サスケくん、頑張りました!2008年1月26日、虹の橋へ旅立ちました。みかんは2015年4月25日、突然お星さまになってしまいました。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

さ、寒いよ~
2010年01月13日 (水) | 編集 |
何て、寒いんでしょう!!
九州で雪が降ってるって?!
日本海側は、大雪&吹雪ですって?!

そんなニュースを見る度に、太陽の出ている、
我が地方。ありがたいなぁと、思います。
ここへ帰って来て二度目の冬。
もうすっかり、あの大雪の札幌を忘れております^^;

この寒さで、猫たちは全く動きません。
たまーに、バトルをしていても、寒さのため、
私の行動が追いつかず、相変わらず写真枚数の少ない事で・・・

サスケくんの命日が近いので、今日は、
2008年1月13日。二年前の写真です。



20100113sasuke.jpg



二年後の今日のサスケくん。



20100113sasuke2.jpg



比べる方がおかしいけど^^;
廊下から見た瞬間、今日も「あれっ??」と、
一瞬、戸惑った私です。


そして、二年前のみかん。



20100113mikan.jpg



元気にタワーに登ってましたねっ!



20100113mikan2.jpg



二年後のみかん。
こっちの方が寒いの?えっ?みかん~。




あ~ぁ。このままいったら、ブログネタが全くなくなっちゃう(^^ゞ ポチッとね♪
     ↓ 
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
よく話には聞くけど
北海道の冬って暖かいってことなのかなあ(家の中限定:笑)
寒いとねこさんたちは動かないし、こっちも動きが鈍い(爆)
うちの本日ネタじゃないですけど
部屋ん中あったかくしたらネタできますよ♪(笑)
2010/01/13(水) 19:38:26 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
ホントに寒いですよね~><

うちも元気なのはやまちゃんだけで
大人は動きが鈍いです。。。

サスケくんのお写真りりしいわぁ^^
かっこいい~
2010/01/13(水) 23:52:26 | URL | やまちゃんママ #-[ 編集]
こちらは雪が降っていますよ~

パソコンの調子が悪く携帯で見ていますー
サスケちゃんとみかんちゃんの懐かしの写真・・・・
携帯では小さいので、ああー悲しいよ~
なおるかな~
なおったらじっくりみますね。
2010/01/14(木) 00:08:55 | URL | ムクムク #-[ 編集]
寒いですね。今朝は雪でしたよ。昨日もだけど…体調には気をつけてくださいね。
確かに寒いと動くのが・・・・ですよね。私もですよ。
サスケくんみかんちゃんかわいいですよね。抱っこして寒さ対策したいですね。
2010/01/14(木) 12:57:29 | URL | てん #-[ 編集]
こちらも、この間、雪が降ったみたいです。
私は気が付きませんでしたが(>_<)

サスケくんがソファーから、ちょこんと顔
を出してるのが、すんごく可愛い♪
そっかぁ。もうすぐで命日ですね。
だからかなぁ?この記事のサスケくんを
見た時、ふっとミィとは違う猫の匂いが
したんです☆
不思議な事に私、時々あるんですよー
突然、匂いを感じる時が(^ ^) 猫以外にも
雨が降る前の雨の匂いとか!

みかんちゃん、こっちの方が寒く感じる
のかなぁ?ミィも猫一倍、寒がりだけど
みかんちゃんも同じかな?
2010/01/14(木) 13:12:26 | URL | ひろみ #-[ 編集]
降るぞ降るぞ~!と身構えていたら
こちらも晴天なり~でした(*^-^*)
ありがたいことですよね・・!

今日のサスケちゃんにはドッキリでしたw(☆0◎)w
でも、きっと、、ママさんの側にいつも
サスケちゃんはいますよね(*^-^ノ

みかんちゃんは今日の方が寒そうに見えますよね!
ちょっとお顔がふっくらして
みかんねぇさんといった感じかな・・(^_-)-☆
2010/01/14(木) 14:03:16 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆きょーこさんへ


暖かくしたら、出てきましたよー。
でも、日中限定(笑)
でもねー。今日なんて何故か、みかんは、
押し入れに入ってたんだよー!
信じられないー。

北海道はお家の中は、ぽかぽかでしたね。
まぁ、家はそんなでもなかったけど、
半袖で過ごされている方も、本当にいらっしゃるし♪



☆やまちゃんママさんへ


やっぱり、若いと動きも機敏で・・・(^^ゞ
私なんて、もう丸くなってそれこそ、
猫のように、こたつに潜っています~。

サスケって、やっぱりりりしいかしら?(笑)



☆ムクムクさんへ


携帯からですか!
PCはなおったのでしょうか?

私もよく、携帯から見ますが、
小さくてやっぱり大画面の方がいいですよねー。
早く、なおりますように。PCさん!



☆てんさんへ


こんな日はお布団に猫が入ってくれると、
暖かいんだけど、家の子は、それぞれで・・・。
てんさんも、雪が多いみたいですが、
気をつけて下さいね。



☆ひろみさんへ


ひろみさんは、匂い、香りに敏感なんだっ!
それも、ちょっと不思議な感じかたなのねー。
サスケの時も、感じて下さる方がいらしたけど、
飼い主は一向に何も感じなくて^^;
こうして、サスケの気配を教えて下さると、
とっても、嬉しいです。
私も、サスケの匂い、時々思い出すの。
もう、匂いしなくなってかなり経つけど、
もう一回、匂いを感じたいなー。

みかん、お家の中はきっと、札幌の方が、
暖かかったのかもしれないなぁ。
気密性が高かったからね!

ミィちゃんの匂いはどんな匂い?



☆姫ハックン☆さんへ


本当に、太陽が出るってありがたい!
それだけで、暖かく感じるもん。
雪は、見ているだけで寒くなるよね(^^ゞ

みかんは、やっぱりお家の中としては、
札幌の方が暖かかったんだと思う。
こっちは、窓も一重だし、気密性もないしね~。
寒がりなみかんでーす。

サスケのどっきり!私は、今もどっきり(^_-)-☆

2010/01/15(金) 17:48:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
