^^;
お二人さんが部屋の温度あげてくれるくらい
ひっつき虫になるといいね~♪
↓クリームパン、やばっ!めちゃウマそう!
ネットで買えるのね・・・・うふふ^m^
2010/01/09(土) 20:45:25 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
日本海側は大雪のようですが
(わが故郷青い森)も雪の下がそうで・・・
でも確実に春は近付いてますよね
日もだんだん長くなってきましたし梅の木の芽も
膨らんできましたから
でみかんちゃんとこてつ君の今後の展開も今年の要注意
事項ですね
2010/01/09(土) 20:57:44 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
こてつちゃんのおててが~~♡
これはなんとも言えない可愛さだわ~(〃^▽^〃)
最近はみかんちゃんと仲良く過ごしてるみたいで
嬉しいですよね♪

お花も素敵~☆
ちっちゃな春の到来ですね(*^-^*)

それから、チロポンへお祝いのコメントをいただき
ありがとうございました~♪
とっても嬉しかったですよぉ\(^▽^*)
2010/01/09(土) 21:34:43 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
春よ来いですね。こちらは、雪がで・・・春はまだですわ。
でも気分だけでも春になりました。ありがと m(。・_・。)m
待ち遠しいですね。
2010/01/10(日) 13:57:32 | URL | てん #-[ 編集]
もう水仙だなんて春ですねえ。
こちらはこれからが寒さ本番のようですがどうかな・・・
こてつちゃんとみかんちゃんもこれからますます仲良しになり
そうで楽しみですねえ。うきうき!
2010/01/10(日) 14:48:11 | URL | マッチャン #-[ 編集]
こちら地方も寒~~いですよ(笑)
でも。ママさんのこの記事読んで
ほんわかあったか春♪なキブン味わえました~
それと。ママさんの気持ちが今
ゆったり温かく落ちついているのかな
と思って嬉しくなりましたよ~
2010/01/10(日) 16:18:48 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
え~、もう春の予感ですか?

こちら、寒くって!
風邪ひいちゃいました。
今は少しよくなりましたが、毎朝霜がおりて、地面は凍っていますね~(ブルブル)
2010/01/10(日) 23:09:07 | URL | ムクムク #-[ 編集]
☆そらさんへ


お花の名前ねー。何だっけなぁ?
案外、聞きなれた名前だったんだけど、
忘れちゃったよぉ~(-_-;)

いやぁ、みかんとこてつの仲は、今春には!ちゅうのは、
無理だなー。でも、ちょこっとずつ、縮まってきて、
見てると、面白いよ~。
こてつがやると嫌がるみかん。
みかん自身がやると、いいみたい♪
気ままなお嬢様ですよぉ~。



☆あやぞっさんへ


クリームパン、ネットで買えるのよね!
不思議な食感のお味、確かめてみて~。

確かに、去年の12月初旬も暖かかったですよね。
いきなり寒くなると、とても、寒くなったように感じます。
でも、やっぱりここら辺は、暖かいんだろうなって思います。



☆肉球おやじさんへ


みかんもねぇ、自分がやる分には、いいらしいんですが、
こてつから、やられると、嫌らしくて。
気ままな、我儘なお嬢様です(^^ゞ

確かに、春は近いですよ!来月には梅も開きます。
でも、北国の春は遅いんですよね・・・。



☆姫ハックン☆さんへ


何となく、春が近い~って、感じがした日でしたよ。
まぁ、みかんとこてつの春は、もうちょっと先ですけどね(^^ゞ
やっぱり、みかんが気ままで、我儘なお嬢様だから、
こてつが、もう少し大人になると、いいんだろうな♪



☆てんさんへ


そうそう。まだまだ雪の地方は、春はもう少し先ですね。
この辺りは春も早いと思うんですよ!



☆マッチャンさんへ


マッチャンさんちのように、みんな仲良しだったら、
いいですよね♪
まぁ、みかんとこてつは、これから少しずつ・・、
距離を縮めて行ってくれたらいいです~^^;

これから、一番寒い季節ですよね。
でも、確実に春は近いですよ♪



☆きょーこさんへ


なるほど~♪
私の気持ちも、ゆったりとしているからかしらん。
あっ、血圧も落ち着ちついたしぃ~(苦笑)
何言ってるんだろねっ!

でも、やっぱりそちらは、ここよりも春が早いよね?



☆ムクムクさんへ


霜が降りる・・・。ここの辺りで霜が降りるって、
あんまりないもんなぁ・・・。
札幌のあの寒さをすっかり忘れてる今年の冬。
人間って、忘れるイキモノなのねぇ~^^;
2010/01/12(火) 17:51:40 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
